​ミイヒ(NIZIU)脱退の可能性が低いのはミナが関係してる?復帰はいつになるのか調査してみた!

12月にデビューが決まったNiziU(ニジュー)!

紅白への初出演も決まり、日本でも大人気のニジューですが、
活動休止しているミイヒが心配ですよね。

そんなミイヒの脱退の可能性と復帰はいつになるかを調べてみました!

Sponsored Links






ミイヒとは

名前鈴野 未光(すずの みいひ)
出身日本
生年月日2004年8月12日
身長???
体重???
血液型O型
ポジションリードボーカル

2PMやTWICEが所属するJYPエンターテイメントとソニーミュージックの共同プロジェクト「Nizi Project」(通称:虹プロ)

をきっかけに誕生したのが、日本人だけで構成されたガールズグループNiziU

総勢1万人以上の応募者の中から、東京合宿と韓国合宿を経て、最終9人でデビューメンバーが選ばれました!
オーディション中のJ.Y Parkの数々の名言も話題になりましたよね!

グループ名の由来は

「Nizi Project」から生まれた証としてNiziを冠し、そこにU(グループの他のメンバーとファンという意味合い)が寄り添う。

そういった意味が込められているそうです。

6月30日に「Make you happy」でプレデビューしているのですが、
なんとオリコンでの女性アーティスト初デジタルランキング3部門同時1位をとったり、
日本国内音楽配信サイトのシングル・アルバムランキング合算で87冠!

さらに世界の音楽配信サイトで23冠!
全世界で110冠
というすごい快挙を達成しているグループです!

MVも1.7億再生回数を突破していたりと、デビュー前にも関わらず大人気を集めています!

そんなニジューのメンバーで、リードボーカルを務めているのがミイヒです!

もともと歌が上手でJ.Y.Parkも絶賛していましたが、特に注目を集めたのが韓国で行われた個人レベルテストの時ではないでしょうか!

WonderGirlsの「Nobady」を披露したミイヒですが、開始早々にJ.Y.Parkさんも笑顔になっていましたね。

幼い雰囲気のミイヒのまた違った姿に惹きこまれた人も多かったと思います!

伝説とも呼ばれたこのステージでミイヒは1位を獲得しました!

どんなコンセプトの曲も上手にこなしていて、常に高い順位をキープしているミイヒですが、

オーディションが進むにつれ、そのプレッシャーからか元気がなくなっていった姿も印象的でしたね。

そんなミイヒは現在、残念ながら活動を休止してしまっているんです。

活動休止の理由

公式な発表によると体調不良とのことですが、精神的なものなのか、肉体的なものなのか詳細は不明のようです。

見た目や話し方からも、ふわふわしたイメージのあるミイヒですが、
実は負けず嫌いで、責任感も強く繊細な性格をしているとも知られています。

オーディション中に激やせしてしまった姿も見られますし、

常に上位にいることでプレッシャーや責任が負担になってしまったのかもしれないですね。

身長と体重を公表していないので不明ですが、ミイヒはおそらく身長が160cm弱で、体重は40kg台前半なのではないかと
言われています。

160cmの身長の人の標準体重が56.3kgと言われているので標準より10kg以上痩せているのではないでしょうか。

ミイヒの手には吐きだこと言われるものが見えることもあり、拒食症ではないかとも言われていますね。

また大きな期待の中でデビューすることへの重圧感や、
スケジュールも忙しかったと思いますのでなかなか落ち着けない環境だったのかもしれません。

そんなミイヒが脱退するかもしれないとの噂もありましたが、今回はその可能性が低くなってきているとのことで
そのあたりを調査しました!

Sponsored Links


脱退の可能性が低いのはミナが関係している?

同じ事務所の先輩であるTWICEの日本人メンバー、ミナも半年間ほど活動を休止していた時期がありました。

理由は不安障害いうことでしたが、このまま脱退するのではないかという噂もあり、心配の声も多く出ていましたね。

韓国アイドルではこういった理由で活動休止→脱退になることも多いそうですし、
それで今回のミイヒも脱退してしまうのではないかという噂が出てしまったようです。

それでもミナは2020年2月に福岡で行われたワールドツアーに参加し、

「Feel Special」で完全体のパフォーマンスにて復活しました!

そんなミナと見た目の雰囲気や性格の感じも似ていることから、ミイヒの姿を重ねてしまうファンも多いようですね。

なのでミナが休養していたときのパターンと同じようになるのではないか、とも言われています。

そう考えるとおそらく脱退の可能性は低いと考えられますね!

ミナと同じようにゆっくり休んで、完全体のパフォーマンスが見られる日を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Links


復帰はいつになるのか調査してみた!

ミイヒの活動休止の理由が明らかになっていないので、推測するのが難しいですが
もし拒食症が理由なのであれば、すぐに復帰は難しいと考えられます。

精神的な理由で活動休止した韓国アイドルは、約半年ほどで復帰することが多いですが

拒食症が原因となると半年で回復すること自体が難しいので、もっと時間がかかってしまうと思います。

ミナが活動休止した期間が2019年7月~2020年2月と約8か月かかっているので
おそらくミイヒもそのくらいから、1年近くは休止するのではないでしょうか。

そんな中、ニジューのデビューが12月2日に決まり、年末のNHK紅白歌合戦への出場も決定しましたね!

おそらくミイヒがそれまでに間に合うかというと難しいと思いますが、
今はゆっくり休んで、心身ともに元気になって戻ってきてほしいですね!

Sponsored Links


まとめ

今回は今大人気のニジューのメンバーであるミイヒの脱退の可能性と、復帰について調査しました!

ミナが活動休止したとき、脱退してしまうのではないかとの噂もありましたが、復帰して元気な姿を見せてくれましたよね!
おそらくミイヒも同じように、いつか復帰してくれるのではないかと思います。

その復帰時期はまだ未定ですが、おそらくデビューには間に合わないんじゃないかと思われます。

残念ですが、今は回復することに専念してゆっくりしてほしいですね!

いつかまたあの素敵な歌声が聞けることを期待して待ちましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です