【mimiirose】ジア身長体重がわかるプロフィール!ポジションも調べてみた!

歌手のイム・チャンジョンがプロデュースした新人ガールズグループ「mimiirose」がついに!9月16日にデビューしました。

mimiiroseはMnetサバイバル番組「ガルプラ」とMBC「放課後のときめき」出身のメンバーが含まれているということで話題になっていますね!

そんなmimiiroseのメンバーにジアさんがいるのですが、詳しいプロフィールが知りたいと思っている方が多いとのこと。

そこで今回はジアさんの身長や体重がわかるプロフィールやポジションなどを調査していきます。

Sponsored Links







【mimiirose】ってどんなグループ?

ジアさんのことを知る前にmimiiroseというグループについてご紹介します!

mimiiroseは元々2019年頃にデビューする予定だったのですが、コロナウイルス蔓延のため延期となっていました。

そのため、今回のデビューは3年越し!

念願のデビューが決まりメンバーの嬉しかったでしょうね!

「mimiirose」というグループ名の読み方は「ミミローズ」で意味は美しいという意味の미미미(mimiimiii)로즈(rose)を合わせた造語で

【幾重にも重なった花びらを内的、外的な美しさに例えて華麗なバラのように咲く】

という意味が込められているそう。

美しいいう意味が込められているグループ名に相応しく、誰がセンターに来てもいいほどのビジュアルはもちろん、実力も兼ね備えたメンバーが揃っています!

既に「ビジュアル最高!」「みんな可愛い!」という声が多くあがっているmimiirose。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

Sponsored Links



【mimiirose】ジアの身長体重がわかるプロフィール!

では、ジアさんの身長体重がわかるプロフィールをご紹介していきます。

ジアのプロフィール

本名ユン・ジア
活動名ジア
出身韓国
生年月日2004年1月16日
年齢18歳(2022年10月時点)

ジアさんはKep1erを生み出したサバイバルオーディション番組「ガルプラ」に出演しており、中でもKep1erメンバーとなったヨンウンさんと2人で披露したNCT127の「英雄」のステージは彼女の存在を世界に知らしめたステージと言っても過言ではないでしょう。

切れ長の目に力強いパフォーマンスなどカッコいい印象の強いジアさんですが、お茶目な一面もあり、時折見せる笑顔のギャップがたまらないですよね!

そんなジアさんは18歳ということで、現役高校生です!

落ち着いている上に歌、ダンスの実力もかなり高く既に完成した様子から成人しているような気がしていましたが、まだ10代という若さに驚きを隠せません!

ジアの身長や体重は?

そんなジアさんの身長は166㎝と言われており、体重は非公開でした。

ちなみに、166㎝㎝の標準体重は60.6㎏だそう。

そして、理想体重(多くの人が理想的だと考える体重で、モデルほど細くない)は51.2㎏。

さらに、美容体重(スレンダーな体験を目指す人が憧れる体重で、女優さんに多い)は49.6㎏だそうです。

ジアさんはモデルのようにスラっとスタイル抜群なので、理想体重から美容体重に近いのではないかと思われるので50㎏前半~40㎏後半ではないかと思われますね。

Sponsored Links



【mimiirose】ジアのポジションは!?

では、ジアさんのポジションは何なのでしょうか?

調査した結果、mimiiroseメンバーの正式なポジションについてはまだ公表されていませんね。

というか決まっていないのかもしれません。

しかし、ショーケースを見た上で予想されているポジションは

  • ヒョリ→リードボーカル・センター
  • ヨンジェ→メインダンサー
  • イェウォン→メインボーカル
  • ジア→メインラッパー
  • ユンジュ→サブボーカル

だそう。

ということで、ジアさんはメインラッパー担当になりそうな予感ですが、歌もダンスもできるということなので、楽曲によってポジションが変わるオールラウンダーとしても活躍しそうな予感がしますね!

Sponsored Links



まとめ

今回は2022年9月16日にデビューしたばかりのmimiiroseメンバーであるジアさんの詳しいプロフィールやポジションについて調査してきました。

ガルプラ出演時から注目を浴びていたジアさん。

惜しくもデビューは逃しましたが、今回mimiiroseとしてデビューしたということで、努力が報われた瞬間だったでしょう。

ポジションに関してはまだ決定ではないようですが、オールラウンダーとして活躍しそうな気がします。

今後のジアさんに期待ですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です