うえはらじゅん(プデュ101Japan)性格や兄がイケメンって本当?ハーフぽいけど家族構成は?

プロデュースJAPANの参加するメンバーに、プデュX101に参加した

うえはらじゅんくんの姿が!

練習生の公開は2019年9月3日のようですが、

恐らくうえはらじゅんくんの姿もそこには

見えたかと!!

そんな、うえはらじゅんくんには、イケメンのお兄さんがいるみたいで

韓国人とも言われているのでハーフなのかとも噂されています。

今回も、うえはらじゅんくんにフォーカスしていきます!

Sponsored Links

うえはらじゅん(プデュjapan)身長や経歴のプロフィール!

名前 上原潤
出身 日本
生年月日 1995年
身長 176㎝
体重 60kg
血液型 B型
練習歴 2年3ヶ月

小悪魔なことは前回お伝えしましたね?

そんな日本にはないアイドルしている様子もまたいいんです!

韓国アイドルの愛嬌やアイドルらしさって、少しリアルさがでてるんですよね!
演技上手といえばいいのかどうか。

うえはらじゅんくんは、日本出身なんでしょうが
K-POPアイドルになりたいというだけあって

表情の出し方やアイドルとしての振り切った感じは

見ていてすごくすがすがしい。

24歳の成人男性が、カワイイなんていう表情していたら
現実世界では、グーのパンチが飛んでくるところですが

アイドルとして頑張っている、うえはらじゅんくんなら

何してもOKです!

Everything is OK

性格は?

話をしている感じを見るとマイペース感がよく出ているかなと思います。

お兄さんがいるって、妙に納得してしまう感じ。

やわらかい印象なんですけど、勝負になると負けん気がつよいのかなと

チキン!と大きい声で正解かと思いきや「鶏の足」が正解。

悔しがるうえはら少年を見ると、そりゃほぼ正解みたいなもんだし
悔しいよねとも思います。

それでも比較的穏やかな少年だと思います。

プデュX101では、うえはらじゅんくんの良さが出る前に
出番が終わってしまった感が否めません。
もうちょっとチームプレーでの穏やかさとか見たかったかな。と思いました。

兄がイケメンって本当?

実はうえはらじゅんくんのお兄さんは、日本で俳優として活動している

上原一翔さん

しかもお兄さんの上原一翔さんは、英語まで話せるという
インテリの匂いがプンプンしてきます。

この投稿をInstagramで見る

生命力いっぱいの色。綺麗。

Jung Sianさん(@sian.jung)がシェアした投稿 –

目の大きさとかじゅんくんそっくりですよね。

イケメン兄弟なんですね。

黒子のバスケの舞台や、CMにも出演していてるので
無意識にお兄さんを見ている可能性が大です。

さすが弟のじゅんくんの1番のファンはお兄さんのようで

応援してくれてありがとうメッセージをTwitterに投稿していました!

仲のいいイケメン兄弟なんて、まるで漫画ですね。

Sponsored Links

ハーフぽいけど家族構成は?

うえはら家は、お母さまが韓国人のようで日本と韓国のハーフみたいです!

なので、お兄さんもうえはらじゅんくんも韓国語がペラペラなんですね。

うえはらじゅんくんの韓国語聞くとかなり驚きますよ!

2人兄弟かと思いきや、さらにお兄さんとお姉さんがいるようで4人兄弟みたいです。

一翔くんとじゅんくんをみれば、お兄さんもお姉さんも綺麗だということが

見なくてもわかりますよね。お姉さん綺麗なんだろうな。

とにかくグローバルな匂いがぷんぷんするうえはら家。

お兄さんが同じ同業の仕事をしていると、じゅんくんも安心じゃないでしょうか?

今回プデュJAPANに参加することは、再度リベンジをかけた戦いですよね。

悔しい思いをしたからこそ、うえはらじゅんくんにはデビュー枠に入ってほしいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、うえはらじゅん(プデュ101Japan)性格や兄がイケメンって本当かチェックしてみました!

まさかの想像以上のイケメンでしたね。しかも俳優業!

こんな力強い味方なんていませんよね!

しかも、プデュX101のときよりもビジュアルが神がかっているじゅんくん。

痩せてイケメンになって、デビュー枠に近づいてるなと思います。

他の参加者よりも努力と苦労しているので、頑張ってほしいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です