ナハウンがうざい・嫌いと言われる理由は年収が高いから?アンチが多いのか調べてみた!

韓国アイドルのカバーダンスを3歳の頃から披露し人気キッズダンサーとして有名になったナハウンさん。

2022年にSMエンターテイメントの練習生になったことで話題になっていますね。

そんなナ・ハウンさんですがうざい・嫌いという声が出ているようです。

そこで今回は嫌われている理由とアンチが多いのかを徹底調査しました。

Sponsored Links







ナハウンのプロフィール&経歴

まずは、ナハウンさんのプロフィールと経歴をご紹介します。

ナハウンのプロフィール

名前ナ・ハウン
出身韓国大邱広域市
生年月日2009年1月16日
年齢13歳(2022年4月時点)
身長・体重160cm・44㎏
血液型A型
所属事務所SMエンターテイメント

ナハウンの経歴

3歳の頃からダンスを始め、4歳メディア出演!

韓国アイドルのカバーダンスなど披露し、一躍天才キッズダンサーとして有名になったナハウンさん。

今ではK-POPアイドルのダンスカバーのYouYubeチャンネルを立ち上げ、チャンネル者数はうなぎのぼりに急上昇中です!

そんなナハウンさんは、妹が生まれ後、産後うつ病になってしまったお母さんを喜ばせたいとエキサイティングな音楽に合わせてダンスを踊り始めたことがダンスをするきっかけとなったそう。

3歳でここまで人を思いやる気持ちを持っているのが素晴らしいですよね!

その後、2013年に放送されたSBS「スターキング」にて披露したベイビーヒョナ

わずか4歳にも関わらずお母さんのスマートフォンを見て踊ることを覚えたというのですから完全なる独学!

もはや才能というしかないですよね!

番組出演後、「ダンスの神童」と言われ一躍有名人となり、現在もYouTubeだけではなく韓国の地上波番組に出演しています。

そんな彼女に関するビッグニュースが2022年4月20日に各メディアで伝えられたのですが、それは何とSMエンターテイメントとの専属契約締結でした!

ついに、天才キッズダンサーが韓国3大芸能事務所の1つで韓国芸能事務所ソウル大とも言われているSMエンタテイメントに練習生として入社したのです。

練習生になったばかりということですが、今後K-POPアイドルとしてデビューする日も近いかもしれませんね!

Sponsored Links



ナハウンがうざい・嫌いと言われる理由は年収が高いから?

「ダンスの神童」「天才的ダンサー」と言われ続けてきたナハウンさん。

そんなナハウンさんをうざい・嫌いと言っている方が多いという情報が入ってきました。

その理由に年収が高いから?と言われているようなのですが、ここではその真相について調査していきます。

さっそく、どんな声があがっているのか見てみましょう。

幼少期のナハウンさんを知っている方たちは現在のナハウンさんの姿に違和感を感じているようですね。

特に嫌いとかうざいというような言葉がなかったですし、年収が高いからという理由もあがっていないようなので、嫌われているという感じではなく一部の方はナハウンさんに苦手意識を持っているみたですね。

ですが、逆に幼少期から知っているため無理して欲しくないという親心のような気持ちをのぞかせている方もいました。

確かに今までは好きだからという理由でカバーダンスを披露してきたかと思うのですが、これからはちゃんと事務所に所属し、厳しいレッスンを受ける日々を送ることになるでしょう。

これまでとは全く違う環境になると思うので、本当に無理しないで頑張ってほしいですね!

Sponsored Links



ナハウンにアンチが多いのか調べてみた!

韓国芸能人を悩ませているのがアンチです。

これは日本でも言えることなのですが、韓国では社会問題になるくらい大きなことですよね。

ナハウンさんは4歳からメディアなどに出演し、脚光を浴びてきていたので、アンチっぽい方もいたかもしれませんね。

実際のところ現時点でナハウンさんのアンチと思われるようなコメントなどは見られませんが、「可愛くない」「ダンスも上手ではない」「整形している」などのコメントをしている方は多少いるようです。

今後はSMエンターテイメントの練習生となる彼女なので、さまざまな理由でアンチが増えてしまう可能性もゼロではないでしょうか。

アンチコメントは時に、命をも奪ってしまう怖いものです。

惑わされないように頑張ってほしいなと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回はナハウンさんがうざい、嫌いと言われる理由について徹底調査してきました。

現時点でうざい・嫌いというコメントはなかったですが、現在のナハウンさんの姿に違和感を感じている方がいるのは確かです。

今回SMエンターテイメントの練習生になったということなので、今後このようなコメントも増える可能性がありますよね。

また、アンチも増えてくるかもしれません。

それに負けずに頑張って世界的に認めてもらえるようなダンサーに成長して欲しいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です