にしぐち瑞穂|年齢や経歴がわかるプロフィール!出身大学や学歴も調べてみた!

にしぐち瑞穂さんは
英国王室キャサリン妃の研究家、コラムニスト
そして、スタイリストとして活躍されています。

にしぐち瑞穂さんの年齢や
経歴について気になる人も多いかと思います!

また、どこの大学を卒業したかや学歴についても
調べていきたいと思います。






にしぐち瑞穂|年齢や経歴がわかるプロフィール!

彼女は1日10時間
不眠不休で英国王室の情報をチェックしており
365日働いているそうなんです!

イギリスオタクという感じでしょうか。

にしぐち瑞穂さんは現在
ファッションに強い英国王室研究家として
ファッション誌でのロイヤルスタイル監修やコラム執筆
トークショーなど、多岐にわたる活動を展開しています!

彼女のインスタでは
仕事のスタイリングのほかに
ご自身のスタイリングも投稿されています。

年齢は?

出典元:GLENROYAL

年齢は「非公開」です。

年齢については明らかにされていませんが、50代後半以上と予想されています。
いつまでも若々しさがにしぐち瑞穂さんの魅力ではないでしょうか。

経歴がわかるプロフィール

名前:にしぐち瑞穂
本名:西口瑞穂
生年月日:非公開
出身地:兵庫県

にしぐち瑞穂さんは、英国王室研究家として知られていますが
その個性的な外見やトークスキルが注目されています。

マツコ・デラックスさんとの共演や、そのスタイルなどが話題となりました。

にしぐち瑞穂さんの経歴は
アパレル販売からスタイリストとしてのキャリアをスタートさせたようです。

初めて英国を訪れた際に恋に落ちて留学することに。

帰国後に始めたブログがきっかけで英国王室研究家としての活動を始め
現在は英国王室やキャサリン妃についての情報収集を1日10時間以上行っています。

スタイリストとしては20年以上のキャリアを持っているようです。

帰国後は、スタイリスト業の傍ら
キャサリン妃の研究に没頭し

毎日休むことなくリサーチを続けていました。

趣味となると没頭して
休むことも忘れてしまうときがありますよね!

その後、ファッション誌『25ans』でのコラム連載や
キャサリン妃のファッションについての見識を披露!

また、2013年5月からは『25ans』のウェブサイトにて
キャサリン妃や英国王室に関する記事を週4日更新しています。

さらに、コラムの執筆やテレビ出演
トークショーの出演
英国関連ショップのディレクションなど、幅広く活躍中です!

出身大学や学歴も調べてみた!

出身大学:京都造形芸術大学芸術、表現・アートプロデュース学科
アートプロデュースコース出身

甲風画苑という絵画教室の芸大・美大受験コースに
通っていたようですね。

出典元:甲風画苑

最初から、芸大&美大を目指されていたんですね。

出身高校はわかりませんでしたが
出身が兵庫県のため

兵庫県、西宮市内の高校の可能性が高いと思います。

まとめ

にしぐち瑞穂さんの年齢や経歴
出身大学、学歴についてまとめてみました。

スタイリストから、英国王室の研究家と
幅広い活躍をされてるにしぐち瑞穂さん。

年齢は非公開なものの
彼女のインスタからは、年齢を感じさせない
スタイリングがまた魅力的だなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です