ヒョリン(元SISTAR)身長は低くて性格のギャップがすごい?現在の事務所も調べてみた!

K-POPグループ「SISTER」の元メンバーで現在はソロ活動をしているヒョリンさん。

歌唱力が高く女性の魅力がたっぷりで、カリスマ性を持っています。

そんなヒョリンさんなのですが、身長は低く性格のギャップがすごいという噂が囁かれているようですね。

そこで今回はヒョリンさんの性格や現在の事務所について徹底調査していきます。

Sponsored Links







ヒョリン(元SISTAR)身長は低くて性格のギャップがすごい?

ヒョリン(元SISTAR)プロフィール

本名キム・ヒョジョン
活動名ヒョリン
出身地韓国仁川市
生年月日1990年12月11日
年齢31歳(2022年3月時点)
血液型B型
職業歌手・作曲家

ヒョリン(元SISTAR)経歴

ヒョリンさんは子供の頃から歌と踊りが大好きで将来は歌手になると決め、若い頃からたくさんのオーディションを受けてきました。

JYPエンターテイメントのオーディションに合格後、Secretのジウン、元BESTieのユジ、EXIDのハニとグループでデビュー予定だったのですが、失敗。

その後、STARSHIPエンターテインメントからSISTERのリーダーとして2010年6月3日に念願のデビューを果たしています。

発売した楽曲はどれも音楽チャートの上位に入るなど、トップアーティストとして活躍し、数々の賞も受賞してきました。

中でもヒョリンさんは、歌唱力の高さに定評があり、ギャル風の見た目が近年流行している色白のかわいいアイドルたちとは一線を画しており、そのかっこよさで人気を博すように。

しかし、2017年5月23日に電撃的な解散を発表し、同年6月4日の人気歌謡の舞台を最後に惜しまれながらも解散しました。

グループ解散後は自身のレーベルを設立し、変わらぬアーティスト性で歌手や作曲家として活躍しています。

ヒョリン(元SISTAR)身長は低いの?

ワイルドな見た目と韓国アイドルや女優のイメージから身長は高いという印象を受けたヒョリンさんなのですが、実は164cmと小柄な体型をしています。

それに体重は何と45㎏!

小柄で細いですね!

体重からもわかるようにスタイルも抜群なんです。

身長は低いですが、それをものともしない迫力がヒョリンさんにとっての魅力なのでしょう。

ヒョリン(元SISTAR)性格のギャップがすごいってほんと!?

ヒョリンさんは外見と性格のギャップがすごいと言われていますが、性格は外見通り!

かなりサバサバしており、言いたいことをはっきり言うタイプのようです。

そのせいか、失礼で冷たいなどの印象を持たれることも多いそうですが、ただ良く言えば裏表がない彼女の発言に人間らしさを感じ逆に好印象を持てますよね!

面倒見もよく言動に芯があるので、カッコいいお姉さんという感じです。

しかし、性格とは裏腹にきれい好きで洗濯大好きという女性らしい一面も。

あるトーク難組に出た際に「見かけによらずよく片付けるタイプです」と自分で公表されていました。

テキパキと仕事をこなすキャリアウーマンでありながら、繊細な女性らしさも持ち合わせているところにギャップを感じる方が多いみたいですね!

Sponsored Links



ヒョリン(元SISTAR)現在の事務所も調べてみた!

前述したようにヒョリンさんはSISTER解散後個人事務所を立ち上げています。

事務所名は「ブリッジ」です。

事務所名の由来は「人と音楽をつなぐ橋」という意味が込められているそうですよ。

同事務所には映像、振り付け、プロデュースなど各分野の専門家が加わり、ヒョリンさんはさまざまなアーティストとのコラボレーションプロジェクトを進めているとのことです。

Sponsored Links



まとめ

今回は元SISTERメンバーのヒョリンさんについて調査してきました。

現在ソロ活動をされているヒョリンさんですが、カリスマ的な存在として活躍中です。

今後もさまざまな姿を見せてくれることに期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です