ORBITUNIONメンバープロフィールを人気順にまとめ!ビジュアル担当は元ヘイロが圧倒的?

宮島優心、大澤駿弥、ユンドン、そして上原潤と
次々にメンバーが発表されている「ORBITUNION」

このメンバーの次に発表されるのは、ヨンフンかヒチョンのような気もしていますが
今夜12時にわかるかな?

メンバーの雰囲気からしても、井上港人くんとか入ってくれれば
ラップとしてのまとまりもあるのになとか感じますが

最早JO1よりも未知数。

今回は、ORBITUNIONのメンバープロフィールを人気順にまとめていきたいと思います。

ビジュアルは元ヘイロのメンバーが圧倒的なのかもチェックしてみました!

Sponsored Links




ORBITUNIONメンバープロフィールを人気順にまとめ!

安藤誠明

この投稿をInstagramで見る

号泣案件 #orbitunion #安藤誠明

五月(@wwjn_jnrj)がシェアした投稿 –

名前あんどうともあき
出身福岡県
生年月日1996年12月19日
身長173㎝
体重63㎏

ヒチョン

名前キムヒチョン(김희천)
出身韓国
生年月日 1994年9月2日
身長186㎝
体重60㎏
血液型B型

ユンドン

名前キム・ユンドン(김윤동)
出身韓国
生年月日1995年2月19日
身長176㎝
体重60㎏
ポジションリードラッパー

ヨンフン

この投稿をInstagramで見る

  え、どうしよう。放心状態😭😭💧 あんだけ来て欲しいって言ってたのに、ヨンフンかっこよくなりすぎてて直視できない😭😭 もう一度日本で活躍する選択を選んでくれてありがとう。本当に本当に心からありがとう。  またあいましょって手紙に書いてあって、信じて待っててよかった😭私の王子様。おかえりなさい😭🤲🏻  これからもう全力で応援します。一生ついて行きます離しません離れません。  本当にありがとう😭😭😭😭  #ORBITUNION #orbitunion #YOONGHOON#produce101japan #日プ #宮島優心 #大澤駿弥 #キムユンドン#上原潤 #YUGO #SHUNYA #YOONGDONG #JUNE #HALO #jo1 #チョンヨンフン #チョンヨンフン好きな人と繋がりたい

チョンヨンフン / 정영훈(@jeongyounghoon__)がシェアした投稿 –

名前チョン・ヨンフン(정영훈)
出身韓国
生年月日1993年1月15日
身長180㎝
体重64㎏

宮島優心

名前みやじまゆうご
出身埼玉県
生年月日2000年12月13日
身長164㎝
体重49㎏
血液型不明

大澤駿弥

この投稿をInstagramで見る

・ おおさわー❤ ・ #Orbitunion #大澤駿弥

ダルセーニョ(@rinpudu_)がシェアした投稿 –

名前おおさわしゅんや
出身東京都
生年月日1997年5月18日
身長176㎝
体重61㎏
血液型AB型

上原潤

名前上原潤
出身日本
生年月日1996年11月23日
身長177㎝
体重62kg
血液型B型
Sponsored Links

ビジュアル担当は元ヘイロが圧倒的?

これが何がって、ビジュアルラインでいくと人気順なんですけど
どうしても本場のヘイロ組が人気なのはわかる。

また、ヨンフンとヒチョンの合流が決まったわけではないですけど
ここにきて離れることはないと思っています。

プデュに出る以前と以後では、
メンバーのルックスに輝きが出ているのがわかりますか?

垢抜けるってこういうことを指すんだな
というくらいに抜群になってきていると感じます。

グループ自体何人構成なのか?
最大の謎、事務所がどこになるのかなど
まだまだ未知数で反対にいつ発表すんの?と思うくらいです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、「ORBITUNION」メンバープロフィールを人気順で紹介していきます!
もしかするとメンバーは11人?JO1と対抗するかもしれませんね。

そうなるとJO1もぬかぬかしてられぬ展開になっていくかと思います。
メンバーが更新され次第プロフィールも更新していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です