IVEイソが太ったのは顔と脚なの?デビュー時と比べてみた!

セカンドシングルLOVE DIVEが絶好調なIVE
もう世界観といい、次世代のアイドルを感じさせる彼女たちですが

マンネであるイソが太った?
と噂されているようなので
チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links







IVEイソのプロフィール

名前イ・ヒョンソ(이현서)
生年月日2007年2月21日
身長166cm
血液型O型
ポジションボーカル、マンネ

イソといえば、2007年生まれとは感じにくい
大人っぽさが魅力ですよね。

ルックスの可愛さは最強クラスと言えます。
というのも、彼女はSMエンタが主催のキッズモデルにも選ばたことがあるんですね。
今も幼いのに、もっと小さい時からアイドルとしての才能しかないということですね。

MBTIがENFPと活発な彼女!
グループの中でも愛嬌が非常に多く、年上メンバーにポッポをねだる場面も!
レイだけが受けてくれると、レイとのエピソードもめちゃくちゃカワイイですね。

Sponsored Links



IVEイソが太ったのは顔と脚なの?

イソは太ったの?

IVEって細くて同性から憧れられる印象でしかないのですが
イソちゃんは太ったと言われているのでしょうか?

一部では、太ったといわれているようです。
お腹や輪郭とパーツ単位で言われているようですが
個人的には全く気になりません。

これでも細いんじゃないかと思うくらいです。

また彼女は、まだ中学生と思春期真っ只中なので
これから、尚身長は伸びるでしょうし、体重の増減も予測できます。

顔と脚なの?

顔に関しては輪郭のもたつきが気になるという人がいらっしゃいますね。

脚に関しては、他のメンバーと比較するから太いと思うのかなレベルです。
一般人と比べたら、細いですよ。スタイルいいですもん

Sponsored Links



デビュー時と比べてみた!

確かに少しふっくらした印象にはなりますので
デビュー時と比較すると太ったとなるのですかね。

これで太ったと言えるレベルなのでしょうか?
むしろIVEに関しては、細いのでもっと食べてと私の中の母親が顔を出すといいますか。
しっかりご飯たべてほしいです。

特にウォニョン!

朝一から牛乳に、休日にはピラティスとアイドルとしての
意識レベルが違いすぎるのがまた良いという評価を受ける理由なのかもしれません

憧れの存在であるアイドルは、スタイル管理は必ず行わないといけず
難しい部分でもありますが、個人的には病気にならない程度にしてあげてスターシップ

宇宙少女もスタイルが良くて細いので
スターシップのスタイル管理も厳しそうだなと思いますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、IVEイソが太ったのは顔と脚なのかについてみていきました!

一定数太ったという意見があるようですが
言われる程太ってるのか?と疑問を抱くくらいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です