加治ひとみの出身高校や学歴を調査!実家はお金持ちでお嬢様学校という噂は本当?

「腸活」で話題の加治ひとみさん!
実はアーティストとして活動しているエイベックス所属の歌手だったんですね。

モデルの印象が強すぎて全くわかりませんでしたよね。

そんなルックスに注目されがちな、加治ひとみさんですが
出身高校などの学歴を調査してみました。

Sponsored Links



加治ひとみのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🏝🏝👒 #かぢコーデ @triangl

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –

名前 かじひとみ
出身 東京都
生年月日 1987年8月26日
身長 163㎝

これまでも数多くの番組に出演されている加治ひとみさんですが
アウトデラックスにも出演されてたんですね。

アーティストならではのアウトな内容をお持ちで
当時山里亮太さんにもお嬢様かよ!と突っ込まれていました。

関連記事

そんな加治ひとみさんが、アーティスとになったのは
結構遅咲きだったみたいですね。

けれど最後まで諦めずに、オーディションに参加した結果
Avexに所属できるアーティストになったんですもんね。

Sponsored Links

加治ひとみの出身高校や学歴を調査!

出身高校は?

加治ひとみさんの出身高校は出てきませんでした
生まれも育ちも東京のようなので、都内の高校に通っていたと思われます。

さぞ目立ったことかと思いましたが
高校生の時には、テニスなど運動部でどちらかというとギャル!
という感じではなかったんですって。

これは超意外ですね!
完全にギャルだろうなと思ってたら全く違いました。

学歴を調査!

高校を卒業後、大学に進学したとか専門学校に行ってるなどの情報もありません。

26歳までアーティスト志望で、オーディションにも参加していたことからも

高額歴というわけではなさそうですが
26歳まで何して暮らしてたんだろうと、疑問にも思いますが
家がお金持ちという情報も濃厚になってくるかなと思います。

Sponsored Links

実家はお金持ちでお嬢様学校という噂!

実は、お父様が会社を経営されているようで
その会社に入社し事務員として働いていたんだそうです。

歌手としてデビューするまでは、会社員として働いていたんですね。
家族経営の会社に身内がいると思うと、働いてる身からすると
ぞっとしますね。

社内はきっとやりにくかっただろうな(経験者は語る)

なので、仕事をしながらもアーティストの夢を諦めずにいれたんだろうと思います。

秘書検定や簿記の資格もお持ちなので
それ相応の努力はしてこられてるんですね。

だからあの「かぢぼでぃ」ができるのか。

またお母様は音楽家なんだそうですよ。
加治ひとみさんが、アーティストを志すのも無理ないなという感じですね。

高校などどんな学歴や学校に通っているのかわかりませんが
恐らくお嬢様学校なのだろうなという予想はつきますよね。
お父様が会社経営でお母様が音楽家となると
お嬢様学校としか想像できませんよね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、加治ひとみさんの出身高校や学歴などを調査してみました。

高校はわかりませんでしたが
お父様が会社経営、お母様が音楽家でお嬢様学校に通っているのは
間違いなさそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です