DUSTIN(韓国)メンバープロフィールを人気順にまとめ!ビジュアル・ダンス担当を探してみる!

ガールズもデビューすればボーイズだって負けてはいられません。
2020年1月にデビューしたDustinをご存じでしょうか?

7人組のイケメングループのメンバープロフィールからチェックしていきたいと思います。






Dustin(韓国)メンバープロフィールを人気順にまとめ!

Dustinって?

LPAエンターテイメント所属の7人組のボーイズグループ
2020年1月6日にBURNでデビューを果たしました。

同じ事務所に所属しているアイドルがあまり聞きなれないので
この事務所自体もあまり知られていないことが多いのかなと思う次第です。

DUTSINも自主制作グループのようで
デビュー曲のBURNもメンバーの作詞作曲によって作られた曲なんだそうですよ。
ダンスもラップも作詞作曲、プロデュースまで宇部手において全メンバーが参加し作り上げたということです。

どんどんと能力の高いグループが登場していきますね。

DUTSINというグループ名の意味はフランス語からきているようで、「勇敢な戦士」とう意味でK-POPの世界でも勇敢な戦士のような存在になりたいと付けられた名前のようですね。

メンバープロフィールを人気順にまとめ!

キム・ユン

名前キムユン(김윤)
出身韓国
生年月日2月27日
身長183㎝
趣味ショッピング、ファッション
特技運動、テコンドー

ベル

名前ベル(벨 )
出身韓国
生年月日5月21日
身長175㎝
趣味映画鑑賞、ゲーム、寝ること
特技作曲、サッカーゲーム

ダオン

名前ダオン(다온)
出身韓国
生年月日12月10日
身長175㎝
趣味映画鑑賞、メイク&ヘアーセット
特技射撃

JJ

名前ジェイジェイ(제이제이)
出身韓国
生年月日12月11日
身長168㎝
趣味ゲーム、ショッピング、ドラマ鑑賞
特技ギター、英語

ファニー

名前ファニー(화니)
出身韓国
生年月日11月16日
身長178㎝
趣味ショッピング、映画、ゲーム
特技人の描写

スンハン

名前スンハン(승한)
出身韓国
生年月日2月22日
身長177㎝
趣味サッカー、フットサル
特技ボーリング

シウ

名前シウ(시우)
出身韓国
生年月日5月19日
身長176㎝
趣味絵、写真
特技ロボットダンス、ブレイクダンス

ビジュアル・ダンス担当を探してみる!

ビジュアル担当

デビューしたばかりで、まだベールに包まれている感じがあるので
このメンバーがビジュアルと言い切れませんが

ルックスを見る限りでは、ベルくんとキムユン君がかっこいいかなと思います。

韓国人の中でもイケメンですよね。
しかもメインボーカルということなんで、それだけでパートが多いし
またボイスでやられてしまうタイプなんだろうと感じています。

キムユンくんはどちらかと言うとクール系ですよね。
カリスマを感じさせるメンバーなのかなと思いました。

ダンス担当は?

シウというメンバーがダンス担当のようです。
ブレイクダンスというアクロバティックなものまでできるようなので
これからの振り付けに期待していきたいところですね。

まとめ

今回は、2020年1月にデビューしたDUSTINのメンバープロフィールをチェックしてみました!

7人組でデビューしたばかりですが、早くも日本の事務所とも提携しているという動きがあるので
来日イベントを行うのも時間の問題かと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です