松下洸平BTSのダンスが完璧って本当なの?韓国の俳優にも似てるのか調査!

日本のドラマ「リモラブ」の主演を演じた松下洸平さん!

実は、ダンスもできる万能さを持っているのをご存じでしたか?
しかも人気のBTSのダンスを完コピしてるとの噂を
調べてみました!

松下洸平さんのプロフィール!

名前松下洸平
出身東京
生年月日1987年3月6日
身長175㎝
血液型A型

松下洸平さんは元々シンガーソングライターとして関東近郊で活動されたいたようです。
てっきり俳優さんからスタートされたのかと思っていました。

しかもそれだけではなく、お母様が画家として
活動されていることから、高校は美術系の学校に進学し油絵を選考していたようです。

身近に教えてもらえる環境があったことも影響しそうですよね。

そのまま行くと大学も美術系かと思いきや
高校3年生のときにみた「天使にラブソングを2」に感動し歌手を目指し
専門学校へ入学し歌手の道進まれたそうです。

ミュージカルなどでも活躍されているようですが
やはり「リモラブ」の影響が大きく、最近話題になってきてますよね。

しかも、ぐるないのゴチになりますの新たなメンバーとして抜擢され
今後は、バラエティ番組での活躍も期待されています。

松下洸平BTSのダンスが完璧って本当なの?

松下洸平さんは、本当に多才な方のようです。

幼いころから、芸術に勤しんでいる中
中学の頃よりダンスも習っていたようなので

ダンスが得意というのは本当のようです。

ミュージカルでも活躍されているので
歌ダンスともに実力の高さには申し分ないかと思われますね。

また得意なのは「ダンス」だとご自身でもインタビューで答えるくらい
自信があると思われます。

BTSのダンスが完璧なの?

これは朝の情報番組ZIPにてBTSの人気楽曲「Dynamite」をどこまで踊れるかに挑戦し
「5分間」で見事にコピーしたときの映像だそうです。

これはダンス経験者にしかできない技ではないでしょうか?

動きが頭に入ってないと次の動作に進めないのですが
この感じだとやはり慣れてる経験者としか言えませんよね。

似てる韓国の俳優は誰なのか調査!

韓国関連が続きますが、松下洸平さんは国籍は韓国とのハーフ?
と疑われることもあったようですよ!

確かに「塩顔」の雰囲気から韓国の俳優さんっぽいともいえますよね!

韓国俳優が好きな方も松下洸平さんにはまってしまうような魅力を持っていらっしゃいます!

松下洸平さんは、ソンジュンギさんに似てると
一部ファンの間で言われているようですよ!

巷では同じように思ってる人も多いようです。

髪型にもよるかと思いますが
一重ながら目の大きさや唇のぷっくりさなど
顔のパーツや構造的にはにいてる部分が多いのかなと思います。

まとめ

今回は、松下洸平BTSのダンスが完璧って本当なのか調べてみました!

歌よりダンスが得意という松下洸平さんは
実際に5分間でBTSのDynamiteを完コピされていました!
1時間もあれば、全て踊れそうなお紀尾勢いですよね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です