【ジェニーとV(テテ)】ハッキングした犯人のアカウントや内容をまとめ!事務所は対応しない理由は交際してるから?

今、韓国アイドルの中で一番注目カップルは、ジェニーとV(テテ)。

本当に付き合っているのかはまだわかりません。

ジェニのスマホをハッキングした犯人のアカウントについて調査。

また今回のジェニとテテの熱愛説浮上の写真などの内容をまとめました。

  • なぜ、事務所は対応しないのか?
  • その理由は本当にジェニテテが交際してるからなのでしょうか?

ジェニとテテの熱愛の真相について見てみます。

Sponsored Links







【ジェニーとV(テテ)】ハッキングした犯人アカウント判明

ジェニとテテの熱愛が噂されたのは、2人の目撃写真からでした。

その後、何枚もの2人のツーショット写真と思われる画像が複数SNSに投稿されています。

主にTwitterからの発信であったことがわかっています。

ジェニとV(テテ)の写真をハッキングした犯人は?アカウント凍結

ジェニとテテの写真をSNSで拡散したのは、

【ハリボーぐるみ】というTwitterアカウントであることがわかりました。

ジェニのスマホからハッキングして写真が流出したのでは?と言われていますが、

本当にハッキングした写真なのかは不明ですが、

このアカウントについては、現在アカウント凍結となっています。

このアカウントから少なくとも 3 枚の写真をアップロードされているのがわかっています。

ハッキングということはガチ?合成ではないの?

ハッキングしたとはいうジェニとテテの写真ですが、

色々不自然な部分も多あなた合成ではないかと言われています。

ここまで何枚もツーショット写真が連続で投稿され暴露されるのは珍しく、

本当なのでは?とも一部では囁かれています。

拡散の画像ご異常に荒い画質の写真なので合成している可能性も高いんです。

Sponsored Links



ジェニテテの熱愛画像/写真の内容まとめ

ジェニのテテの熱愛画像/写真は、これまで複数投稿されてきました。

2022年にこんなにも二人のツーショットが爆弾投下されるなんて2人のファンは思っていなかったでしょう。

ジェニテテ熱愛画像/写真が流出しすぎ

まずは、たりの熱愛説が浮上した済州島での目撃情報でした。

ジェニとテテによく似た男女がドライブデートしている画像が投稿。

この画像については、合成である可能性が高いと言われています。

  • それぞれの合成される前の写真と思われる画像もあることから合成で作られた説
  • または、テテとジェニ似た全くの別人でモデルの他人カップルの写真という説

2つのどちらかの可能性が高いようです。

 

;

こちらの写真は、テテの服装から予想するにパリ行く日の楽屋での写真ではと言われています。

メイク中のテテの後ろでジェニがカメラを構えていはという場面。

パリには、BLACKPINKのリサもテテと一緒に行っているので韓国で出国前に楽屋にジェニが来るという可能性はゼロではないです。

しかし、この写真も加工され合成では?という可能性が高いようでした。

不自然な点がこちらにも多いんです。

  • テテのヘアメイクさんが鏡の中の人物の別人
  • ジェニの髪が異様に長い

一瞬信じてしまいそうになりますが、こちらもら合成でしょう。

 

3枚目は、ジェニとテテが寄り添っている写真が投稿されました。

テテがよく自撮り投稿する場所でのツーショット写真でした。

2人のこの角度でのツーショットは、それぞれ別の元画像があり合成されていると言われています。

2人が切り抜きで加工されたような跡が残っている怪しい画像になっています。

画像が投稿されてすぐにファンたちが合成を見抜くという徹底ぶりがすごいですね。

 

ジェニとテテが鏡の前で寄り添っている画像がもう一枚投稿されていました。

しかし、こちらは2人ともほぼ顔が隠れていて2人だという確証がない写真であったのでそこまで拡散されることはなかったです。

似ているけど顔がほぼ見えていないならファンは全く興味を示しまさせんよね。

ファンは本人たちの口から聞くまでは信じないでしょう。

ジェニテテのキス写真流出!マジなのか?

そして、これは今までの画像よりも衝撃をファンたちに与えたのが、ジェニとテテのキス写真。

  • テテがジェニの額にキスしてる画像
  • ヨントンしてるジェニ側から見たテテの画像

この画像が更にアカウントの持ち主から投稿されて混乱を招きました。

本当に2人が付き合っているならば、こんなにも画像や写真を流出させるのか不自然です。

公表するのならまだしも、隠すのならばちょっとこんな画像をスマホに残しておくのは変でしょう。

一体どこまでが本当なのか?

これからも2人のツーショット画像は流出するのか心配ですね。

テテとアイリーンの熱愛説の合成写真も凄かった

;

過去にもテテは、レッドベルベットのアイリーンとの熱愛画像での合成写真で被害に遭っています。

その時の写真もかなり投稿されていて残っていました。

2人が色々な場所に出かける写真がその時も投票されていましたが、全て事実無根でした。

テテについては、今までデビューしてから一度も熱愛を認めてはいません。

Sponsored Links



ジェニとテテの事務所は対応しない理由はガチだから?

ジェニとテテの熱愛説が浮上し、再浮上そして画像投稿、拡散が頻繁にされていて、

ジェニとテテの事務所ほ、どんな反応をしているのでしょうか?

2人の事務所は今回の熱愛報道にコメントをしていません。

コメントをしず黙認しているのでは?とファンたちは、それぞれ思い始めています。

YGは認めている?コメントが不自然

ジェニの事務所であるYGは、ジェニとテテが同時期にアメリカでのスケジュールがあり、2人がアメリカデートをするのでは?と報道された際には、

BLACKPINKは、スケジュールが詰まっている時だけコメント。

特にジェニのことについては、触れず。

こんなにもテテとの熱愛が取り上げられているのに全く触れもしないのは変ですよね。

ジェニと同じ事務所のジヨンとジェニの熱愛の際には、事実を調べるのは難しいとコメントコメントしたYG。

事務所が同じ2人について調べるのは難しいとは?どんなん?と思いますよね。

おそらくアーティストのプライベートない部分については、

本人に任せていて、YGからのコメントは基本的にしない姿勢なのかもしれないですね。

恋愛禁止じゃないのにHYBEはコメントしないの?

テテの事務所であるHYBEも全くの無言のまま。

BTSほ、今まで熱愛を否定することはあっても公表はしていません。

アイドルには珍しくデビュー当時から恋愛禁止ではなかったBTSですが、熱愛説がたっても全くの事実無根でした、

今回のジェニとテテについて全くHYBEからの否定も肯定もコメントがありません。

一部SNSでは、同じ事務所のルセラフィムのカラム脱退での火消しなのでは?とも言われているようでした。

本当にルセラフィムの脱退騒動の火消しだったのならテテへの扱いが酷すぎますよね。

 

Sponsored Links



まとめ

今回は、BLACKPINKのジェニとBTS V(テテ)の熱愛を暴露したTwitterアカウントの犯人について調査。

何枚か画像を投稿した犯人のTwitterアカウントは、既にアカウント凍結。

今までの投稿されてきた画像についてもまとめてきました。

不自然な点も多い画像であることから合成の可能性も高いでしょう。

また、今回の熱愛について双方の事務所は、特にコメントをしていないということで、

黙認しているのでは?と言う声もありますが、そなら辺りについて確証がないため不明です。

熱愛画像が、合成ならばしっかり事務所が対応してほしいですね。

本当ならば現段階で沈黙を通しているのでこのまま黙秘を続ける可能性は高いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です