ロウン(SF9)鼻や顎が整形って本当なの?デビュー前の画像と比較してみた!

ロウンさんは、男性アイドルグループ「SF9」のメンバーで、歌手、俳優として活動しています。

彫刻男子とも言われる美しいルックスを持っているロウンさんですが、実は鼻と顎は整形なのではないかと言われているようです。

ロウンさんは、実際に整形しているのでしょうか?

今回は、デビュー前の画像と見比べ、整形しているのか調査してみました。

Sponsored Links







ロウンのプロフィール

名前ロウン
本名キム・ソグ
出身韓国 ソウル特別市江南区
生年月日1996年8月7日
身長193㎝
血液型B型
ポジションセンター、リードボーカル

ロウンさんは、1996年8月7日生まれで、現在(2021年10月)25歳です。

身長192㎝とは、驚くべき高身長ですね。

2016年10月に「SF9」としてデビューしました。

2016年にデビューしたということなので、今年2021年で5周年を迎えたのですね。

同年『Lip Stick Prince』にレギュラー出演し、翌年2017年に『恋するレモネード』で、俳優デビューを果たしました。

2018年には、『輝く星のターミナル』に出演し、「SBS演技大賞」で新人俳優賞を受賞しました。

翌年2019年には、『偶然見つけたハル』に出演し、知名度、人気共に急上昇し、「MBC演技大賞」で新人俳優賞を受賞しました。

今では、数々のドラマに出演する人気俳優として、ドラマに出演する度に注目を集めていますね。

2020年にはメイクアップブランド「KLAVUU」の新モデルに選ばれ、『トロールズ ミュージック☆パワー』で声優を務めるなど、多岐にわたって活躍しています。

Sponsored Links



ロウンは整形なの?

先述したように、彫刻男子とも言われるほどの整った綺麗な顔をしているロウンさんですが、実は整形疑惑が浮上しています。

綺麗な芸能人はすぐに整形疑惑が浮上するものですよね。

ネット上でも、ロウンさんは整形しているだろうとの声がたくさん挙がっていました。

では、ロウンさんは、どこを整形していると言われているのでしょうか?

調べてみたところ、「鼻、目、顎を整形しているのではないか」との声が多くありました。

では、ロウンさんは実際に整形しているのか、画像で見ていきましょう。

Sponsored Links



デビュー前の画像と比較!

デビュー前の画像と比較していきましょう。

こちらが、「SF9」としてデビューする前のロウンさんです。

練習生の頃の画像で、当時は本名のキム・ソグで出演していたのですね。

5年以上前のことなので違っていても不思議ではないですが、ずいぶんと顔も雰囲気も違って見えますね。

別の角度からも見てみましょう。

正面から見ると、今と違うのがより分かりますね。

では、整形疑惑が浮上している箇所を見ていきましょう。

まず、整形疑惑の浮上している鼻から見ていきましょう。

先ほどご紹介したデビュー前の画像と比較してみると、鼻筋が通り、高くなっているように見えますね。

正面からのみ鼻が高く見える場合には、ノーズシャドーなどメイクで高く見せていることが分かりますが、ロウンさんの場合、横から見ても高くなっているように見えますね。

また、ロウンさんはデビュー前の画像と比べ、鼻先だけでなく、鼻全体が高くなっているように見えます。

これらのことから、ロウンさんは鼻を整形している可能性が高いですね。

つづいて、整形疑惑が浮上している目を見ていきましょう。

先ほどのデビュー前の画像と比較してみると、確かに目が大きくなったように見えますね。

また、デビュー前は一重に見えますが、今では二重ですよね。

そのため、二重に整形したのではないかと言われていますが、目は成長過程で一重から二重になる可能性もあるため、ご本人が整形と言わない限り、整形しているのかどうかは分かりません。

つづいて、整形疑惑の浮上している顎を見ていきましょう。

デビュー前の画像とこちらの画像を比較してみると、顎がシャープになった感じがありますね。

しかし、デビュー前なので、今とは体型も違っていた可能性があります。

また、画像によってはそこまで気にならないので、角度によってシャープに見えるようですね。

これらのことから、顎は整形している可能性は低そうです。

Sponsored Links



まとめ

「SF9」のメンバーとして活動するロウンさんは、彫刻男子とも言われるほどの美形で人気を集めています。

しかし、その一方で整形疑惑が浮上しており、鼻、目、顎が整形しているのではないかと言われています。

デビュー前の画像と比較したところ、鼻を整形した可能性が高いことが分かりました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です