ONF(オネノプ)ユウトは日韓ハーフって本当?出身地を調べてみた!

アニョハセヨ~!皆さーん!2017年にデビューしたボーイズグループONF(オネノプ)

日本人メンバーがいることをご存じでしょうか。ONFのメインダンサーとして活動する

日本人メンバーのUことユウトくんはめちゃめちゃ韓国語が上手なんだとか…!?

今回はユウトくんが日韓ハーフではないかと噂されているので本当なのか、またユウトく

んの出身地も調べてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです☆

それでは、見ていきましょう!!






ONF(オネノプ)ユウトのプロフィール

まずは、ユウトくんのプロフィールからご覧ください!

名前水口裕斗(みずぐち ゆうと)
生年月日1999年3月16日
身長170cm
体重53㎏
血液型AB型
ポジションメインダンサー、サブボーカル

経歴


WMエンターテインメントからB1A4の弟分として、2017年8月2日にデビューしたONF。

デビュー当初は7人組でしたが、今は6人組として活動しているボーイズグループです。

そのうちUことユウトくんは、日本人で唯一の外国人メンバーで、マンネ(末っ子)です。

ユウトくんは中学生2年生の頃からダンスを本格的に習い始め、元EXPG生でEXILEのサ

ポートダンサーという経験を持っています。また、有名アーティストのバックダンサー

として活動したこともあるそうです。


ちなみに、ユウトくんは今の事務所WMエンターテインメントに所属する前はJYPの練習生

だったのだとか。ユウトくんが韓国に来るきっかけとなったのもJYPオーディションに合格

したからだそうです。ユウトくんはJYPエンターテインメントのオーディション日程が高校

受験と被ったのですが、オーディションを優先しました。

そして、中学卒業後の2013年か2014年頃に韓国に来てJYPの練習生となりましたが、デビュ

ー出来ず、JYPエンターテインメントをやめることになり日本に戻ったのです。

日本に戻った後は、韓国語を忘れないために韓国焼肉屋でアルバイトをしながらオーディショ

ンを受け、今の事務所に所属しONFとしてデビューしたとのことです。

ユウトは日韓ハーフって本当?

ユウトくんは、グループ内で唯一の日本人メンバーですが、韓国語の実力が高く日韓ハーフ

ではないのかという噂がありましたので、調べてみました!!

ユウトくんは韓国語が上手すぎてメンバーからは“キム・ユウト”と呼ばれることもあるそう

です。まずは、ユウトくんの韓国語を聞いてみましょう。

韓国語を学習している方なら、ユウトくんの韓国語のレベルが高いのが分かると思います。

ユウトくんの韓国語の実力は韓国の方もビックリするほどなんです!!

こんなに韓国語が上手いと日韓ハーフなのかなって思っちゃいますよね。ユウトくんの家族

について調べたところ、ユウトくんはご両親とお兄さんと弟さんがいる3兄弟の次男というこ

とは分かりましたが、それ以外の情報はありませんでした。なので、ユウトくんが日韓ハーフ

なのか、信憑性のある情報は見つかりませんでした。何か情報が入り次第、随時追記します。

ユウトの出身地を調べてみた!


ユウトくんの出身地を調べてみると、大阪府という情報がありました。大阪のどこなのか

という情報は見つかりませんでした…

大阪出身といえば、2015年に結成されたガールズグループTWICEのサナちゃん多国籍ボ

ーイズグループNCT127のユウタくんがいます。ユウトくんとTWICEのサナちゃんはお互い

JYPの練習生、同じ大阪出身ということもあり親しいとのことです。

また、サナちゃんもユウトくんと同じで日本にいた頃にEXPGに通っていたのだとか!


この動画は2018年に行われた「2018アイドル・スポーツ選手権~~秋夕特番~」の収録

サナちゃんがユウトくんに話しかける場面をサナマスターが撮影し話題になりました。

ユウトくんとサナちゃんの接点に驚いたファンが多かったそうですよ。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“ユウトは日韓ハーフって本当?出身地を調べてみた!”についてご紹介しました!

韓国語がめちゃくちゃうまいユウトくんがうらやましいですよね!ユウトくんのファンの中

にはユウトくんのおかげで韓国語を一生懸命勉強している方もいるようです!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です