プデュJAPAN推しメンメーカーで11人をピックしよう!どこのサイトやURLで作れるの?

初収録を終えたプデュJAPAN

グループ評価とコンセプト評価のミックス
これからどんな評価になるのか楽しみですね。

推しカメラや自己紹介動画をチェックしてる方!
なんとなーくSNSに流れてくる練習生でこの子いい!と
見つけている方に朗報です。

自分の推しメン11人ピラミッド作りたくないですか?

私は作りたい(勝手にせい)

プデュJAPANの推しメンメーカーというものがあるみたいなのでご紹介したいと思います。

今日も推し活動を健やかに。

Sponsored Links

プデュjapan推しメンメーカーで11人をピックしよう!

我々はようやく、国民プロデューサーになれるんですね。

やっと投票権を得ましたが、練習生を整理しておきたい!
というときに、これから紹介する推しメンメーカーが役に立つかもしれません。

推しメンメーカーを作ってみて思ったことは、

カンタン
すぐに共有できる
番組に参加してる感じがする。
他のファンと楽しく交流できる。

え、作るしかない!

推しをピックしてみた

はい、ドン!

現時点の私の推し11人です。

個人的主観です。

最初は訳もなく日本でプデュやったってとワーワー言ってましたが
見れば簡単に推しがみつかる。

オタクとしてしっかりと地に足をつけて生きてるなと感じています。

タイトルの通り、自分で推しの11名をピック
ピラミッドを作ってSNSで共有できるのが、この推しメンメーカー!

これ、何度でも作り直しできるので
推しが変われば、自由にピラミッドの再作成が可能なんです。

放送が始まったら、少なくとも何名かは
推しが変わると思っているので、前後で変化を見る楽しみ方もできそう。

毎回友達と自分の推し11名を比較して
あーでもないこーでもない話をするのが1番幸せだったりしません?

まるで昔のカードゲームみたいですけどね。

私の選んだ推しについて、簡単に説明すると

1位に設定した川尻くんは、ダンスが素晴らしいすぎる
完全に1位のダンスなんですよ。

川尻くんは、また別記事で紹介しています。

青木くんは、管理人の推しショヌくんに似すぎていて
無条件で推すしかありませんでした。

鶴房くんこの子の記事も書かないとと思っているところです。
この子の顔は天才じゃないですか?
引きでも気になるけど、ダンスも結構うまくって目がいっちゃいます。

自己紹介動画は結構、謎に宇宙人を抱いてきてましたが
そんなの忘れるくらい、パフォーマンス力あるし

顔がいい!

顔が光ってるとみてしまいますもんね。
美男本当に強い。

辞めジュやLDH系の子もいる中で
どこから出てきたの?系の子が1番気になりますね。

もちろん、プデュJAPANのオンちゃんも無視できませんしね。

K-POPを見てきていると、どうしても日本と比較してしまうわけで
アイドルの育成文化が全く違うので、出来上がるアイドルもまた違ってくるのは当たり前なんですけど

どうしてもパフォーマンス面でいくと、韓国の方が振り切ってるし
パフォーマンス力が強いんですよね。

なので、プデュJAPAN始まる前から

「本当に大丈夫?」って勝手ながら心配してましたが

上がってきた動画をチェックしたら、思ったよりいいやん!

いや、プエク(プデュ101X)の時の練習生よりいいやん!

あれ、レベル高くない?祭りなので驚きました。

本気でやってる練習生が参加してて、本編がめちゃくちゃ楽しみになりましたよ。

Sponsored Links

どこのサイトやURLで作れるの?

こちらのサイトは、プデュJAPANの公式から出てるわけではありません。
非公式みたいです

推しメンメーカー

こちらのサイトで私だけの推しメンメーカーを作ってみてください。

簡単に作れるこのサイトを開発してくれた方、コマウォ案件ですね。
ちなみに、プデュ48やXの時からあったみたいで

なぜもっと早く気づけなかったのか、と後悔。

同じ練習生だけで11人というのも面白いものですね。
1人しか推したくない!どうしてもデビューしてほしいという強い気持ちの表れじゃないですか!

この推しメンメーカーで、新たなオタク友達ができそう!

他の人の推しメンメーカーで気になった 練習生をチェックしてみるのもありですしね。
深く掘れば、推しにさまようことにもなりそうですけどね

Sponsored Links

まとめ

プデュJAPAN推しメンメーカーで11人をピックしてみようでした!

もう少しで始まる、初放送に向けて
自己紹介動画や、ツカメの推しカメラをチェックしてることだと思います。

最初の段階の推しと最終の11人を比べてみるのも面白いかと!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です