NiziU落ちた3人のメンバー脱落理由はスタイル管理が原因なの?ビッヒのオーディションを受ける可能性を調査!

NijiUのデビューが決まったのは嬉しいことですが
脱落してしまった3人+モモカちゃんのことえを考えると
胸が苦しいですね。

デビューメンバーは餅ゴリの中である程度決まっていたと思いますが
JYP練習生は全員合格するものだと思ってました!

NijiUのメンバーにはなれませんでしたが、理由としてあげられているのが
スタイル管理だと言われています。

そのあたりどうなのか調査してみました!

Sponsored Links

NiziU落ちた3人のメンバー脱落理由はスタイル管理が原因なの?

NiziU落ちた3人は誰?

約半年に渡る日韓オーディションでファイナルまで進んだメンバーは12名
モモカが脱落し、ファイナルでは

アンユナ
アカリ
リリア

3人が脱落してしまいました。

目の前までやってきたデビューを勝ち取れなかったのは
かなりつらい経験だと思います。

12名くらいの人数だと、そのままデビューしても良かったかとも思いますが
TWICEの人数に合わせにきたのか9人のデビューとなりましたね。

餅ゴリ的には、トータルで考えてメンバーを選抜したということですが
グループのバランスなんかも見た結果なのかなと思います。

脱落理由はスタイル管理が原因なの?

3人が脱落してしまった原因の1つにスタイル管理ができていないと言われているようです。

東京合宿から、韓国合宿に切り替わり
個人評価の時には、練習生全体が垢抜けて磨かれたと同時に
思ったようにいかず、餅ゴリからもいい評価をもらえないストレスで太ってしまったのかもしれませんね。

アンユナの場合は、JYPの練習生だったので
これまでの過程を考えると、他の練習生よりも「できて当たり前」という見方ができるでしょう。
指導を受けていないメンバーが褒められて、焦ってしまう気持ちと同時に太ってしまったということもあるかと。

アカリちゃんの場合は、術後ということもあって
最適な状態じゃなかったといえるでしょう。
しかし、トレーナー陣からの指導の時には筋力不足を指摘されたりと
アイドルになることは決して簡単ではないことを突き付けられましたね。

スタイル面だとリリアちゃんが1番言われてしまうのかもしれません。
餅ゴリが東京合宿の時から言ってましたからね。

プロ=トータル的に意識しないといけない
それがスタイルにも出てくるという考えなんでしょう。

以前TWICEのモモがスタイルのことを気にしすぎて
水さえ口にできなかったときがあると語っていたくらいですから。

あり得ないレベルを求められていますが
これが韓国アイドルのレベルだともいえちゃいますね。

周りからの「憧れ」の対象であるように努力しなければならない。
だから同性からの支持も高くなるといえるでしょう。

Sponsored Links

ビッヒのオーディションを受ける可能性も調査!

モモカちゃん含め、ファイナルまで進出したメンバーですから
ここでおわってほしくないですよね。

あくまでも視聴者の希望ですけどね。

そこで注目されているのが、ビッヒのガールズオーディション

タイミング的には、脱落した子が応募するにはちょうどよくできてますね。
しかも餅ゴリが直接選んできたという折り紙付き。

これまでJYPのオーディションで脱落してしまった子たちも
別の場所で活躍できてるんですよね。

なのでビッヒのオーディションに参加する可能性も高いと思います。
アンユナが、JYPの練習生を続けるのか辞めるのかはわかりませんが
別の事務所でデビューするという手もあることを忘れないでほしいです。

SIXTEENに脱落してしまったナッティはソロですし
チェリョンとチェヨンの双子は、IZONEとITZYでデビューしました。

デビューしているメンバーを片目に練習生を続けるのは
悔しい思いもあるでしょう。しかし弾みがよく次に挑戦すれば輝く可能性は大。

餅ゴリがデビューさせないでJYPを去っていったメンバーの中には
現在人気者として活躍している子が多いのも事実ですからね。

見てろよ!餅ゴリという気持ちも大事かなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziU落ちた3人のメンバー脱落理由はスタイル管理なのか調査してみました!

脱落理由はスタイル管理だけではないと思います。
評価テストに対しての、姿勢や態度なども評価の中に入っていたんでしょう。

今後もアイドルに近づく可能性があるものに挑戦してほしいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です