イヨンジ(ラッパー)ダイエット方法がヤバい?身長や年齢も調べてみた!

若者の中で最も人気を得ている女性ラッパーのイ・ヨンジ。

ラッパー兼芸能人であり、Youtuberとしても活躍しています。

そんなイ・ヨンジは公式Youtubeチャンネルでダイエットを始めることを公言。

1カ月で10㎏の減量に成功したということで話題になっています。

1カ月で10㎏というのはなかなかな数字ですよね。

そこで気になるのがどんなダイエット方法だったのか?ということではないでしょうか。

今回は、イ・ヨンジのダイエット方法や身長や年齢など基本情報を詳しく調査していきます。






イ・ヨンジのプロフィール&経歴

まずはイヨンジの基本情報を調査しました。

イ・ヨンジプロフィール

名前イ・ヨンジ
出身韓国ソウル特別区
生年月日2002年9月10日
年齢18歳
身長172㎝
体重65㎏
事務所MAINSTREAMエンターテイメント

 

イ・ヨンジの経歴

「高等ラッパーseason3」で優勝者となり、一躍時の人となったイ・ヨンジですが、当時はまだ高校生だったということなので驚きですよね!

しかし、彼女の人気は意外なところで急上昇します。

既にInstagramで多くのフォロワーを持っていたイ・ヨンジですが、あるインスタライブでの動画がきっかけとなり大ブレイク!

それは、イ・ヨンジのライブ配信に寄せられた

「ヌナ、明日軍隊に行くんです」

というコメントでした。

「ヌナ」とは韓国では年上の女性の呼び名。

韓国では19歳になると軍隊に入隊しないといけない制度があり、まだ18歳のイ・ヨンジに対して「ヌナ」というコメントが寄せられた時のイ・ヨンジの対応が面白すぎるとバズったらしいです!

その動画がこちらです。

この動画がきっかけでSNSのフォロワーが急増したとのこと。

年上男性にもイ・ヨンジがそれだけ貫禄ある女性に見えたということなのでしょうね!

また、イ・ヨンジはユニークなキャラクターとしても知られており、K-POP界の有名人の間でも噂となっているそうです。

イ・ヨンジの淡々とした話し方や豪快な笑い方は、見ているだけでも明るい気分になりますよね!

イヨンジのビフォー&アフター

イヨンジは現在18歳で身長は172㎝。

女性にしては長身な方ですよね!

ここでは、1カ月で10㎏痩せたイヨンジのビフォー&アフターをご紹介します。

イヨンジのビフォー

イヨンジがダイエットをした理由は

美容目的だけじゃない。20代になって、イメージを変えてみたくなった。人々に視覚的変化を与えたかった。何より、肉が付いたことで仕事をするとき体力が落ちた。すぐに息切れして疲れてしまって、ダメだと思った

引用元:VOGUE

元々は自分の体に不満がなかったそうなのですが、20代のスタートを全盛期で迎えたいからという理由もあったそうです。

ということでダイエット前のイヨンジがこちらです。

確かに豪快な体ですね!

それに18歳とは思えない貫禄は確かにあります。

年上男性が「ヌナ」と呼ぶことにも納得してしまいますね。

イヨンジのアフター

1カ月で10㎏の減量に成功させたイヨンジがこちらです。

体の大きさと言い、顔の大きさと言い全く違いますね!

10㎏というのはこれだけ人を変えるんだなということが顕著にわかります。

しかし、これだけの減量を1カ月でこなすにはかなりのダイエット方法だったのでは?と心配になってしまいます。

次の項目ではイヨンジのダイエット方法についてご紹介します。

イヨンジのダイエット方法はダイエット補助食品とピラティス!

1カ月で10㎏痩せたイヨンジですが、ヤバいダイエット方法としているのはないかと思っている方も多いでしょう。

しかし、実際は危険なダイエットをした訳ではなくダイエット補助食品とピラティスでダイエットに成功しています。

イヨンジは素直にSNSで

「ダイエット補助食品を利用してダイエットを成功させた」

と明かしています。

イヨンジが利用しているダイエット補助食品は自身がモデルを務めている「株式会社パープルラップスヘルスケア」で生産されている「SERY BOX」の製品だそうです。

「SERY BOX」は通販サイトなどで購入できるようです。

興味がある方はこちら

種類は「SERYBURN NIGHT」「DAY TRIPLE」「NIGHT OASIS」などがあります。

また、ピラティスも取り入れていたようです。

ピラティスは自律神経を整えてくれたり、体幹強化、血流をアップさせてくれるなどさまざまな効果が見込めるエクササイズです。

イヨンジ自身、

「ダイエット成功の秘訣はダイエット補助食品30%、運動50%、食事管理20%」

と話しており、健康的なダイエッを行っていたことがわかっています。

ピラティスを取り入れたことで体のメリハリがしっかりついているのでしょうね!

まとめ

今回は、イヨンジのダイエット方法や身長・年齢など基本情報を調査してきました。

ダイエット前もかなりの貫禄がありましたが、ダイエット後もキレイになり18歳とは思えないくらい大人っぽい女性になりましたね!

性格も男っぽくあっさりしているということから、周囲への高感度が高いのでしょう。

ブレイクしたばかりということで、今後どのような姿を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です