佐藤景瑚の彼女や元カノを調査!BTSのDNAで個人1位の実力は歌なのダンスなの?

第3話のプデュをご覧になられましたか?

ポジション評価が始まりましたが最初からエンジン全開でしたね、
アベンジャーズチームといってもいいBTSのDNAのチーム二組!

豆原一成くん、鶴房汐恩くん、川西拓実くんなどがいる中で1位のベネフィットを獲得したのが
佐藤景瑚くんなんです。

長身イケメンで、元JBJのドンハンっぽさもある佐藤景瑚くんですが

周りの女子は黙っていないでしょうというイケメン具合なので
彼女や元カノがいるのか調べてみました!






佐藤景瑚プロフィール

名前さとうけいご
生年月日1998年7月29日(21歳)
出身愛知県
身長181㎝
体重60㎏
血液型A型

プデュJAPANの第1回目のポジション評価が始まりましたが
プデュが放送される前なので、投票に関しても

人気が集まる練習生に集中してないな
その場の現場で本当によかった練習生に評価がいってるんだろうなと思いました。

特に佐藤景瑚くんもいたダンスポジションのBTSのDNAでは2組に分かれるんですが

豆原一成くんに選ばれることができず2班として奮闘します。
練習の過程の中で、ダンス講師のWARNER先生に指摘を受けていながら
笑ってしまい怒られますが、その一言で涙を流していましたね。

それ以降、佐藤景瑚くんの印象が変わったといっても過言ではなさそうです。

まさかベネフィットを獲得し1位に選ばれるとは、本人もかなりの予想外だったのではないでしょうか?

佐藤景瑚の彼女や元カノを調査!

181㎝の高身長イケメンを女子が黙って見過ごすわけがない。

ですよね?みなさん。

佐藤景瑚くんに彼女や元カノがいたのか調べてみたいと思います。

彼女は?

今現在、プデュの放送中なので彼女がいるとしたら「アウト要員」なのではないでしょうか。

韓国のXシリーズでも彼女がいると分かった練習生は
やはり人気というものは中々でにくいのが現実的ですね。

しかも最近、いや付き合っているなと推測された練習生
決して上には上がれません。

このプデュJAPANに応募するにあたって、「国民のみんなで推薦しよう」みたいな企画がありましたが
その中の1人と言われているようですね。

しかも彼女の推薦という噂がでています。

彼女でも推薦しようというのも謳い文句みたいな感じで
当初流されていましたもんね。

これ、なんというか韓国のプデュ見てる人がほとんどだと思うので
韓国の練習生と同じような感覚で見ますよね?

そうなると、まずアイドル目指してる時点で彼女がいたらアウトだと思うんですよね。

K-POP好きは、K-POPのアイドルがどういった経緯でアイドルになるのか
少なからず過程を知っていると思うので(たまには違う視点の子もいますが)

彼女がいるという噂がある時点で
アイドルなめんなよ!という気持ちにもなりますからね。

元カノは?

ナイス彼女とのツーショット!
しかもかなりの美人。言うてる場合か。

現在も?もしかしたら交際してる可能性もなきしにもあらずという感じですかね?

プデュに参加している以上、頑張ってほしいとは思います。

これは私なりの見方なんですが、佐藤景瑚くんもともとアイドルに興味なかったんじゃないでしょうか?
BTS好き!くらいの韓国好きな男の子のイメージ。

プデュが始まった当時、練習生の登場シーンがあったと思うんですけど
上原潤くんが出てきたときに「誰?」って言ってたのが佐藤景瑚くんだったんです。

プデュをあんまり知らないのかな?と思いました。
ということは、あんまりアイドルというのにも興味がなさそうだなと。

これだけ普通にイケメンだし、目指す必要もあまりないかななんて。
こんなにカワイイ彼女がいたわけですしね!

普通にイケメンの男の子が、イケメンだからという理由でプデュに参加かな?

また女癖がわるいという噂も出回っているみたいですね。

佐藤景瑚くんを女性たちが放っておかないとはよくわかりますが
アイドルグループになるのに後々女性問題などが上がってくる
確実に他のメンバーに被害が及ぶのでそれが出てこないといいですね。

BTSのDNAで個人1位の実力は歌なのダンスなの?

BTSのDNAの2班で個人1位を獲得した佐藤景瑚くん!

現在の順位を確認してみると17位なので

ベネフィットを獲得したので、上位争いに入ってくるのは確実ですね。

佐藤景瑚くんが個人で1位を獲得できたのは、ダンスのクオリティじゃないかと
1度かなりWARNER先生に怒られてしまいましたが

その一言で佐藤景瑚くんに火をつけたといっても過言ではないでしょう。

思っていた以上に歌もうまく、BTSの世界観を表現できたんだと思います。
また佐藤景瑚くんの強みは、パフォーマンス中の表情にあると思います。

女性にモテるのがよくわかるなと感じます。

ダンスは、本人も自分の強みといっているように得意なんだと思いますが

歌も予想以上によかったのが、1位になった結果だと思いました。
K-POPアイドルにいそうな雰囲気でもありますしね。

まとめ

佐藤景瑚くんの彼女や元カノをしらべてみました!

元カノは、かなり可愛いですね。
間違いなく、佐藤景瑚くんとお似合いだと思います。

ただ、一般人じゃなくなってしまった今
彼女という存在と噂されてる女癖が悪い方向に広がらないように祈ります。

パフォーマンス力は、人を惹きつける力があるので
今後の評価ごとに注目していきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です