高橋朱里(ジュリ)顔が変わったのは活動休止と関係してる?過去の画像と比較してみた!

2019年にウリムからデビューしたのが
『Rocket Punch』6名で活動中で、ラポネと手を組み
日本デビューが決定しました!

しかし、高橋朱里ちゃんの活動休止が今後どうなるのか気になりますね。

今回は、顔が変わった?と言われるのは彼女の活動休止と原因があるの調べてみました!

Sponsored Links






高橋朱里(ジュリ)プロフィール

名前高橋朱里
出身茨城県出身
生年月日1997年10月3日
身長160㎝
体重44㎏
血液型A型

AKBのメンバーとして活動し
プロデュース48に参加、最終順位16位といいところまでいったんですよね。

その後、AKBの卒業を発表し韓国のウリムと契約
短期間の練習生生活を経て2019年にRocketPunchとしてデビューしました。

日本でも有名だった彼女なので
特に韓国に行って、1からオーディションの参加まで
あまり意味がなかったのかと思いますが

K-POPが好きだったこと
日本のアイドルと全く違った韓国のアイドルの見せ方など

彼女にとっても刺激になったのではないでしょうか。

Sponsored Links


高橋朱里(ジュリ)顔が変わったのは活動休止と関係してる?

顔が変わったの?

メンバー内でもセクシーキュートを担当している
高橋朱里さん!

最近顔が変わったと言われてますが
1度チェックしてみましょう!

AKB時代の写真がこちら

TWICEにも言えることですけど、プロデュースする人が違えば
メイクやスタイルも含めてこんなにも差がでてしまうんですね。

どちらかというと、AKB時代のジュリちゃんは男子ウケで
K-POPアイドルの彼女は同姓ウケのような感じをうけます。

最近の画像がこちら

めっちゃ変わったとかではないと思います。

確かにグレードアップしてるのはありますかね!
多少の管理もアイドルのうちなので、この程度で
顔が変わったと言えるものでもないような気がします。

活動休止の理由は?

活動休止の理由は、『健康上のため』となっていますね。

2021年5月17日にカムバックしたばかりです。
健康上の問題なら、カムバック前から体調が悪かったのではないでしょうか。

具体的な内容が書かれていないので
わかりませんが、精神的な問題だと非常に心配だなと思います。

また、高橋朱里さんは顔やスタイルについて

他のメンバーと比較されることが多く
顔が大きいことや比率が悪いと言われることが多いみたいなので
視聴者の意見が彼女を苦しませてることもあるのかもしれません。

AKB時代から応援してた人はまだしも
新しい場所でアイドルとして頑張ってる彼女

カムバック後に活動休止になった理由が
顔が変わったとファンの反応やエゴサで調べてしまい
ショックを受けた可能性もあり得なくないなと思いました。

Sponsored Links


過去の画像と比較してみた!

顔が変わったと言われるジュリちゃんですが
ちなみにどの部分が変わってるのでしょうか。

AKB時代の写真を見てみると
目の大きさや鼻が気になりますかね。

メイクもあると思いますし
今と昔とでは全然違うことがわかります。

今でも整形って負の要素と感じてしまうかもしれません。

ただ、生きることに対して前向きな変化なら
OKでは?というのは私個人の考えです。

みんな綺麗になりたくて整形するので
プラスの効果しかありませんよね?

特に韓国で整形は大きなことだとも言えません。

管理とう視点で、顔が変わった。
顔が大きすぎるという批判が彼女の活動休止の原因かは分かりませんが

いち早く回復してグループ活動してほしいなと思います。

Sponsored Links


まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です