佐藤龍我とのあ(鶴嶋乃愛)別れたって嘘なの?インライの内容をまとめてみた!

ジャニーズで恋愛はご法度と言われていますが
昨今多いですよね。プロとし手の自覚がないのでは?と
炎上している「美少年」の佐藤龍我とモデルののあちゃん。

2人は別れたという話でしたが
実際は続いているのかなどについてみていきました






佐藤龍我とのあ(鶴嶋乃愛)別れたって嘘なの?

2020年12月文春砲

文春砲によって報道されたのは
鶴嶋乃愛の自宅に通う、佐藤龍我くん

ばっちり撮られているので
否定もできない2人でしたが乃愛ちゃんのインスタでは、今後は気を付けるといった投稿があり、2人はこのまま別れると思われていたようです。

まだデビューまでいってないものの
人気グループの1人ですし、他のメンバーにも迷惑がかかりますよね。
売り出していきたい事務所ですが、売り出しにくいし
何せよ売れて何年目のグループだったらまだしも
ジュニアの分際でここまで報道されるのはどうかと思うといった意見が多かったように思います。

2人が別れたのは嘘?

交際報道で、活動休止になった佐藤龍我くん

2021年の3月に活動を再開したことから2人は別れたのではと思われていたようです。

また2人が別れてないと言われているのは佐藤龍我の知人のインライが流出したからですね。
匂わせのようなアクセサリーも着用していることから

別れたのではなく、引き続き交際していると思われていたようです。

実際、別れたといっても続いているケースも多いですが
それなら、インスタグラマーにでも職種を変えた方がいいのでは?
他のジャニーズのメンバーにその場所を譲ってあげればいいのでは?と感じます。

共通の知人のインライにのあちゃんが出たことで
結局別れてなかったんかい!
活動休止は何だったの?と言われることが多いのでしょう。

インライの内容をまとめてみた!

佐藤龍我の友達のひろきさんが、インライをしている最中に
佐藤龍我さんが出てきており、友達に利用されたとまで言われています。

しかし、大声で彼女が欲しいと叫んでいる様子から
別れた?とも思いますが、また友達のインライで鶴嶋乃愛ちゃんが映っていることから
まだ引き続き交際してるのでは?と再度噂が浮上している状態です。

まとめ

今回は、佐藤龍我とのあ(鶴嶋乃愛)別れたって嘘なのかについてみていきました。

現在インライが流出し2人が別れたのは嘘と言われているようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です