ビビジのシンビがエムネ(Mnet)に悪編されてるの?性格は優しくて可愛いのか調査!

Mnetで放送されている「クイーンダム2」
ケプガキなど、ファン同士での罵り合いを垣間見てますが
どのグループもいいじゃん1位決めるとか心苦しい系オタクです。

今回は、ビビジのシンビ!完全にエムネの悪編だと感じる人多いのでは?






シンビ(ビビジ)プロフィール

名前ファンウンビ(황은비)
出身韓国
生年月日1998年6月3日
身長166㎝
体重47㎏
血液型AB型
ポジションメインダンサー

シンビといえば、元々HYBEで練習生をしていた過去があり
同じ高校出身のBTSのジョングクに片思いしてるんじゃないか?
などの噂もあった彼女。

彼女は、メインダンサーらしく昔から積極的に芸能の道へ
ちなみにウナとは当時ダンスチームは同じだったらしいので
だからビビジとして、一緒に活動できるんだなと思いますね。

ヨチン時代は、メインダンサーとしてメインになったときの
キレキレ感がすごく、彼女自身K-POPアイドルの中で綺麗なダンサーとしても選ばれたことがあるくらいです。

ビビジ(VIVIZ)シンビがエムネ(Mnet)に悪編されてるの?

エムネの悪編とは?

エムネの悪編とは
Mnetの悪意のある編集という意味で、放送されている部分以外では普通なのに
嫌な人物かのように悪意をもって編集されることです。

サバイバル番組の宝庫であるエムネですが
過去にもプデュ、ガルプラでも同様に行われることが多いので
自分の推しがそう言う風にうつらないように危惧する人が多い印象ですね。

その対象が今回ビビジのシンビじゃないかと言われています。

シンビが悪編されてるの?

悪編の場合、大体物言いがはっきりしているタイプに集中して
編集されケースが多いと言えるでしょう。

クイーンダム2の中でいうと、一見ヒョリンですが
シンビがはっきりという部分が強調して放送されていると思います。

後輩が多い中先輩というポジションなので
威圧感を与えるとも一部で言われています。

しかし、彼女を昔から知るファンの方は
何も変わらないと言っている人が多いので
一部編集に悪意を感じるという人が多いという印象ですね

実際に彼女自身インスタで直接言わないですが
Mnetが燃えている画像を貼り付けていたりと
自分が悪編の対象となっていることを示唆しているようです。

確かにきつい口調だと感じる部分もありますが
実際の性格もきついのでしょうか?

性格は優しくて可愛いのか調査!

実際の性格ですが、ヨチンとして活動しているときから
彼女はお父さんポジションと呼ばれており
ツンデレな性格がまた魅力的だと言われています。

性格は、分かりやすく優しいという感じではなさそうですが
言いたいことをはっきり言うタイプであり
裏表がなく、話も面白いので人気メンバーなんです。

しっかり者の印象+はきはきした性格で
きついというか、あれこそシンビ!らしいという意見もが見られます。

と実際には、面白くて頼りがいのある性格です。

現在は、悪編と言えそうですが
ファンの間で事が大きくなってくると
最終的には、挽回する回も放送されるのではないかと個人的に思っています。

まとめ

今回は、ビビジのシンビがエムネ(Mnet)に悪編されてるのかについて見ていきました!

物言いがはっきりしている分
悪意を感じる編集をしやすいのだろうなと感じますが
実際には快活男子小学生と言われているくらい

裏表のない性格だと言えそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です