伊沢拓司の整形は目を二重にしてるってマジ?過去の画像と比較してみた!

東大クイズ王の代表格であるのが伊沢拓司さん
実は、目を整形してるとの噂があるのようなのでチェックしてみました。

Sponsored Links



伊沢拓司さんのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

🦷 きゃわやん #伊沢拓司

蘭🦷(@ranran2329)がシェアした投稿 –

名前 伊沢拓司
出身 埼玉県
生年月日 1994年5月16日
身長 170㎝
血液型 B型
所属事務所 ワタナベエンタ所属

現在26歳の伊沢拓司さん
彼が有名になったのは、高校生の頃から出演していた
クイズ番組!

日本人ってクイズ番組大好きですよね。
世にはばかる、うんちく王のほとんどがクイズ番組で養った知識を放出しているんだろうなと思います。

小学生から中学生にかけて勉強の面白さを知ったという
伊沢少年は、小学校の頃から中学受験を目指していたんだそう。
勉強が好きだというのは、本当に羨ましい。
少しその気持ちをシェアしてほしいと思います。

今でこそお茶の間にまで浸透した伊沢拓司さんですが
東大王への出演を機に注目が集まったといえるでしょう。

大学時代には、東進ハイスクールの東大特進コースの先生として働いていた経験もあり
葉加瀬太郎さんと女優の高田万由子さんの長男を教えていたという経験も持っているようです。

ここまで有名になったのは、間違いなく「クイズ」を楽しむ力があったからなのではないかと思います。

そんな大注目の伊沢拓司さんの二重整形とは

Sponsored Links

伊沢拓司の整形は目を二重にしてるってマジ?

伊沢拓司さんは、正直普通の家庭で育った
普通の男の人だと思うのですが

ましてや勉強が好きだと言っている中で
整形をするかどうかについて1番興味のない人物ではないかと思います。

と目の雰囲気だけで、雰囲気も変わってくるので
一部ファンの中では、整形かと疑ってる方もいるみたいですね。

ですが、不自然に感じたこともなく
変な話、その辺りでの美意識という面では
細かい方ではないと思っているので
この時点では、体調の変化が目に現れやすい体質なのかなと思います。

この画像をみても、両目ともにバラバラですし
整形のようにわかりやすい線を入れてるとは思えません。

Sponsored Links

過去の画像と比較してみた!

伊沢拓司さんは、以前よりテレビ出演も頻繫に行っているので
高校生時代の頃の画像と比べれると1番いいかなと思ってました。

ちらっと見てみても
特に整形しているような変化は感じられません。

結構個性的な顔立ちをされてると思うので
少しいじっただけで、わかりやすいかと思います。

この投稿をInstagramで見る

まじで横顔きれい… #伊沢拓司

ふゆ(@f_yu_0807)がシェアした投稿 –

普段はこのように一重ですが
寝不足の時や、体調の変化によって二重になってしまうのでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、伊沢拓司の整形は目を二重にしてるってマジなのか調査してみました。

整形を疑われるのは、二重幅が日によって違いすぎるからだと思います。
寝不足の時に二重になる方と似たようなタイプかと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です