イムスロン現在の活動や結婚したって本当?過去の熱愛やIUとの関係も調査!

K-POPに長年はまっていると
あの人今頃どうしてるかな現象が起こってもくるのですが
その一人なのがイムスロンさんですね

今回IUさんと一緒に写真をSNSNにあげたということですが
どういう間柄なんでしょうか?

Sponsored Links

イムスロンのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

@lofficielhommes_kr @_kimcham @congmejoo @hanmaeum_ @min__k87

임슬옹(@lsod.d)がシェアした投稿 –

名前 イムスロン(임슬옹)
出身 韓国
生年月日 1987年5月11日
身長 187㎝
血液型 O型

イムスロンさんって誰?なんて声も聞こえてきそうですが
もちろん元K-POPアイドルとして活動されていました。
しかも元JYP所属なんですね。

スロンさんが所属していたグループは2AM
4人組のボーカルメインのグループ
各個人の個性も強ければ、歌がうますぎる。

ボーカルグループなのでダンスを踊るようなことはなく
楽曲もほぼバラードで勝負しているようなグループです。

スロンさんのポジションはサブボーカルでしたが
サブでは勿体ないくらいの声量です。

チョグォンさんが所属していたグループで
1人だけ最強にキャラが濃いですが、スロンさんはどちらかというと
穏やかな印象です。

187㎝とメンバーの中でも高身長。
他のメンバーもほぼ180㎝
韓国の方のスタイルの良さはどこからくるのかわかりません。

食べ物なのか環境なのか、一言で羨ましいですよね。

Sponsored Links

イムスロン現在の活動や結婚したって本当?

現在の活動は?

2AMの活動は一時見合わせ状態なんですね。
すでに解散してたかと思っていました。

メンバーの年齢的に兵役に従事しないといけなかった時期でしたが
マンネとの年齢差もかなりあったので、調整が難しく
しかも4人というメンバー数なので、ソロで活動していくしかなかったんでしょう。

またスロンさんは、JYPを退所しプエクのミンギュが所属している
ジェリーフィッシュと専属契約を結んでいます。

現在も俳優活動と、音楽活動を並行しておこなっているようです。

6月16日には、Lovelyzのケイと楽曲発売が決定しています。

もともと2AMの活動自体アイドルという感じではなく
歌手要素が強かったので、グループ→ソロに転身して活動してるのと
あまり大差ないようなきもします。

また2020年10月には、マンネのジヌくんも除隊になるので
久しぶりに2AMとして活動してくれるんじゃないかと思います。

4人が4人とも素晴らしいので事務所が別でも
2AMの活動時だけでも、JYP所属でもありえそう。

結婚したの?

結婚はまだしていません。

その昔、K-POPアイドルファンを震撼させる番組
「私たち結婚しました」
という恋愛仮想バラエティの放送がありました。

そのパネラーとして参加はしていたものの結婚はしていません。

熱愛の噂もありませんが、好きなタイプは少女時代のソヒョンみたいな女性らしいですよ。

Sponsored Links

過去の熱愛やIUとの関係も調査!

過去にはワンガのメンバーと熱愛の噂?があったようですが
噂程度で、写真を撮られるなど具体的な名前は上がってきていません。

交友関係が広いスロンさんですので、彼女くらいいそうなんですが
何せガードが固い。

最近インスタに上げたIUとのツーショットですが
どんな関係なんだろうと思う人もいるのではないでしょうか?

https://youtu.be/zNAbEw574-Q

2AMの当時IUとコラボ楽曲「チャンソリ:小言」を発表している2人
ボーカルセンスが高い2人のコラボなので、歌声のハーモニーはもちろん。

甘い歌詞にキュンキュンした勢です。

楽曲を発売して10年の歳月が過ぎたんですね。

自分のファン歴10年以上なんだと改めていらない現実を突きつけられました。
月日が流れるのはあっという間ですね。

スロンさんは歌手としても活動しているので
今回の再会を機に、再度コラボの可能性もあり得るなと思いました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、イムスロン現在の活動や結婚したって本当なのか調べてみました

2AMのメンバーならJYP所属のはずなんですが
現在は、ジェリピ所属の俳優兼歌手として活動しています。

もともと有名な方なので、ソロとしても十分実力のある方です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です