八木優希と有村架純って仲が悪いって本当?きっかけやエピソードを探してみる!

香取慎吾さんとの共演で娘役を演じた八木優希さん!

現在は、アミューズという芸能事務所に所属している女優さんです。
何やら人気女優の有村架純さんとは、仲が悪いという噂がでているみたいです。

何が原因で噂されているのか調べてみました!






八木優希プロフィール!

この投稿をInstagramで見る

#アミューズ #八木優希 2000年10月16日 #19歳 #Happybirthday!!!

ゆちゃ(@yuchiya5)がシェアした投稿 –

名前八木優希
出身東京都
生年月日2000年10月16日

八木優希と有村架純って仲が悪いって本当?

ひよっこで一緒に共演した八木優希さんと有村架純さん!
有村架純さんが演じるみね子が働くトランジスタ工場の先輩工員・夏井優子を演じています。

約半年にかけて撮影される、NHK連続テレビ小説なので
これだけ助詞が集まれば、仲が険悪なムードになることもあるかもしれません。

八木優希さんは有村架純さんの先輩という役柄でしたが
実際は、有村架純さんの方が年上なのでそのあたりで仲が悪いとか言われているのでしょうか?

ひよっこでの撮影エピソードでは、トランジスタ工場のメンバー
ガールズトークをひたすらしているという仲の良さが伝わってきましたよ!

役柄と違い、普段は結構喋るタイプの性格だと話す八木優希さん!

1番年下なのに、先輩役で気を使う部分も多かったようですが
普段の会話で敬語を使わないようにしたりと、役柄で努力していた部分はあったみたいです。

なので、休憩時間は学校の休み時間と似ていて
とても楽しかったと話す八木優希ちゃんでした!

主人公とわき役という位置づけではありますが
有村架純さん普段から柔らかい感じの印象ですし
八木優希さんはよく話す方だと自ら語っていますが
逆に、仲がいいのかもしれませんね。

きっかけやエピソードを探してみる!

きっかけは間違いなく「ひよっこ」の共演でしょうね。

ドラマの中ではギスギスした仲ではなく
ほっこりした平和な雰囲気だったので、実際も仲がいいのだと感じます。

また西郷どんにも出演していたみたいで
NHKとのかかわりが深いのを感じると

今後連続テレビ小説のヒロインに抜擢される可能性も高いのではないでしょうか?

澄んだ目の感じとか、爽やかさとか
若手女優さんの中でも子役から演じてきたという安定感みたいなのもありますもんね。

仲が良いエピソードは残念ながら見つけることができませんでしたが
役柄ではなく実際は、有村架純さんが年上で、八木優希さんが年下なので

有村架純さんからすれば、カワイイ妹みたいな存在なのかも!
実際、有村架純さんはお姉さんがいらっしゃるので
妹をもつとこういうことなのかと、お姉さんに共感してるかも?

今後も何かで共演してほしいなと思うお二方ですね!

まとめ

今回は、女優の八木優希さんと有村架純さんが仲が悪いのかを調べてみました!

「ひよっこ」での共演で知り合った2人ですが
仲が悪いといった情報はどこにもありませんでしたよ?

むしろ半年も一緒に撮影してきた間柄なので
仲は良いかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です