IVEイソ嫌い・苦手と言われている理由が気になる!話し方や性格が悪いから?

話題グループだったアイズワン出身メンバーも所属しているIVE。

2021年12月1日にSTRASHIPエンターテイメントから華々しくデビューしました。

日本人メンバーもいるということで、日韓共に話題となっています。

そんなIVEにイソさんがいるのですが、どうやら「嫌い」「苦手」と言われているということなのです。

本当にそう言われているのでしょうか?

もし本当にそう言われているのであれば理由が気になるところなのですが、一部では話し方や性格が悪いからという説も。

そこで今回はイソさんが「嫌い」「苦手」と言われている理由について徹底検証していきます。

Sponsored Links







IVEイソのプロフィール&経歴

まずは、イソさんのプロフィール&経歴についてご紹介していきます。

IVEイソのプロフィール

本名イ・ヒョンソ
活動名イソ
出身韓国京畿道加平郡
生年月日2007年2月21日
年齢15歳(2022年4月時点)
身長170cm
血液型O型

IVEイソの経歴

IVEの最後のメンバーとして公開されたイソさんはグループで最年少メンバーで現在まだ15歳なんです!

ポジションはボーカルで、小学生の時にSMエンターテイメントのチャイルドモデルとして活動していたとか!?

出典元:https://daebak.tokyo/2021/11/08/ive-leeseo-2/

その頃から誰もがうらやむスタイルで顔立ちもめっちゃ整っていますよね!

そんなイソさんがデビューするきっかけとなったのはスカウトで、2019年の小学6年生の時にデパートで飲み物を買おうとしたところ、STARSHIPエンターテイメントの理事に声をかけられたとのこと。

そのまま練習生として過ごし、IVEとしてデビューすることになりました!

理事に声をかけられるなんて、よほど光るものがあったのでしょう。

Sponsored Links



IVEイソが嫌い・苦手と言われているってほんと?

末っ子マンネのイソさんなのですが、一部では「嫌い」「苦手」と言われているとのこと。

本当なのでしょうか?

そこでSNSなどでの声を集めてみました。

IVEのイソちゃんって結構ぶりっ子ですよね。
喋り方が幼いとかコメントを見かけますけど、中学生であんな子供っぽい喋り方はしないでしょう。

引用元:知恵袋

なぜイソちゃんはあんなにレイちゃんの真似をするのでしょうか。
ステージ中の右目をつぶる仕草。
レイちゃんは蝶々が大好きでメンバーもそれを認知していますが、イソちゃんも好きと言っておりユジンちゃんにプレゼント貰っていました。
レイちゃんは前の動画で顔の前で魂?を取るような仕草をすると集中できると言っていたのですが最新の動画でイソちゃんもそれをしていました。
これはレイちゃんが好きすぎる故の行動なのでしょうか。
ちなみにイソちゃんのスマホケースの中にはレイちゃんのセルカが入ってました。
イソちゃんのことが苦手になりつつあります。
レイちゃんが別にいいのならいいのですが私は真似されることやしている所を見るのが大っ嫌いです。

引用元:知恵袋

など、確かに「嫌い」「苦手」という声があがっているのは確かなようですね。

さらに、面白いランキングがあったのですがそれはIVEメンバーの嫌い&不人気ランキング。

そこでのランキングは

  • 6位:ガウル
  • 5位:イソ
  • 4位:リズ
  • 3位:ユジン
  • 2位:レイ
  • 1位:ウォニョン

ということでユジンさん、レイさん、ウォニョンさんについては「衣装が苦手」「あまり可愛くない」「ダンスに手を抜きすぎている」などの理由があげられているのですが、ガウルさん、イソさん、リズさんについてはしいてあげるのであればという感じのようで、特に嫌い&苦手な部分は見当たらないとのこと。

一部ではイソさんを「嫌い」「苦手」と言っている方がいるのも確かですが、そこまで嫌われてはないということなのでしょう。

Sponsored Links



IVEイソが嫌い・苦手と言われている理由は話し方や性格が悪いから?

先ほどのコメントにもあったように、イソさんが「嫌い」「苦手」な理由には「話し方」であることも確かなようですね。

それにぶりっ子。

しかし、他のコメントを見ると

 

「アイドルだからぶりっ子するのは当然」

「喋り方についてはまだ15歳だから仕方ない」

 

という擁護も声も多くあがっています。

また、性格にも問題ありということなのですが、イソさんの性格はハツラツとしており、エネルギッシュでポジティブ。

最年少らしく愛嬌が多いため、メンバーたちから可愛がられています。

まさに年相応と言った性格でしょうか。

イソさんは自身のことについて「子供っぽいところがある」と明かしているようですが、言ってもまだ15歳。

子供の年齢と言えばそうですよね。

性格が「嫌い」「苦手」という方はそんな子供っぽいところが目に余るのかもしれませんね。

Sponsored Links



まとめ

今回はIVEイソさんが「嫌い」「苦手」と言われている理由について徹底検証してきました。

確かに一部では「話し方が苦手」と言っている方はいましたが、性格については批判的な意見がなかったことから、イソさんに苦手意識を持っている方はごく一部なのかなと思われます。

最年少マンネのイソさん。

まだ15歳ということなので、これからお姉さんたちを見習ってどんどん大人の女性になっていってくれるでしょう!

人気急上昇中のIVEの今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です