【&TEAM】ジョー(朝倉穣)ジャニーズ出身で同期は誰?芸能の経歴は長いの?アンドチーム

HYBE JAPAN初のオーディション「&AUDITION」から&TEAMのメンバーに選出されたJOこと朝倉穣さん!

メンバーの中でも長身のJOさんは顔が小さくモデル体型で最終順位1位でメンバーに選ばれました!

そんなJOさんは、ジャニーズ出身ではないか?という噂が!!

そこで今回はJOさんの芸能経歴の長さとジャニーズの同期を徹底調査していきます。






【andTEAM】ジョー(朝倉穣)のプロフィール!芸能経歴は長い!?

まずは、JOさんのプロフィールと芸能経歴についてご紹介していきます。

ジョー(朝倉穣)のプロフィール

本名朝倉穣(あさくら じょう)
活動名JO(ジョウ)
出身神奈川県
生年月日2004年7月8日
年齢18歳(2022年9月時点)
身長182.7㎝
血液型O型

ジョー(朝倉穣)の芸能経歴は長い?

中学校3年生から高校生までバスケットボール少年だったJOさん。

芸能界には全く興味がなかったそうなのですが、2020年のある日、お母さんの友達が応募するように勧めたことでお母さんがジュノンボーイコンテストに応募。

そして、何と「第33回ジュノンボーイコンテスト」ファイナリストに選出されたのです!

当時のJOさんがこちら。

そこからJOさんの芸能活動が開始します。

それまで全く芸能界に興味がなかったJOさんだったのですが、グランプリが近づくにつれ現実を帯びていき

【俳優やモデルなどいろんなジャンルで活動できたら】

と思うようになったとか。

しかし、ファイナリストに残ったものの、辞退。

理由は&AUDITIONへの参加でした。

【僕は雑誌社のコンテストでファイナリストまで進んだのですが、アーティストになるという大きな夢があったので、そちらを辞退させて頂いて、今回&AUDITIONに挑戦することになりました。】

とJOさん本人が会見で明かしています。

ジュノンボーイに出演したことをきっかけに、やりたいことがはっきりわかったのかもしれませんね!

他のメンバーより歌やダンスの実績が少ない中、最終順位1位とはかなり努力したことが伺えます。

ということで、JOさんの芸能経歴はまだ2年!

始まったばかりですね!

【andTEAM】ジョー(朝倉穣)ジャニーズ出身で同期は誰?

一部でJOさんはジャニーズ出身なのではないか?という噂が流れているようなのですが、本当なのでしょうか?

【andTEAM】ジョー(朝倉穣)ジャニーズ出身ってほんと!?

JOさんがジャニーズ出身ということで調査したのですが、どこにもJOさんがジャニーズ出身だという情報は見当たりませんでした。

もしかするとジュノンボーイコンテストをジャニーズと勘違いしての誤報なのかもしれませんね!

確かにJOさんの顔立ちはジャニーズにいても受けると思いますし、高身長でモデル並みの体型なので、かなり人気も出たでしょう!

しかし、今回はK-POPジャンルの方に進んだということで、ジャニーズとは違いますが、アイドルという点では同じ!

人気が出ること間違いなし!でしょう。

【andTEAM】ジョー(朝倉穣)ジャニーズ出身!?同期は誰!?

JOさんがジャニーズ出身ではないことがわかったのですが、もしJOさんがジャニーズ出身だとしたら?誰が同期なのかとても気になりませんか!?

そこでここではJOさんがジャニーズ出身だと過程して同期は誰になっていたのかを調査しました!

同期というのは一緒に入所したメンバーのことを言うのですが、実際に入所していないので、JOさんの生まれ年である2004年生まれのジャニーズメンバーを選んでみました!

現在、ジャニーズ事務所に所属している2004年生まれのメンバーは少年忍者が多いようです。

  • 星田光輝(少年忍者)
  • 豊田陸人(少年忍者)
  • 金指一世(美少年)
  • 大西風雅(Lilかんさい)
  • 北川拓実(少年忍者)
  • 岡崎彪太郎(Lilかんさい)
  • 富間琉巧(Lilかんさい)
  • 瀧陽次朗(少年忍者)
  • 真弓孟之(AmBitious)
  • 鈴木悠仁(少年忍者)
  • 浦陸斗(AmBitious)
  • 山井飛翔(少年忍者)

2004生まれのメンバーは何かしらのグループに属しているようですね。

JOさんももしジャニーズだったら同じようにどこかのグループに所属し活躍していたことでしょう!

まとめ

今回は、JOさんがジャニーズ出身という噂を聞き真相を調査しました。

JOさんはジャニーズ出身ではなかったのですが、ジュノンボーイコンテストファイナリスト選出者だったことはわかりました!

ジャニーズとジュノンボーイを勘違いした方が流した情報かもしれませんが、JOさんほどのイケメンであればジャニーズでも活躍できたでしょうね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • すみません!
    途中で入った、少年忍者の中の、星田光輝のところは、おそらく、黒田光輝です。ご指摘失礼しました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です