イダイン身長や体重のプロフィールを調査!母や姉も有名人って本当?

アンニョンハセヨ~!

歌手で俳優のイスンギさんと熱愛報道が報じられた女優のイダインさん!

女優のイダインさんが一体どんな方なのか気になりますよね☆

今回は、イダイン身長や体重のプロフィールを調査してみました!

また、イダインさんの母や姉も有名人って本当?なのかについてもご紹介します。

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう






イダイン身長や体重のプロフィールを調査!

清楚で色白で可愛いイダインさん身長や体重のプロフィールを調査してみました!

名前イダイン(本名:イジュヒ)
出身ソウル特別市
生年月日1992年11月5日
所属事務所ナインアートエンターテインメント
血液型B型
インスタhttps://www.instagram.com/xx__dain/?hl=ko

スラっとしててスタイル抜群のイダインさんの身長は165㎝だそうです。

画像では170㎝くらいあるように見えますよね。

手足が長いですよね~羨ましいです!


イダインさんの体重は公開されていませんが、身長が165㎝なので、

40㎏から45㎏の間ではないかと思われます。

ちなみに、イダインさんの最近の趣味はバレエだそうでインスタに画像がありました。

バレエでスタイルをキープしているのでしょうかね。

イダインの経歴

イダインさんの経歴を見ていきましょう!


2014年ドラマ「二十歳」でデビューしたイダインさん。

イダインさんは中学生の頃は、歌うことと音楽鑑賞が好きだったので、

歌手になりたかったそうです。また、留学して海外で就職したいという

夢を持ちましたが、演技の魅力にハマり大学は演技映画学科に進学しました。

出演ドラマ

・アリス(2020)
・ドクター・プリズナー(2019)
・ここに来て抱きしめて(2018)
・黄金の私の人生(2017)
・花郎(ファラン)(2016)
・アントラージュ(2016)
・女を泣かせて(2015)

イダインさんと言えば、韓国ドラマ「花郎(ファラン)」!

イダインさんは、花郎(ファラン)のメンバーでスホの妹を演じましたよね。

「花郎(ファラン)」でイダインさんを知った方も多いのではないでしょうか。

韓国のイケメン俳優たちが出る「花郎(ファラン)」おススメの韓国ドラマですので、

ご覧になったことない方は是非、ご覧くださいね。

母や姉も有名人って本当?


イダインさんのお母さんとお姉さんは有名人って本当なのか…

結論から申し上げますと本当なのです!!

実は、イダインさんの家族は役者一家で、

イダインさんのお母さんはめっちゃ有名なあの方!!気になりますよね!

それでは、イダインさんのお母さんとお姉さんをそれぞれ詳しく見ていきましょう!

イダインの母は誰?

イダインさんのお母さんは、韓国ドラマ好きの方ならご存じの方!

「チャングムの誓い」に出演したキョンミリさんなのです!

皆さん、ビックリしたのではないでしょうか。

名前キョンミリ
出身ソウル特別市
生年月日1965年1月27日
身長159㎝
体重45㎏
血液型A型
ポジション

キョンミリさんは抜群の美貌と成熟した演技力で、デビューしてすぐ

注目を浴び人気を集め、韓国では知らない人はいないほど大物女優に上り詰めました!


ちなみに、イダインさんのお父さんも俳優のイムヨンギュさんという方で、

1980年代に人気を誇った俳優さんです。イムヨンギュさんとキョンミリさんは

結婚から6年後イダインさんが生まれて離婚しました。

お母さんのキョンミリさんはその後、一般男性と再婚し息子を一人もうけています。

イダインの姉は誰?

イダインさんのお姉さんは、2011年に「ヴァンパイアアイドル」で女優デビューしています。

名前イユビ(イユジン)
出身ソウル特別市
生年月日1990年11月22日
身長163㎝
体重52㎏
血液型B型
家族構成梨花女子大学音楽学部声楽専攻

イユビさんは、キョンミリさんが大物女優ということもあり周りからは

キョンミリの娘だから」と言われ自分自身を見てもらえることが少なかったようです。

女優になりたかったけど、「キョンミリの娘」という肩書きがついて回るのを

嫌がったイユビさんは、大学2年生の時に家族に内緒でオーディションを受け合格しました。

イダインさんもお姉さんも、幼い頃からお母さんのキョンミリさんの台本に合わせて

演技に触れるなどしていたため、自然と女優の道を選ぶことになったようですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、“イダイン身長や体重のプロフィールを調査!”

“母や姉も有名人って本当?”なのかについてご紹介しました!

楽しくご覧いただけたでしょうか。イダインさんもお姉さんもお母さんに似て

めっちゃ美人ですよね!きっと弟さんもイケメンだと思います。

イスンギさんと熱愛報道が出たイダインさん、結婚までいったら凄いですよね!

イダインさんの今後の活躍に期待です!最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です