​SF9ロウンの兄弟はイケメンって本当?SNSのアカウントや画像を探してみた!

SF9といえば全員が高身長なことで有名ですよね!

音楽番組などでは、他のグループと比べてもスタイルの良さが際立っていていつも目立っちゃっていますね。

そんなSF9の中でも1番身長が高いのがロウンです!

今回はそんなロウンの兄弟もイケメンという噂があるので調べてみました!






ロウンとは

名前ロウン(로운)
本名:キム ソグ(김석우)
出身韓国
生年月日1996年8月7日
身長190cm
体重73kg
血液型B型
ポジションリードボーカル

2016年にFNCエンターテインメントからデビューしたSF9!

もともとは「NEOZ SCHOOL」という新人育成プログラムに所属していて、

その中で、Mnetで行われたサバイバル番組に出演していました!

ダンスチームとバンドチームに分かれてオーディションが行われていたのですが、そこで勝ったのはのちにSF9としてデビューできるダンスメンバーたちでした!

ちなみに負けてしまったバンドチームは「HONEYST」としてデビューしていますね。

そうしてFNC初となるダンスアイドルグループが誕生しました!

SF9は、

「Sensational Feeling 9」の頭文字からとっていて、
「世界を驚かせる少年たち」という意味が込められています。

メンバーは、インソン・ヨンビン・ジェユン・ダウォン・ジュホ・ロウン・ユテヤン・フィヨン・チャニの9人組ボーイズグループです!

2017年には日本でもデビューしていて、毎年コンサートも行っていたようですが2020年はコロナの影響で延期になっているようです・・・
残念ではありますが、落ち着いたらまた日本でも活動してくれるはずなので期待して待ちたいですね!

メンバー全員が身長180㎝前後の高身長グループなんですが、その中でも1番背が高いのがロウンです!

なんと身長は今では190cmはあると言われていますね!

長い手足に、整ったビジュアルなのでメンバーの中でも1番覚えやすいと思います。

アイドルとして活動をしているロウンですが、実は俳優としても活躍しています!

最近では「先輩、その口紅塗らないで」というドラマに出演していて、
イケメンで正義感や責任感を持ち合わせた完璧な男性を演じているようです!

年上の女性に片思いする役なのですが、雰囲気や設定がロウンにぴったりの役ですよね!

残念ながら日本ではまだ見られない作品なんですが、今後もしかしたら配信される可能性もあると思うのでそれまで待つしかないようです。

そしてなんと料理が得意な料理男子だそうで、メンバーにもよく作ってあげるそうです!

かっこよくて、背が高くて、料理もできるなんて本当に完璧ですよね!
得意料理は、タンスユク(日本でいう酢豚のようなもの)やキムチチゲだそうですよ!

また、意外と天然なところだったりおちゃめなところがあるらしく、

そのギャップが多くのファンを沼落ちさせているようですね。

兄弟はイケメンって本当?

見た目も性格もイケメンなロウンですが、実は兄弟もイケメンという噂がありますので調べてみました!

調べてみたところ、ロウンには兄弟はいませんでした。

しかし、2歳上のお姉さんがいるそうです!
ロウンのお姉さんと思うと、とても綺麗そうですよね。

お姉さんがもともとFTISLANDペンだったそうで、もしかしたらそういうところも今のロウンに大きく影響していそうですよね!
尊敬する先輩としてFTのミンファンをあげていますし、同じFNCに入れたのもお姉さんにとってもすごく嬉しいことだったと思います!

なぜそうなったのかとても謎ですね・・・

ロウンはとても家族思いのようで、それが感じられるエピソードとして
好きな料理に「おばあさんが作るチヂミ」をあげていました。

特別な隠し味や秘伝の味があるのかは分からないけど、
「おばあさんが作ってくれたものなので、それだけで特別」という風にコメントをしていて、

とても優しい性格があらわれていますよね。

ロウンの両親は共働きだったそうなので、お姉さんとは一緒にいる時間も長かったと思います。

きっと、家事が得意なのも、そういった家庭の事情があったからかもしれませんね。

お姉さんとのエピソードが特に見つけられなかったのですが、家族思いなロウンなだけに、
きっと仲の良い姉弟なんだろうなというのは伝わりますよね!

SNSのアカウントや画像を探してみた

SNSのアカウントは?

お姉さんがいることは分かりましたが、SNSをやっているか調べてみました!

ところが残念ながら見つかりませんでした。

おそらくお姉さんは一般の方らしく表舞台に立っているようではありませんでした。

また、個人でやっていることも考えられますが今のところインスタやTwitterなども見つかりませんでした。

ロウンがもともと持っていた個人アカウントがありましたが、そちらは今非公開になっているようですね!
※新しいほうは公式になっていて今でももちろん見ることができます!

もしかしたらそのインスタではフォローしていたりする可能性もあったかもしれないですね。

また公式の方でもフォロワーの中にいる可能性もありますが、
なんとフォロワー数が289.7万人もいるため見つけるのは難しそうです・・・

一般の方だとすると、ロウンのお姉さんというのがバレてしまったら生活に影響が出そうですし、家族を大切に思っているロウンだからこそそういった情報が漏れないように気を付けているのかもしれないですね。

画像を探してみた

こちらはロウンの小さい頃の写真なのですが、今と比べると少し面影がありますよね!

しかし残念ながらお姉さんと一緒にうつっているような写真などは見つかりませんでした。

ご両親の写真も見つからなかったのですが、ロウンの小さい頃を見る限り今と変わらず可愛らしい顔立ちなので、おそらくお姉さんも可愛い雰囲気の方だと思われますね!

メンバーを女性化させていたファンの方がいました!

真ん中がロウンですが、お姉さんもこんな感じなのでしょうか・・・
少しアンニュイな感じというか、口元が特にセクシーな感じもしますね。

でもロウンが「顔の英才」と呼ばれているくらいですので、お姉さんもきっと綺麗な方なのは間違いないですよね!

まとめ

今回は、今アイドルとしても俳優としても活躍中のSF9ロウンの家族について調べてみました!

ロウンには男兄弟はいなかったものの、2歳年上のお姉さんがいることが分かりました!

残念ながらお姉さんの写真やSNSなどは見つかりませんでしたが、
顔の英才ロウンのお姉さんということで、きっととても綺麗な方なんだろうなというのが想像できますね!

おそらく一般の方だと思いますので今後も姿を見るのは難しいかもしれませんが、
エピソードとしてロウンの口から何か話すことはあるかもしれませんね!

またドラマが始まっているので、今は忙しくてなかなか会えてないのかもしれないですが、
家族思いなロウンなので、今後のエピソードに期待しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です