Kep1erヨンウン出身高校の卒アルが可愛くてやばいの?画像を探してみた!

6月はKep1erのイベント目白押しですね♪

4日に待望の日本公式Twitterアカウントが開設され、さらに20日にはデビュー曲
〈WADADA〉に続く2ndミニアルバム「DOUBLAST」でカムバックが決定

早速公開されたジャケット写真は夏らしい爽やかな雰囲気でしたね!

今回は、そんなKep1erのメインボーカル・ヨンウンについてご紹介します♪

  • Kep1erヨンウンのプロフィール
  • Kep1erヨンウンの出身高校の卒アルが可愛くてやばいのか
  • Kep1erヨンウンの卒アル画像

の3本立てでご紹介していきますので最後までチェックしてみてくださいね♪






Kep1erヨンウンのプロフィール

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Kep1er(@official.kep1er)님의 공유 게시물

名前本名:ソ・ヨンウン / ハングル表記:서 영은 英語表記:Seo Young-Eun
出身地韓国 / 京畿道 ウィジョンブ市 ホウォンドン
生年月日2004 年 12 月 27 日
身長158 ㎝
血液型A 型
家族構成父、母、姉2人
MBTIINFP

Kep1erヨンウンのプロフィールは上記のとおりになります。

昨年放送されたMnet主催のサバイバルプログラム「GIRLS PLANET999:少女大戦
で結成され、今年1月に待望のデビューを果たした9人組・Kep1er(ケプラー)

その番組内で最終5位に選ばれ、現在はメインボーカルとして活動しているのが
ヨンウンですよね♪
ポジションはメインボーカルですが、デビュー曲〈WADADA〉でのパフォーマンス
からリードボーカルやサブラッパーも引き受けているオールラウンダーです。

ビスケットエンターテインメントに所属しており、練習生期間は約2年4ヶ月
(※Kep1er自体はウェイクワンエンターテイメント所属です。)

韓国の中で”歌の名門”とも呼ばれる音楽アカデミー・モダンK実用音楽学院に在籍していた
経歴があり、事務所に入る前にはiMe KOREAとハイアップエンターテイメントに合格した
実績もあるようです。

新人アイドルとは思えない実力とスタイルで今夏、カムバックが決定!
実に約半年ぶりのカムバックにヨンウンファンのみならずKep1erのファンの方々は待ち遠しい
のではないでしょうか?

爽やかかつエネルギッシュなダンスと歌で盛り上げてくれること間違いなし。
さらにヨンウンがどんなポジションでパフォーマンスを披露してくれるのか期待できそうですね♪

Kep1erヨンウンの出身高校の卒アルが可愛くてやばいの?

ヨンウンの卒アルは現在非公開?

続いて、Kep1erヨンウンの出身高校の卒アルが可愛くてやばいのかについて
みていきましょう♪

言わずもがな、K-POP第4世代を代表するガールズグループに所属している彼女
ですので可愛いことはデフォルトではないでしょうか!?

そして、ヨンウンは現在17歳であり地元・京畿道ウィジョンブ市の湖原高校に
在学中のため出身高校の卒アルはまだ公開されていません

公開予定のヨンウン卒アルに期待大!

しかし、このチッケムをご覧いただいてもわかる通りKep1erメンバーの中でも
クールで爽やかな顔立ちをしているヨンウン。

韓国のファンたちからは”フェネックキツネに似ている”と言われているようです♪
確かに群を抜いての小顔でキュルンとした目元が可愛らしいフェネックに似ている
かもしれません。

またガルプラ時代よりもさらに垢抜けて可愛くなった!という声も多いですので
今年公開されるであろう卒アルはさらにファンをドキドキさせること間違いなし
ですね♪

Kep1erヨンウンの卒アル画像を探してみた!

最後に、Kep1erヨンウンの卒アル画像を探してみましたのでご紹介します!
前述でも触れていますが、ヨンウンの出身高校での卒アルは現在17歳で在学中のため
公開されていません

また、Kep1erとしでデビューする前のガルプラのイメージ写真も現在に比べる
とまだ垢抜けていない感じはありますがクラスにいたら絶対に可愛いですよね!

また、卒アルではありませんがSNS上にはヨンウンの幼少期の写真が沢山
ありました。
どれもすごく可愛いですよね〜!
現在の写真と合わせるとしっかり子どもの頃のヨンウンの面影が残っています

まとめ

いかがでしたか?

今回は今夏に2ndミニアルバム「DOUBLAST」でカムバックを予定している
Kep1erのメインボーカル・ヨンウンの卒アルについてご紹介しました♪

現在、現役高校生のため出身高校の卒アルはまだSNS上に流れていませんね。
小学校・中学校の卒アルも調査しましたが詳しい写真は上がっていないようです。

しかし、幼少期の写真を見ると面影がありとても可愛いですよね!

クールビューティーな印象のヨンウンですが、今回の新曲のジャケット写真は
可愛いプリンセスのような雰囲気
夏らしい楽曲間違いなしですので、どのようなパフォーマンスを披露してくれる
のか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です