IVE(アイヴ)リズの目や鼻が整形なのか調べてみた!過去の画像との比較も!

あらたなガールズクラッシュグループが誕生?STARSHIPエンターテインメントから誕生した6人組アイドルグループIVE!

今回は大型新人IVEのメンバーリズについて目や鼻が整形なのか、過去の画像と比較してみました!

それではいってみましょー!






IVEのプロフィール

グループ名IVE(アイヴ)
事務所STARSHIP
メンバーユジン、ガウル、ウォニョン、リズ、レイ
デビュー日12月1日

12月1日に見事デビューを果たしたIVEですが、デビュー早々色々大変なことになっているようで。

IVEはデビューと同時に3本の指を広げてアルファベットの「E」を表現する挨拶を披露しましたが、このジェスチャーがEVERGLOWと似ているという指摘が浮上しました。


所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは3日、マイデイリーを通じて「IVEの挨拶に関して、他グループとの類似性を認知できなかった。今後、ポーズを変更する予定だ」とコメント。

続いて「該当事案について、心から謝罪を申し上げる。今後このようなことがないように注意する」と付け加えました。

挨拶のポーズを決める段階で、他のグループの確認しないんですかね?

しかも同じ日にカムバしたEVERGLOWというのもタイミング悪すぎるといいますか、喧嘩売ってるみたいですよね。

あなたたちなんて眼中にありませんよ感が否めない。そんなところも好きです。はい


ただでさえ初動10万超えでIZ*ONEを抜いたとも話題になっていますし、IVEこれからもっと人気になりそうですね!

リズのプロフィール

名前リズ/LIZ/ 리즈
生年月日2004年11月21日(現在17歳)
身長/td>

推定170cm
出身済州島

リズの本名は「キム・ジウォン」です。リズの由来はわかりません。

2004年11月21日生まれの現在17歳、グループではボーカルポジションとエクボ担当を務めています。


公式での自己PR動画では「皆さんこんにちは、私はリズです!地元は済州島でソウルには中3の時に来ました」と幼少期の写真を公開しました。

そしてボーカル担当のリズは「私の特技は大ジャガイモソング!どう?上手?」と歌声を披露。

「ものをよく壊すから不器用って言われるけどピアノは上手だよ!」とアピールし「ちょっと、いや結構ドジだけど、天然な私を見ると思わず笑うようになるよ。私に一回ハマったら抜け出せないからね?」とピアノの腕前を披露しました。

「ソウルには中3の時に来ました」ということは、2017年に少女時代テヨンのウインターソング「This Christmas」MVに出演したのがリズの初芸能活動ってことですかね?

リズはSTARSHIPの非公開練習生だったと噂されていたこともあり、過去の情報が全然見当たらないんですよね。

いずれにせよ緊張しいな性格のリズが、夢のために済州島からソウルに上京したこともすごいですし、こうやってアイドルとしてデビューしてくれて本当によかったです!

リズの目や鼻が整形なのか調べてみた!

そんなリズですが、幼少期の写真もいくつかSNSでアップされているようで、一部では整形しているのではと噂になっているようです。

はたしてどうなのでしょうか?調べてみました!

目は整形?

現在のリズがこちらです!


いや変わらないと思います。

整形したとしても目の二重幅を広くしたくらいは考えられるかもしれませんが、その証拠も確証もないので、化粧やダイエットなどで多少の変化はあったのかなと思います。


いずれにせよSNSでもリズが整形していることを取り上げている人はいなかったですし、むしろ過去の黒髪がリズが可愛すぎると話題に上がっているくらいなので、リズは整形してないと断言していいと思います!


それにしてもこのマンネライン可愛すぎませんか?

スタシの本気を見せられた感じがします。

鼻は整形なの?

リズの鼻は先端が丸みを帯びているので
整形するには難しいのではないでしょうか?

鼻に関しても整形とは言えなさそうですね。
過去の画像と比較していきましょう

過去の画像と比較してみた!

小学生時代とみられるリズがこちらです!


可愛いですね!あの盛れないと有名な卒アルでこのクオリティは実物が綺麗な証です!

この時からエクボは健在のようで、チャーミングなお顔していますよね。

画質が荒く目が一重か二重かはわかりませんが、今と変わらずはっきりとして目鼻立ちをしています。

続いて中学生か高校時代のリズがこちらです!


なんですかこの美少女は!!

もうすでに芸能活動をしていたのでしょうか?してなかったら一般人のクオリティじゃないですよね!

すでに今のリズが出来上がっていて、違うところといえば黒髪か金髪かの違いくらいかなと思います。

この段階で鼻も高く、目もぱっちり二重ですので、リズが整形した可能性は低いんじゃないかなと思いました!

今回デビュー曲については賛否両論あるようですが、IVEのビジュについては世界中の人が認めてるくらいレベル高いですよね!


特に私はリズの満面の笑顔が好きです!世界救えそう。。

まとめ

ということで、今回は・IVEのプロフィール
・リズのプロフィール
・リズの目や鼻が整形なのか調べてみた!過去の画像との比較も!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにIVE、リズに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です