佐野文哉はBTSのバックダンサー京都大学出身の秀才?彼女や元カノの噂も調査!

グループ評価の時にまさかの川尻蓮くんのメンバー選抜に選ばれず
かなりの苦戦を強いられると思いきや

バックダンサー歴でなんとか乗り切った男
それがまさに佐野文哉なんです。

そんな佐野文哉くんですが、BTSのバックダンサーとして活動しつつ
何と?京都大学出身の秀才という噂があるようなんです。

マジかー勘弁してくれよ!イケメンに秀才は聞いてないよ!という気持ちの皆さんよくわかります。

ついでに彼女の噂もチェックしてみますよ!

Sponsored Links

佐野文哉プロフィール

名前 さのふみや
出身 山梨県
生年月日 19997年5月25日(22歳)
身長 171㎝
体重 54㎏
血液型 B型

ここ最近の爆イケ具合の拍車が止まりません。
そう彼の名前は、佐野文哉くん!

グループ評価での佐野文哉の率いる感じに心やられ
青髪になり、プデュダイエットで本人たちがどんどん瘦せていき
ビジュアルに力がついてきている練習生でありながら

WARNER先生にも表情でかなり褒められるいいところまでいってる練習生です!

いやー本当たいしたもんだよ(長州力)

Sponsored Links

佐野文哉はBTSのバックダンサー京都大学出身の秀才?

川尻蓮、本田康祐、佐野文哉この3名はどうやらプデュに参加する前からの知り合い。

そう、彼らはまさにバックダンサーとして活動している経験者なんですよね。

どうりでバキバキだし、振り付けの馴染み方が異常に早いのは納得しかありません。

日本のアーティストのバックダンサーも務めながら
なんと、BTSのバックダンサーとしても活動していたようなんです。

尚更、プロデュースJAPANにでたい気持ちが理解できました。

これは本当のようですね。
川尻蓮くんも、Wanna Oneのバックダンサーとして活動していたのと同じように
佐野文哉も大舞台で活動していたということですね。

京都大学出身?

山梨県出身の佐野文哉くん
京都大学なんて国立のインテリの匂いしかしませんがどうなんでしょうか?

これはどうやら本当ではないようです。

同姓同名?の方が京都大学にいるようで、間違った情報のようですね。
ダンサーとして活動していただけに、大学に通ってることすらないかもしれません。

大学関係で調べてみると、佐野文哉くんの順位をあげるために
大学の友達や会社の人に投票を頼んでいるといった
健気な国プの様子がありました。

Sponsored Links

彼女や元カノの噂も調査!

そして皆さんが1番気になるのが、彼女や元カノの話題ではないでしょうか?

皆さん、安心してください

佐野文哉くんに元カノの情報及び、彼女の情報は一切ありませんでした。
そんな情報がでてきたらどうしようという不安な国プが多かったみたいですね。

または、佐野文哉くんが彼氏だったらという舞い上がりたい国プの妄想が繰り広げられていました。

あまり言葉数の多いタイプでもありませんが
だからこそ、あのクールなイケメンの妄想が止まりませんよね。

気持ちしかわからない。

そしてマイスタの動画になるとギャップを放出してくる佐野文哉くん
もう投票の手が止まりませんね。

BlackOutでは見事セクシーを完成させ
これまでの成長を感じられた舞台となりました。

3回目の順位発表が目の前に差し掛かっていますが
佐野文哉くんは残留メンバーの残るのか、脱落してしまうのか
残留に残りそうな気もするなという感じですね。

Sponsored Links

まとめ

佐野文哉くんの経験値を舐めちゃいかん!

川尻蓮くんや本田康祐くんに注目してしまいますが
ダークホースとして佐野文哉くんもどんどん全面にでてきます。

表情管理もできて成長している過程に
さらにファンがつきそうだなと感じますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です