CRAVITYソンミンの目や鼻に整形疑惑が浮上?練習生やデビュー前の画像を比較してみた!

スターシップよりデビュー予定の9人組
ボーイズグループCRAVITY

末っ子メンバーのソンミンくんがかわいいと話題になっています!
今回はそんなソンミンくんに湧き上がっている整形疑惑をチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

ソンミンプロフィール

名前 アンソンミン(안성민)
出身 韓国
生年月日 2003年8月1日
身長 ???cm
血液型 O型

末っ子の可愛らしさに注目されていることながら
ボーカル担当だというソンミンくんですが
ファンの間では、「声の高さ」に注目されています。

BOYFRIENDの雰囲気もありつつ
楽曲によってはクールな感じも消化できるのかなと
プデュに出演していた経験からも期待値がかなり上がってくるなと思います。

CRAVITYのメンバーは半分がプエクに出演し半分のメンバーは
何事も初の状況です。

ソンミンくんに関しても、まだまだデビューしないと
どんな性格なのかと掴めない雰囲気もありますが
今後は、CRAVITYの活動を通して見えてくるのかなと思います。

Sponsored Links

CRAVITYソンミンの目や鼻に整形疑惑が浮上?

K-POPから新人グループがデビューとなれば
「全く洗練されていない」というところがポイントでしたが

ここ数年のデビュー組のキラキラさは無視できないくらいのパワーがあるなと思います。

「最近の子は」とまとめて言いたくはありませんが
2003年生まれのキラキラさは美しいですね。

そんなソンミンくんに整形の疑惑があるようなので
目と鼻を順に見ていきたいと思います。

生まれてから何も触っていないようなソンミンくんのルックス
2003年生まれということもあって、整形はしていないかと思いますが
一度検証していきましょう。

Sponsored Links

練習生やデビュー前の画像を比較してみた!

嘘でしょう
何も変わってないやん、むしろワナワンのメンバーだったパクジフンにそっくりですね。

何が変わったって、小さい頃、今も十分幼いんですけど
少しぽっちゃりしてるくらい?じゃないでしょうか、

ルックス自体特に変わったというのは感じられませんね。
顔つきは、パクジフンなんですけど雰囲気とかもってる素質的には
ハソンウンみたいな感じもしますよね。
非常にかわいい。

しかも肌も真っ白で、女子が憧れる要素しか散りばめられていない。

あ、私はわかってしまいました。
アンソンミンくんが誰に似ているのか。

プエクシリーズで練習生として出てた
Esteem出身のモデルパクユリだわ。

パクユリそっくりなんですけど。

非常に似てる。

アンソンミンくんは、韓国出身みたいですけど
パクユリはロシアと韓国のハーフなので
ソンミンくんももしかしてハーフの可能性高いんじゃないですか?

ハーフじゃなくてこの美貌は本当ずるい。
そして非常に羨ましい。
輝いてる。

失礼しました。整形の話に戻りますね!

韓国では整形となると、大体卒業シーズン中にしてしまうことが多いようです。
そう、環境が変わる前に綺麗にしちゃって新しい環境では新しい顔でというのが通常ですね。

そう考えると、お金持ちであれば高校進学の時点で整形している人も多いらしいですよ。
しかし大体の人は会社員として働きだして貯金する頃
大体25歳くらいで整形する人が多いみたいです。

という前提で改めてソンミンくんのお顔を拝見すると
整形はしていないということがわかりますね。

なんと素晴らしいことでしょうか。

CRAVITYは全体的に可愛らしいメンバーが多いですが
クール系のコンセプトになった時の幅に期待したいです!

Sponsored Links

まとめ

今回は、CRAVITYソンミンの目や鼻に整形疑惑が浮上している件についてチェックしてみました!

デビュー前の写真と比べても、ナチュラル美男子だということがわかりましたね。
さすがに現在の年齢で整形は難しいかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です