SF9ロウン家族構成や実家はお金持ちなのか調査!両親の職業も調べてみた!

FNCエンターテインメントより2016年にデビューした9人組ボーイズ
アイドルグループ・SF9

今回はSF9のリードボーカルであるロウンをクローズアップしていきます♪

過去には俳優の経験もあるロウン。
そんな歌って踊れるオールラウンダーなロウンの

  • プロフィール
  • 家族構成や実家はお金持ちなのか
  • 両親の職業は何なのか

について徹底調査しましたので、最後までしっかり読んでみてくださいね!






SF9ロウンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SF9(@sf9official)がシェアした投稿

名前キム・ソグ/ ハングル表記:김 석우 英語表記:Kim Seok-Woo
出身韓国・ソウル特別市 江南区 大峙洞
生年月日1996 年 8 月 7 日
身長190.5 ㎝
体重76 ㎏
血液型B 型
ポジションリードボーカル・センター

SF9ロウンのプロフィールは上記のとおりになります。

では早速、SF9ロウンについて少し詳しく見ていきましょう♪

きっかけは片思いの女の子?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SF9(@sf9official)がシェアした投稿

現在、SF9の中でも圧倒的なヴィジュアルとハイレベルな歌やダンス、さらには
俳優として様々なドラマに出演するロウン。

そんなロウンが音楽の道に進んだきっかけは幼い頃、片思いしていた女の子に
「歌が上手い」と言われたことなんだとか!

とても意外ですよね…。

そんな恋の力がロウンの歌手への憧れを引き寄せ、音楽学院に通い歌のレッスン
を受けるようになった
ようです。

そして、中学3年生の頃に当時通っていた音楽学院からFNCエンターテインメント
の練習生として約6年間の練習生生活が始まりました。

現在は俳優としても主演級!

 

SF9の中でも「顔天才」と言われるほど整ったヴィジュアルとモデル顔負けの
190.5㎝にも及ぶ高身長を持つロウンですが、俳優としても大成しています!

2016年に放送されたウェブドラマ「クリックユアハート」から毎年1本以上
ドラマ出演しているロウン。

現在、「先輩、その口紅を塗らないで(原題:선배, 그 립스틱 바르지 마요)
で主演を務めています。

また今年中に放送予定のドラマ「恋慕」の主演として出演オファーを受けている
ことも話題になりました!

2021年に入って主演ドラマと主演へのオファーが相次ぐなんて、実力派若手俳優
として演技大賞に名前が挙がるのも遠い未来ではなさそうです。

SF9ロウンの家族構成や実家はお金持ちなのか調べてみた!

続いて、SF9ロウンの家族構成や実家はお金持ちなのかについてご紹介します!

SF9ロウンの家族構成

まずは、SF9ロウンの家族構成についてです。
ロウンは、父・母・姉の4人家族であることが分かっています。

ちなみにロウンとロウンの姉は2歳差で、現在26歳です。

そして1匹の猫もお家で育てているようで、名前はチョコ
公式Twitterにも挙がっていますのでかなり溺愛している、猫好き
なのかもしれませんね♪

SF9ロウンの実家はお金持ち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SF9(@sf9official)がシェアした投稿

続いては、SF9ロウンの実家はお金持ちなのかについてです。
結論から言うと、ロウンの実家はお金持ちであることは間違いなさそうです!

現在、ロウンの実家はソウルの高級エリアである江南区
その中でも大峙洞(テチドン)という高級住宅の並ぶ地域にあります。

元々、ロウンは過去に多く引っ越しを行っていた模様。

子供の頃に京畿道龍仁市や光州広域市でも暮らした経験があり、
後述でもご紹介する父の職業柄、不動産投資による資産形成を行ってきた
可能性がありそうです。

SF9ロウンの両親の職業は?

では最後に、SF9ロウンの両親の職業は一体何なのかを見ていきましょう。

調査していくと、特にロウンの父親は聞き馴染みのない職業を営んでいる
ようですのでどんな職業なのかも併せてチェックしてください♪

SF9ロウンの父は公認仲介士

 

この投稿をInstagramで見る

 

SF9(@sf9official)がシェアした投稿

まずは、SF9ロウンの父の職業についてです。
ロウンの父は現在、不動産公認仲介士として事務所を運営されているようです。

公認仲介士(공인중개사)とは、不動産の契約時に仲介を行う国家資格が必要な
専門職
のことで、日本でいうところの宅地建物取扱主任者にあたります。

ここ数年の韓国の職業の中では、安定しているとして高倍率で人気の職業です。

また、韓国は現在不動産の価額上昇が著しく、不動産を投資目的で売買することで
資産が増えるという認識はベースにあるため公認仲介士はかなり関心が高まっています。

そんな国家資格を持ち事務所まで運営しているロウンの父、敏腕です!

SF9ロウンの母は塾の先生

 

この投稿をInstagramで見る

 

SF9(@sf9official)がシェアした投稿

続いて、SF9ロウンの母の職業についてです。
ロウンの母は、一部では塾の先生として教室を営んでいるのではと言われています。

具体的に小・中・高のどの分野を扱っているかは不明ですが、
両親共にかなりの学歴があるのではないかと安易に推測できますよね。

まとめ

いかがでしたか?

SF9ロウンの実家は、財テクなどによる資産形成を元にお金持ちに
なったと考えられますよね。

また、ロウンの父と母の職業もかなり頭のキレる仕事で、
韓国社会の中でもかなり安定した職業と言えそうです。

12月には日本で新アルバムを、韓国ではデジタルシングルを発表したばかり。
2021年もどんな素敵な姿を見せてくれるのか、期待が高まりますね♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です