うえはらじゅん(プデュ101Japan)性格や兄がイケメンって本当?ハーフぽいけど家族構成は?

プロデュースJAPANの参加するメンバーに、プデュX101に参加した

うえはらじゅんくんの姿が!

練習生の公開は2019年9月3日のようですが、

恐らくうえはらじゅんくんの姿もそこには

見えたかと!!

そんな、うえはらじゅんくんには、イケメンのお兄さんがいるみたいで

韓国人とも言われているのでハーフなのかとも噂されています。

今回も、うえはらじゅんくんにフォーカスしていきます!






うえはらじゅん(プデュjapan)身長や経歴のプロフィール!

名前上原潤
出身日本
生年月日1995年
身長176㎝
体重60kg
血液型B型
練習歴2年3ヶ月

小悪魔なことは前回お伝えしましたね?

そんな日本にはないアイドルしている様子もまたいいんです!

韓国アイドルの愛嬌やアイドルらしさって、少しリアルさがでてるんですよね!
演技上手といえばいいのかどうか。

うえはらじゅんくんは、日本出身なんでしょうが
K-POPアイドルになりたいというだけあって

表情の出し方やアイドルとしての振り切った感じは

見ていてすごくすがすがしい。

24歳の成人男性が、カワイイなんていう表情していたら
現実世界では、グーのパンチが飛んでくるところですが

アイドルとして頑張っている、うえはらじゅんくんなら

何してもOKです!

Everything is OK

性格は?

話をしている感じを見るとマイペース感がよく出ているかなと思います。

お兄さんがいるって、妙に納得してしまう感じ。

やわらかい印象なんですけど、勝負になると負けん気がつよいのかなと

チキン!と大きい声で正解かと思いきや「鶏の足」が正解。

悔しがるうえはら少年を見ると、そりゃほぼ正解みたいなもんだし
悔しいよねとも思います。

それでも比較的穏やかな少年だと思います。

プデュX101では、うえはらじゅんくんの良さが出る前に
出番が終わってしまった感が否めません。
もうちょっとチームプレーでの穏やかさとか見たかったかな。と思いました。

兄がイケメンって本当?

実はうえはらじゅんくんのお兄さんは、日本で俳優として活動している

上原一翔さん

しかもお兄さんの上原一翔さんは、英語まで話せるという
インテリの匂いがプンプンしてきます。

この投稿をInstagramで見る

生命力いっぱいの色。綺麗。

Jung Sianさん(@sian.jung)がシェアした投稿 –

目の大きさとかじゅんくんそっくりですよね。

イケメン兄弟なんですね。

黒子のバスケの舞台や、CMにも出演していてるので
無意識にお兄さんを見ている可能性が大です。

さすが弟のじゅんくんの1番のファンはお兄さんのようで

応援してくれてありがとうメッセージをTwitterに投稿していました!

仲のいいイケメン兄弟なんて、まるで漫画ですね。

ハーフぽいけど家族構成は?

うえはら家は、お母さまが韓国人のようで日本と韓国のハーフみたいです!

なので、お兄さんもうえはらじゅんくんも韓国語がペラペラなんですね。

うえはらじゅんくんの韓国語聞くとかなり驚きますよ!

2人兄弟かと思いきや、さらにお兄さんとお姉さんがいるようで4人兄弟みたいです。

一翔くんとじゅんくんをみれば、お兄さんもお姉さんも綺麗だということが

見なくてもわかりますよね。お姉さん綺麗なんだろうな。

とにかくグローバルな匂いがぷんぷんするうえはら家。

お兄さんが同じ同業の仕事をしていると、じゅんくんも安心じゃないでしょうか?

今回プデュJAPANに参加することは、再度リベンジをかけた戦いですよね。

悔しい思いをしたからこそ、うえはらじゅんくんにはデビュー枠に入ってほしいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、うえはらじゅん(プデュ101Japan)性格や兄がイケメンって本当かチェックしてみました!

まさかの想像以上のイケメンでしたね。しかも俳優業!

こんな力強い味方なんていませんよね!

しかも、プデュX101のときよりもビジュアルが神がかっているじゅんくん。

痩せてイケメンになって、デビュー枠に近づいてるなと思います。

他の参加者よりも努力と苦労しているので、頑張ってほしいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です