ユウンソはガラムのいじめ問題にどう関係してるの?顔画像も調べてみた!

ルセラフィムのガラムのいじめ問題で第三者の名前が
続々と上がってきています。

ガラムのいじめ問題に関係してるといわれている
ユウンソはどのように関係してるのでしょうか?






ユウンソはガラムのいじめ問題にどう関係してるの?

現在、5人体制で活動中のルセラフィム

いじめ問題渦中のメンバーガラムの問題は
韓国のニュースサイトでも報道されており
当事者とされる人物たちが投稿することから騒ぎがどんどん大きくなってるといった印象です。

一部報道ではいじめ問題は、ガラムを悪質な噂でこき下ろすデマとも言われていて
ガラムの他に主犯者がいるといわれています。現在出てきているのが
・いじめ被害者
・ユウンソ
・チャンヒョンソ(本名)

このユウンソという人物が、主犯格と言われているようです。

ユウンソって?

ガラムは、被害者の友達をかばってユウンソと喧嘩になったことが
ここまで大きくなっていると言われているようです。

内容は、被害者の友達の裸の写真をユウンソが投稿する
→友達がごはんも食べれないくらいになってしまい
代わりにガラムが友達をかばいケンカになる。

また、被害者ではなくユウンソ自身が、被害者と名乗りあげたことで
別の本当の被害者が名乗りをあげることになった。と

簡単にはいかない内容になっています。

またユウンソという名前は、未成年のためか仮名とされており
本名は、tiktokに映っていたモデルを目指してるキムユンソではないか?

と噂されているようです。

チャンヒョンソって?

チャンヒョンソという人物は、自ら掲示板に新に書き込んだ、ガラムの同級生と名乗っており
内容は、かばうことはない。これから頭を下げて生きろとかなり挑発的な内容です。

チャンヒョンソという人物の内容だけを見ると
他にもHYBEのオーディションを受けた同級生がいる?のかなと思います。

ガラムがHYBEに入社したきっかけはスカウトなのかオーディションなのか
現在わかっていないので、はっきりしませんが当時友達だった人物からのリークだった
相当怖い内容です。

顔画像も調べてみた!


HYBEからの公式立場
では、ガラムを含め関係してる人物が未成年であるため
かなり慎重に動いていると話しています。

これにより、本人たちの顔画像は流出されていません。
なのでチャンヒョンソのように強気になって投稿できるのではないかと考えます。

1人に対してここまでの暴露がなされるのは
他のグループでも見られた内容ではありませんので
当時はグループの中でも目立っていたのは間違いありません。
周りにアイドルを目指している同級生が多く1人だけHYBEに受かったとし
嫉妬によって、投稿されたものならめちゃくちゃ怖いですね。

話題の的なのでまだ何とも言えない部分が多いですが
公式からの立場が早く出てほしいです。

まとめ

ユウンソはガラムのいじめ問題にどう関係してるのかについて調べていきました。

ユウンソという人物は、被害者の友達の写真を投稿した人物で
友達を守ろうとしたガラムともめた人物であり仮名とされています。

顔画像はでてきませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です