ノゼ(韓国ダンサー)とカンへウォンが仲がいいって本当?きっかけや所属事務所が同じなのか調査!

8月24日に放送がスタートした、Mnet初の女性ダンスチームによるサバイバル番組「StreetWomenFighter」通称スウパ、SWF!

最近ではwaybに続き、チェヨンが参加しているwantも脱落する等、ことごとく推しのクルーがいなくなってしまって、ちょっと見る気がなくなっている今日この頃でありますが…

そんな今回は脱落したwaybの美人ダンサー「ノゼ」について、IZ*ONE出身のカンへウォンとの関係性について調べてみようと思います!

それではいってみましょー!!

Sponsored Links






ノゼのプロフィール

名前ノ・ジヘ(ノゼ)노지혜(노제)
生年月日1996年
身長164cm
学歴ハンリム演芸芸術高等学校 実用舞踊科
所属ダンスクルーWAYB(リーダー)

EXOカイのソロ曲『Mmmh』のバックダンサーを務め、美人すぎると一躍有名となったノゼですが、今回のスウパではダンスチームwayb(ウェイビ)のリーダーを務め、さらに話題になりました!

そして現在Instagramのフォロワー数なんと200万超!(10/8現在)

さらにSHINee keyのチッケムの視聴回数をバックダンサーのノゼが抜くという、空前のノゼブームが来ていますよね!


もはやそこらの有名人より人気ということです。

そんな知る人ぞ知るダンサーのノゼですが、スウパ脱落後IZ*ONE出身のカンへウォンのyoutubeチャンネルに登場し、二人の関係性についてネットユーザーの間で話題になったようです。

カンへウォンのプロフィール

名前カン・ヘウォン(강혜원)
生年月日1999年7月5日
身長163cm
趣味アニメ鑑賞、ピアノ演奏
特技ピアノ、ギター

久々にみたカンちゃん!相変わらず美しい

IZ*ONE解散後写真集発売や、インスタ、youtube開設など活発的に活動しているへウォンですが、つい先日こちらの動画が公開されました。


へウォンもノゼも相手が誰なのか知らない状況でスマホのやりとりをして、相手を想像するところから始まり、最終的にはご対面という流れの動画なのですが、本当に二人とも可愛いんですよね。

対面した段階でお互い照れすぎですし、こちらは何をミセラレテイルノってなりますよね?

ノゼとへウォンの関係性とは?

ではこの二人の関係性とはいったいなんなのでしょうか。


どうやらへウォンがスウパに出ていたノゼを見てファンになったらしく、へウォンからの熱烈なラブコールによって今回コラボが実現したのだとか。

それにしてもノゼのインスタにDMしたりと、へウォンめちゃめちゃ積極的ですね!

ノゼもぱっと見クールなお姉さまのイメージがありましたが、結構コミュ障な感じも可愛らしいですよね。

ガツガツ系の年下彼女とおっとり系の年上彼氏みたいな図ができていて、百合大好物なファンにとってはたまらないのかもしれませんね。


しかもこの二人を繋げたのはこちらもIZ*ONE出身のウンビというのも驚きです。

恋のキューピットはウンビ?

どうやら元々知り合いだったノゼをウンビがへウォンに紹介したことで二人が繋がったようです。


ウンビはダンサーの経験もありますし、長い下積み時代を経験している訳ですが、知り合い多すぎませんか?

ウンビのtiktokではソロ曲「Door」の振り付けを色んな人にやってもらう「Doorチャレンジ」を投稿しているのですが、まぁ出演者が豪華なんですよね。


「どういうつながり?」みたいな人がたくさん登場しています。

もちろんへウォンとノゼのDoorチャレンジ動画も投稿されていました。


教えるだけじゃなく、ちゃんと宣伝させるあたりさすがIZ*ONEのリーダーです!

今回のノゼとのコラボはウンビの顔の広さと、へウォンの積極性によって実現したと言っても過言ではないと思いますので、つまりはIZ*ONEは最強ってことですね!(IZ*ONEペン)

ノゼとへウォンは所属事務所が同じなの?

二人の動画がアップされたと同時にこの二人は同じ事務所なのか?と話題になったようです。

へウォンは「8D ENTERTAINMENT」という事務所に所属していますが、ノゼの事務所はwaybに所属している以外に情報がなく今回はわかりませんでした。

ただ8Dのホームページを見てみても、ヘウォンとOnlyOneOfという男性グループしか掲載されていなかったので、ノゼが現段階で8Dに所属しているという事実はないようです。


そもそも同じ事務所だった場合、わざわざウンビが間を持つ必要もないですし、事務所の人に言えば一発で済む話ですもんね。

スウパでかなり有名になったノゼですから、今後裏方ではなく芸能界に進出するために新しく事務所に入る可能性も無きにしも非ずですし!

このコラボを機にノゼが8Dに入ったり?入んなかったり?まさかのウンビが所属しているウリム!?

などなど被害妄想が広がりまくってしまうのでこの辺で。

最後にノゼのインスタライブにへウォンが登場してノゼが反応している姿が超絶可愛すぎる!!ということでこの動画を載せて終わりたいと思います!


せっかく繋がった二人ですから、これからも「ヘムジャ」の供給よろしくお願い致します!!!

まとめ

ということで、今回は

・ノゼのプロフィール
・カンへウォンのプロフィール
・ノゼとへウォンの関係性とは?
・ノゼとへウォンは所属事務所が同じなの?

についてまとめてみました!

少しでもノゼ、へウォンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です