LOONAヒジンは目と鼻を整形してるって本当?過去の画像と比べると目が怪しい?

2020年2月5日にタイトル曲「So what」でカムバックした
今月の少女 LOONA!

12人の先鋭たちの中でも、センターだと言われているのが
メンバーのヒジンです。

今回は、ヒジンに整形疑惑が浮上しているそうなので
過去の画像と比べて比較してみようと思います。

Sponsored Links



ヒジン(LOONA)プロフィール!

この投稿をInstagramで見る

What do you think of So What and #?

희진 (Heejin)(@orbits.heejin)がシェアした投稿 –

名前 チョン・ヒジン(전희진)
出身 韓国
生年月日 2000年10月19日
身長 161㎝
体重 48㎏
血液型 A型
ポジション ボーカル、ダンス、ラップ

ヒジンが登場するのは大体導入部分
出だしのパートって結構大事だと思うんですが
引き込ませる魅力を持っているヒジンの出番が結構多いことがわかります

韓国アイドルの強みとしても捉えれますが
やはり練習量でパフォーマンスの質が仕上がってくるんだと思います。

完全に管理人の目では日本のアイドルダンスはお遊戯感が漂いますが
リアルなアーティスト向けのダンスにはやはり黙らせる空気感が
あるってもんです。

今回のカムバックではまさかのSMのドンイスマンとのコラボも行われ

LOONAにとってはこの曲で1位を獲得したいという思いを述べているだけあって
意気込みはかなり強いということがわかりますね。

Sponsored Links

LOONAヒジンは目と鼻を整形してるって本当?

LOONAメンバーって美人さんが多いわけですが
ヒジンのルックスもはっきりいって、あまりいじっている様子もなく
ナチュラルといえば、そのまますっと入ってくるような顔立ちだと感じます。

特に整形だと言われているのが目や鼻の特徴的な部分ですが
写真をチェックしてみましょう。

暗くてよく見えない!
とか言ってる場合ではないですが、「整形」特有のつっぱった感じがありません。
なので整形はしていないのかなと思います。

最近の整形技術では、もしかしたら整形だとわかりにくい作法まで登場しているのかもしれませんがね。

もしくは皮膚科で簡単な処置程度のものならできますが
医療の力に頼らなくても、まだまだ年齢も若いので
恐らく整形はしていないんじゃないかと思いますね。

しかも今回のカムバックでより一層美人さが増してしまった!
今年LOONA結構くるんじゃないでしょうか。

Sponsored Links

過去の画像と比べると目が怪しい?

ここまでの写真だけだとどうだかわからない!
そんな方のためにも、デビュー前の写真と比較することで
ナチュラル美人だと証明できるのではないでしょうか?

どうでしょうか?
現在の写真と比較してみると、鼻だけ少しいじってるかも?
このままでも十分可愛らしい顔をしていると思いますが
カムバックのティーザーと比べると、鼻筋が今の方が高いかもしれませんね。

目は今の写真と比べてもなんら変わりはなさそうだなと思います。

このくらいなら、皮膚管理と同じくらいだという印象です。
大工事をしているというわけでもなく
元が非常にカワイイですしね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、LOONAヒジンの目と鼻が怪しい?整形疑惑を調査してみました!

怪しいと言われていた目は整形している様子はなく
は写真で比較してみると、少しだけいじってるかも?となってしまいました。

so whatではかなり美人さんになってカムバック!
もっと気になるメンバーに急上昇すること間違いありませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です