鈴野未光が歯並びを矯正した理由はデビュー確定だから?過去と現在の画像を比較してみた!

皆さんもはまっていることでしょう。
JYPによるサバイバル番組「Niji Project」

メンバー入りを確実のものとする予感でいっぱいなのが
鈴野未光ちゃんです。

パクジニョン氏が好きそうな感じ満載のミイヒちゃんですが
以前より歯並びが気になるというネチズンの意見が多いようです。

しかし、韓国での合宿発表後公開された写真のミイヒちゃん
以前のような歯並びではない?

矯正したと思われる理由はデビュー確定だからなのでしょうか?
調べてみたいと思います。

Sponsored Links

鈴野未光のプロフィール

名前 すずのみいひ
出身 日本
生年月日 2004年8月12日
血液型 O型

ミイヒちゃんも、成功したオタク「ソンドク」の1人でしょうね。
まだ15歳というからかなり驚きです。

TWICEのコンサートでJYPのスタッフに声をかけられたという
アイドルとしては最高のスカウトで練習生になったようです。

そんな子が今回のサバイバルといったオーディションで残らないわけないでしょうね。

パクジニョン氏もお気に入りのようですしね。

Sponsored Links

鈴野未光が歯並びを矯正した理由はデビュー確定だから?

ミイヒちゃんは、お世辞にも歯並びが綺麗だとは言えませんでしたよね。
なぜこんなにも歯並びにうるさいのかということですけど

韓国のアイドルを応援していて、歯に対して違和感を持たれた方いらっしゃいますか?
どのアイドルもだいたい綺麗、もしくは、矯正中だったりしませんか?

海外では、歯は非常に大切で特に歯並びが悪いとモテない。
これには、治療費がかなり高いからといった理由が背景にあるようです。

特に整形の技術まで発展していて外見に厳しい韓国では
歯並びが悪いのも例外ではないということがわかります。

ですので今回ミイヒちゃんも矯正をしたんでしょうけど
デビューが確定するまでしなくても良かったのではないかと思いました。

矯正ってバカ高い金額かかるってご存じですか?
なのにこのタイミングでミイヒちゃんが矯正できる金額を払えるわけないということです。

となると、虹プロジェクトも韓国活動も視野に入れていくでしょうから
パクジニョン氏的にも矯正させておいた方が良い

つまり、デビューが確定しているメンバーだといえるでしょう。

まぁしかし放送の分量といい、上位メンバーは出来レース的な部分もあるだろうなと思いますね。

鈴野未光ちゃんは100%虹プロジェクトでデビュー確定メンバーでしょう。

Sponsored Links

過去の今の画像を比較してみた!

歯並びを矯正したミイヒちゃんがこちら

そして矯正前がこちら

歯並びを整えるだけでこんなにも違いが出てくるんですよ。
しかし2019年からこの番組が始まってるとしても矯正ってだいたい2年以上かかるものですけど
こんなに綺麗なのは、「経費」だと考えることができますね。

しかしミイヒちゃんの場合この歯もチャームポイントだったのになとちょっと残念な気もします。

あと個人的にですが、韓国に行ったメンバーの人数でデビューするのもありだな。
韓国式のレッスンについてこれなくなった子だけ脱落という感じだったりしてと思う管理人でした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、鈴野未光が歯並びを矯正した理由はデビュー確定だからなのか調べてみました。

個人的には、100%デビュー確定だと思います。
放送の分量、パクジニョン氏の納得している表情
全てにおいてデビューの予感しか感じさせないのがミイヒちゃんですね。

マコちゃんより確信的です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です