佐藤藍子の現在の住まいは千葉県香取市なの?自宅の場所を調べてみた!

最近、芸能人の田舎暮らしブームがきている中
佐藤藍子さんも、千葉県にお住まいという噂が!

乗馬好きの彼女ならでは?

田舎暮らしをしているのか調べていきたいと思います。

Sponsored Links







佐藤藍子のプロフィール

名前佐藤藍子
出身神奈川県
生年月日1977年9月26日
身長164㎝
体重???
血液型AB型

1992年全日本国民的美少女コンテストで
グランプリを受賞したのが佐藤藍子さん!

同期には、米倉涼子さんなど多数のスターが生まれているんですね。

テレビやドラマ出演が目立った彼女ですが
一時期はCMクイーンとも呼ばれていたようですよ!

そんな佐藤藍子さんが趣味としてハマっているのが
「乗馬」

しかも、乗馬クラブで知りあった沼田拓馬さんと出会い2007年に結婚されています。

彼女は馬好きが講じて2021年より
JRA(日本中央競馬会)の運営審議会委員にも任命されています。

運営審議会のメンバー有識者、並びに馬主、生産者、騎手及び調教師の代表の方が多いようなので、公式的な立場としても認められているといえますね。

旦那様の沼田拓馬さんは、乗馬クラブ「イグレット」を家族で経営されています。

ホームページは一部閲覧できませんが
Facebookで公開されている情報によると
きちんと管理されているので、初心者にも優しいなどの口コミも見られました。

以前は初心者の方も乗馬体験ができたようですが
現在は、コロナのためか休止されている状況です。

非会員でも楽しむことができ
1回30000万円と安くはありませんが
乗馬体験は中々できないので、広い場所で体験してみる金額だと妥当ではないでしょうか。

会員制の場合は、入会金が25万円+月会費1万5千円が必要だそうです。

Sponsored Links



佐藤藍子の現在の住まいは千葉県香取市なの?

現在の住まいは?

佐藤藍子さんの現在の住まいが千葉県香取市と言われているのは
旦那様が実家で経営している、乗馬クラブの場所だからなんですね。

佐藤藍子さんは、週末だけ千葉県にお住まいで
女優の仕事の時には東京に戻ってきているようなので

住まいは、千葉県香取市で仕事があるときだけ東京にでてこられているのかもしれませんね!

実際、旦那様のお仕事は動物を扱う仕事なので
東京に住むというのは難しいと思われます。

また、佐藤藍子さんも女優のお仕事がない時には
乗馬クラブにて旦那様の仕事のサポートも行っておられるようなので
現在の住まいは千葉県香取市で間違いないと思われます。

Sponsored Links



自宅の場所を調べてみた!

自宅の場所までは分かっていませんが
経営されてる乗馬クラブに近い場所にあるのではないでしょうか。

なにより乗馬クラブを経営されているので
お金に困ることはありませんよね。

千葉県の自宅場所は、広大な敷地の中にあるようですのが
自宅の本の整理の場所がこの写真通りであれば

自宅の広さは予想以上に広そうだと感じます。
しかし、自宅の場所まではわかりませんでした。

Sponsored Links



まとめ

今回は、佐藤藍子の現在の住まいは千葉県香取市なのかについて調べていきました!

旦那様の実家であり家族で経営されている
乗馬クラブの近くにお住まいと思いますので
千葉県の香取市で間違いなさそうですね!

お仕事の都合で東京にでてくることもあるようです

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です