プデュJAPAN元カノや彼女がいる練習生まとめ!ファイナル進出できないのは岡野海斗で総長と言われるのは誰?

2回目の順位発表式が終了し、35名の残留メンバーが決定しましたね。

一気に人数が減った感じがします。
ちなみに有名な練習生も脱落してしまっているのが現状ですよね。

まぁ放送量のこととかを考えると難しいのかな?
あとは、編集の感じによるし
どう考えても上位メンバーは写る回数も他の練習生よりは多いという印象ですね。

と、あーやこーや言っていますが

アイドルと彼女問題は切っても切り離せないと思っています。
本国のプデュでは「彼女説」が出るだけでアウト
絶対的に残れません。

というか、残った人を見た覚えがありません。

日プでは、本国よりも彼女がいる噂がかなり多いんです。
どの練習生に彼女がいるのか調べていきたいと思います。






プデュJAPAN元カノや彼女がいる練習生まとめ!

佐藤景瑚

BTSのDNA班で個人1位を獲得した
ファンの中でも、「目が合うだけで抱かれている気分になる」という練習生です。

トータルバランスも良きですし
何といってもパフォーマンス中の表情の豊かさが目まぐるしく変わるのが素晴らしい。

そんな佐藤景瑚くんにも彼女の噂があります。

佐藤景瑚くんは、むしろ彼女の推薦でプデュに参加したんじゃないかという噂ですね。

こんなツイートまで。
しかし「現在彼女がいるかはわかりません」

かなりの確率でいるので、佐藤景瑚くんも例外ではないとしても
見つからないのは偉い。

川西拓実

現在1位の川西拓実くん。
抜群のルックスで、圧倒的ワンちゃん感+まるで少女漫画にでてきそうな主人公タイプ

彼女が、いないわけないですよね。

本当かどうかわからない写真を見つけちゃいましたが

彼女がいたかな?という印象ですね。

現在はプデュの放送中なので、交際中かどうかはわかりませんが
彼氏がどんどん人気者になってくると彼女としては焦っちゃうかな?

これが本当にSNSの怖さですよね。簡単に写真が出てきちゃうんですもん

河野純喜

スペック高め男子、河野純喜くんも彼女がいたと国プの中では話題になってましたね。
しかもものすごく美人なんですよね。

さすがとしか言いようがない感じでしょうか。

ミス同志社に選ばれている七原月乃さんだという噂

しかし、他の練習生と違って河野純喜くんの素晴らしいところ
こんなカワイイ彼女に別れを切り出し、別れてこの番組に参加したところ。

様々な場面でスペックの高さを見せつけられますね。

木全翔也

自分のことを、存在感がないと言ってしまう子
悪い子がいると思いますか?

順位発表式でそうはなったのが木全翔也くんです。

国プ全員で「そんなことないよ!」の一言を放ってあげましょう。

木全翔也くんも彼女がいると噂されています。

こちらはどうやら過去形のような気もします。
ということは、いたということになるんですが

木全翔也くんの場合は「彼女を大事にしていた」とう神的なエピソードつきなんです。

という風に簡単に彼女がばれてしまうことが多いですが

中でも最強だなと思うのが岡野海斗くん。
プデュのシンバに赤信号です。

ファイナル進出できないのは岡野海斗で総長と言われるのは誰?

まず、岡野海斗くん。
完全に彼女がいるようです。

これは彼女自身がSNSで発表してしまっていることが原因でばれてしまったようですね。

しかも、プデュ放送中にもかかわらず
ペアリングを堂々としていることや
プレゼント送っていることを彼女自身が暴露

我慢できなかったんでしょうね。
自分の彼氏だと自慢したかったんでしょうね。

総長って誰?

ここで出てくる総長という方
完全なる岡野海斗くんのファンなんですけど

マイスタという推しメンを応援できるアプリで
タレントさんなども利用しているツールなんですが

課金すると、いろいろ送れるというシステムみたいなんです。

その中でブルンブルン総長というIDの方がいらっしゃるんですが
その方が最大級の「お城」をプレゼントしたと話題に。

これをバンバン課金しているのが総長と言われるファンの方。

黙ってお金を出して応援してあげてるのは凄いことだと思います。

総額90万を平気で捻出できる魂
同じオタクとして尊敬に値しませんか?

確かSNS関連を更新しちゃうとアウト

だった気がするんですが
これはどうなんでしょうか?OKなんでしょうかね?

こんなファンの方がいる一方で、放送中に彼女のインスタにいいねまで押しちゃってる
岡野海斗くん。イケイケでモテるのは大いに理解できましたが

たぶん、アイドルには向いてない。

まとめ

プデュJAPAN元カノや彼女がいる練習生まとめてみました。

イケメンがフリーで終われるわけがないんですよ。
彼女がいないと魅力も失われる。

しかし!彼氏の将来を打ち砕くような真似はしない方がいいと思いますし
彼女としてどうなの?という風に思っちゃいますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です