石原さとみの結婚に韓国の反応を調べてみた!人気やファンはどのくらいいるの?

石原さとみさんの結婚びっくりしましたよね!

日本ではなりたい女性ランキングの上位に入ってくる彼女ですが
韓国でも人気があるってご存じでしたか?

今回の結婚に韓国での反応はどんな感じなのでしょうか?






石原さとみのプロフィール

名前石原さとみ
出身東京
生年月日1986年12月24日
身長157cm
血液型A型

現在34歳?の年齢にはまるで見えないですよね。
最近では年齢イコールにもなってこないと思いますが
いつまでも美しくて聡明な印象があるのが石原さとみさんです。

韓国でも人気が高いといえるでしょう
というのも、日本のドラマが韓国でも放送されているからですね。

特に、嵐の松潤主演の「失恋ショコラティエ」の影響は
韓国でも高いんじゃないでしょうか。

確か、SHINeeのオニュくんも石原さとみさんが
日本の女優さんの中でタイプだといっていたような気がしますね。
他にも、ORBITのヨンフンくんもめちゃくちゃファンのようですよ

石原さとみの結婚に韓国の反応を調べてみた!

韓国でTwitterのトレンドに入るほど
結婚の話題で持ち切りのようですよ!
最近日本の芸能界だと、本当に悲しい報道が非常に多かったので
久しぶりに明るい話題で日韓ともに、喜んでる方が多いのを感じますね

「石原さとみ結婚?マジか!おめでとう」

「ほう、石原さとみさん同年代の一般人男性と結婚だって記事に書いてる」

「あ、、日本のトレンド、石原さとみ、さとみちゃん、私たちのさとみ」

「いったい、どんな一般人なら石原さとみと結婚できるの」

とだいたいの感想が日本のファンの方と同じだなと感じます。

他にも、石原さとみさんの結婚は全く衝撃的じゃなかったけど
結婚を機に、女優を引退するといっていたらほんとに悲しかったと
それだけはやめてほしいなどの意見もみられましたね。

人気やファンはどのくらいいるの?

人気はどのくらい?

韓国のトレンドに石原さとみさんの名前が出ているので
かなりの人気の高さをうかがえます。

「石原さとみが韓国でも人気みたいだねwwトレンドにさとみの結婚があるよ」

「石原さとみは韓国でも人気あるね」

「石原さとみ韓国でもおっぱたちの間でに人気高いわ」

韓国のドラマが日本でも人気のように
日本のドラマも韓国で人気が高いといえるでしょうね。

石原さとみさんは、映画よりもドラマ主演が非常に多いと感じます。
なので韓国の方の中でもよく目に入る機会が多いのだと感じます。

ファンはいるの?

ファンの方も多いですよ
韓国の方のTwitterのアカウントも発見できました

日本でもそうですが、韓国でも男性の中での人気は高いようですよ!

まとめ

今回は、石原さとみの結婚に韓国の反応を調べてみました!

韓国でもトレンドに石原さとみさんの結婚が入っているみたいです
すごく人気が高いことがわかりますね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です