ケビンオのプロフィールや経歴を調査!元カノも有名人なのか調べてみた!

コンヒョジンさんとの熱愛が発覚したケビンオさん!

大女優との熱愛発覚で一気に話題になりましたね!

今回、この報道でケビンオさんを知った方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はケビンオさんのプロフィールや経歴、元カノも有名人なのかということについて徹底調査していきたいと思います。

Sponsored Links







ケビンオのプロフィールや経歴を調査!

ケビンオのプロフィール

本名ケビン・オ
韓国名オ・ウォングン
出身アメリカニューヨーク州ロングアイランド
生年月日1990年8月29日
年齢31歳(2022年3月時点)
学歴アメリカ ダートマス大学経済学科
家族両親・弟・妹

ケビンオの経歴

残念ながら韓国の地上波出演がほとんどなく
コンヒョジンさんが有名すぎて、お相手の男性が誰?という感じかもしれませんが有名です。

ケビンオさんは韓国で活躍している韓国系アメリカ人歌手米国ダートマス大学経済学科出身の秀才です。

2015年に放送されたオーディション番組「スーパースターK」で優勝し、知名度をアップさせました。

また、2019年にはJTBC「スーパーバンド」に出演し、5位という成績を残しています。

その後、スーパーバンドで出会った共演者たちとバンドを結成し「アフタームーン」としても活動していました。

ケビンオさんは作曲と作詞はもちろん編集まで行うなど、音楽的才能を存分に持っており数多くのドラマOSTを発表してしていることで有名ですね。

さらには俳優業としても活躍しており、幅広く活躍している人物です。

韓国では、アイドルのオーディション番組(サバ番)
だけでなく、一般人が参加するものがほとんどで

スーパースターKは有名中の有名で
大衆人気を獲得することができるので

むしろアイドルよりも人気なんですね。

韓国人じゃない?

プロフィールにもあるとおり、アメリカ出身なので
韓国の文化に慣れていないようです。

コンヒョジンさんとの結婚報告も英語で行ってましたよね!

一見物静かな雰囲気も感じるケビンオさんですが
過去には、アンハサウェイにもインタビューを行ったことがあると
結構外向的な一面も!

学生時代には、演劇やミュージカルにも参加したことがあると
演技にも挑戦していたんですね。

また、現在もアメリカ国籍のため
【兵役義務】もありません。

年齢に比べて、気持ちの部分での余裕を感じさせるのが
ケビンオさんかと思います。

Sponsored Links



ケビンオの元カノも有名人なのか調べてみた!

さて、今回ケビンオさんが話題になっているのは、女優のコンヒョジンさんとの熱愛が発覚したためですよね!

コンヒョジンさんと言えば、韓国ドラマのヒットメーカーと言われており、韓国を代表する女優といっても過言ではないでしょう。

ケビンオさんはInstagramで、コンヒョジンさんとの関係を「素敵な人に会ってきれいな恋愛をしています」と公に認めました。

その後、コンヒョジンさんの事務所も熱愛を認めたことで熱愛が発覚。

お互い結婚していてもおかしくない年齢ということで、一部では結婚説も囁かれているのですが、結婚に関してはまだとのこと。

そんな大女優さんとの熱愛ということで、ケビンオさんの元カノも有名人なんじゃないの?と注目を集めています。

そこでケビンオさんの元カノについて調査したのですが、現時点で元カノ情報については公開されていません。

これまでにどんな彼女と交際してきたのかめちゃくちゃ気になりますよね!

コンヒョジンさんを夢中にさせている男性なので、きっと素敵な魅力をたくさん持っている方なんだろうなということは予想できます。

今後コンヒョジンさんとの続報が出てくると同時に、ケビンオさんの情報もたくさん出てきそうな予感がするので元カノ情報ももしかしたら明かされるかも!?

それまで楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回は、ケビンオさんのプロフィール&経歴と元カノについて徹底調査してきました。

コンヒョジンさんとの熱愛が発覚したことで話題の人物となっているケビンオさん。

これまでに歌手や俳優として活躍されており、なかなか有名な人物で輝かしい経歴を持っている方だということがわかりました。

今回コンヒョジンさんとのことが発覚したことによって、続報がとても気になるところです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です