鈴野未光(ミイヒ)の国籍は韓国って本当なの?家族構成や兄弟はいるのかを調査!

虹プロのメンバー確実視候補なのがミイヒちゃんではないでしょうか?

ルックス、表現力など諸々文句なしの彼女ですが
実は国籍が韓国という噂があるようです。

家族はどこに住んでるのか?兄妹はいるのかなどもチェックしてみました!






鈴野未光のプロフィール

名前すずのみいひ
出身日本
生年月日2004年8月12日
血液型O型

まぁ、なんというか餅ゴリのタイプをついてきてるのがミイヒちゃんですね。
練習生の中でも一際煌びやかな感じと、なぜだか余裕すら感じられるのは
練習の量なんでしょうか?

内からでてくる魅力が底をつきません。

鈴野未光(ミイヒ)の国籍は韓国って本当?

色白ナチュラル美人=ミイヒちゃんの印象があるのではないでしょうか?
TWICEのミサモの雰囲気とミイヒちゃんに通ずるものは必ずあると思います。

恐らく餅ゴリの日本人の雰囲気が似たり寄ったりな感じでしょうね。
個人的には、ITZYやTWICEと違ったグループを作りあげてほしいかと思います。

ミイヒという名前を聞くと、日本人?と誰もが感じてしまうのではないでしょうか?

未に光で=ミイヒとは珍しい名前だなと思います。

ミイヒちゃんの国籍が韓国なのか調べてみましたが
ミイヒちゃんは、JYPの練習生をしているだけで日本生まれのようですよ。

京都出身だと言われているようですね。
以前は、ミュージカルのスクールに通っていたそうな。
ダンスというよりも、ミュージカル女優さんを目指していたのかもしれませんね。

それにしても、餅ゴリが関西出身のガールズばかり集めてるのが面白いですね。
TWICEのミサモもそうなので、韓国人と関西人は何か似てる共通点があるのかもしれません。

確かに、ボーカルのお腹から声が出てるなと思います。

JYPの練習生でもありましたし、韓国語もそつなくこなしていくので
国籍は日本ではなくて、韓国じゃないの?と思ってしまう人が多いのも事実でしょうね。

家族構成や兄弟はいるのかを調査!

家族構成は?

ミイヒちゃんの家族構成を調べてみましたが
でてきませんでした。

お父さんとお母さんがいるのは確実だと思います。

ミイヒちゃんは、TWICEのコンサート会場でJYPの関係者に声をかけられた
まさに、ファンからアイドルを目指してるタイプです。
事務所の方って結構ちゃんと見てるんですね。

友達と一緒に見に来てたらしいので、家族と来ていたのなれば話は変わってきましたが
残念でした。

女子アイドルのファンの皆さん
もしかすると推しメンの会場で芸能事務所の方に声をかけられるかもしれませんよ!

兄弟はいるの?

兄弟がいるのかもわかりませんでした。

ミイヒちゃんの雰囲気からすると一人っ子ではないような感じしませんか?
15歳にしてはしっかりしてるし、女姉妹のお姉さんなのかな?という考えもよぎりました。

雰囲気は妹っぽいので、万が一虹プロのデビューメンバーに選ばれたなら
男性ファンが結構つきそうだなと思います。

今回の個人テストでも1位でしたし
マコちゃんに続き虹プロの決定メンバーだろうなと感じます。

まとめ

鈴野未光(ミイヒ)の国籍は韓国って本当なのか調べてみました!

ミイヒちゃんは、京都界隈=関西あたりの出身ではないかといわれています。
韓国国籍なのではなく、韓国で練習生をしていたというところでしょうね!

家族構成も調べてはみましたが、まだわかりませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です