橋岡優輝|結婚相手・彼女はインスタグラマーのじゅり?韓流オタクマウントがヤバい?

陸上の走り幅跳びで活躍している橋岡優輝選手をご存知ですか?

「横浜流星に似ている」「めちゃくちゃかっこいい」などの声があがっており、

かなり話題になっています。

確かに横浜流星に似ていてかっこいいですよね!

選手としても素晴らしい功績を残されていて、あのルックスで身長183㎝、

かなりモテるのではないでしょうか?

今回は橋岡優輝の結婚相手・彼女はインスタグラマーのじゅりなのか?

彼女の韓流オタクマウントがヤバい?

について調査しました。






橋岡優輝の結婚相手・彼女はインスタグラマーのじゅり?


現在、23歳の橋岡優輝。結婚しているといった情報はなく、現時点(2022年7月時点)では

結婚はしていないようです。

しかし、彼女ではないかと言われている人がいます。

その彼女と言われているのがインスタグラマーのじゅりです。

じゅりはインスタグラムのストーリーに橋岡優輝と思われる男性とデートしたり、競技場に

行き応援したりする姿を投稿しています。

また、橋岡優輝は2021年2月にテレビ番組「ぼくらの時代」出演した際に、彼女がいること

を暴露されました。

この時にはすでに、じゅりのインスタグラムに橋岡優輝は登場していますし、匂わせがすご

いので、橋岡優輝の彼女ではないかと言われています。

インスタグラマーのじゅりってどんな人?


インスタアイコンや過去画像を見ると、目が大きくてかわいい印象があります。

モデルといってもおかしくなさそうですが、モデル活動などはしておらず、一般人のようです。

そして、多くの匂わせ投稿していたアカウントは存在せず、ユーザー名を変えたのかわかり

ませんが、じゅりの新しいアカウントが存在しています。

現在のアカウント→juri._.014

このインスタグラムは非公開になっていて見ることができませんが、アイコンがじゅり

のようです。

匂わせ投稿で注目され、ファンやユーザーから様々な意見があったと思います。

そのため、アカウント変更している可能性がありますね。

次に、今までどんな匂わせ投稿をしてきたのかご紹介します。

匂わせがすごい?匂わせ投稿7選

【匂わせ投稿①】ヤンマースタジアム長居


2021年6月日本選手権が行われていたヤンマースタジアム長居にて、

橋岡選手がうつる大画面モニターにコメント、また、じゅり自身が同じヤンマースタジアム

長居で応援している様子をストーリーにあげています。

【匂わせ投稿②】彼氏はスポーツ選手

『彼氏は何してる人?』の質問に『すぽーちゅ』と答えています。

橋岡選手は陸上選手なので、その答えは間違ってはないですね。。。

【匂わせ投稿③】お揃いのスニーカー

お揃いのスニーカーをはいた男女の足元を投稿しています。

橋岡選手の趣味はスニーカーを集めること。

休みの日には、友達とショップをまわることもあるそうです。

スニーカー好きな橋岡選手とお揃いのスニーカーをはいて、一緒にいることで匂わせてますね。

【匂わせ投稿④】水族館デート

水族館でデートする様子を投稿しています。

ストーリーハイライトに、橋岡選手の声や後ろ姿を投稿したようです。

こちらは2020年8月に投稿されたようで、今も続いているとすると、2年は付き合ってるこ

とになるんですね!

【匂わせ投稿⑤】#ご想像にお任せします

『橋岡選手と付き合ってるんですか?』という質問に『#ご想像にお任せします』と

ハッシュタグでコメントしています。

【匂わせ投稿⑥】お揃いのブレスレット

お揃いのブレスレットをして手を重ね合っている写真とともに

『誕生日プレゼントをもらいました。匂わせとかじゃないです。

単純に彼氏にもらった誕生日プレゼント(笑)オセロできるわ、くっろ。』というコメントつきで投稿しています。

【匂わせ投稿⑦】今度こそメダル!!


現在、世界陸上オレゴン大会が開催中で、橋岡選手も出場しています。

16日に行われた走り幅跳び決勝では惜しくも10位に終りました。

おそらくこの結果に対し、じゅりはインスタグラムにハングルで

『その人の性格を知っているから、ホントに悔しく感じられる。ゆっくり休んで。

今度こそはメダル!!』というようなことを投稿しているようです。

いつまで、じゅりの匂わせは続くのでしょうか。

結婚するの?

橋岡選手とじゅりが結婚するという情報はありません。

そもそも、ふたりが付き合っているのかもわからないですね。

じゅりの匂わせ投稿で、やっぱり付き合ってるのかなと思う半面、橋岡選手にとっては仲の

いい友達のひとりという可能性も。。。

世界陸上オレゴン大会では悔しい結果に終っているので、橋岡選手は次回に向けて練習に打

ち込むのではないかと思います。

なので、結婚はまだ先のような気がします。

韓流オタクマウントがヤバイ?


じゅりはBTSのVのファンなのか韓国に行った際にVのパネルとのツーショット写真を投稿

しています。

Vとの写真しか確認できませんでしたが、他に好きなKPOPアイドルがいるかもしれません。

ハッシュタグにも「おた活」とあり韓流オタクの可能性があります。

じゅりのインスタグラムは韓国語で投稿されているものも多く、なぜ韓国語ができるのかこ

れを知ると納得できますね。

まとめ

橋岡選手とインスタグラマーのじゅりですが、ふたりが結婚するという情報もなく

付き合っているのかも定かではありません。

もう別れたという話や橋岡選手には別の彼女の存在もあり、はっきりと橋岡選手にとって、

じゅりがどういう存在なのかがよくわからないですね。

橋岡選手にとって匂わせする彼女の存在がいいとも思えません。

じゅりが次回どんな匂わせ投稿するのか気になるところですが、橋岡選手と横浜流星の

ツーショット写真が、橋岡選手のインスタグラムに投稿されるのを期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です