NiziUリクのアンチが多い理由は態度や可愛くないから?2位の順位に日韓評価は違うのか調べてみた!

最終順位2位でメンバー入りしたのが、リクちゃん!

最初は他の練習生よりも目立たないタイプでしたが
最終に向けて急上昇した練習生でしたね。

2位に選ばれたリクちゃんでしたが
アンチが非常に多いようですね。理由は態度や可愛くないからなのか
チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

リクプロフィール

名前 大江梨久(おおえりく)
出身 京都
生年月日 2002年10月26日
血液型 AB型
ポジション リードボーカル

アニメのキャラクターのような雰囲気なのが
リクちゃんですね。

空手少女な部分も可愛くって
顔がぱっと変わる瞬間や体幹の強さとか見ていて
引き込まれるポイントだと思います。

リクちゃんがメンバーに選ばれたときは
完全にメインボーカルだと思っていましたが
リードボーカルなんですね。

結構な声の伸び具合だと思ってたので
ヒルマンニナちゃんとダブルメインボーカルで期待してましたけど
今後は、メインの役割をしていくかもしれませんしね。

リクちゃんといえば、リアクションが最高じゃないですか?
さすが関西人!

どこまでもアニメのキャラみたいですね。
ただ、田舎っぽい少女が個人評価の時に一気に垢抜けて
餅ゴリを驚かせたのも事実です。

他の練習生と一緒に切磋琢磨していくことで
彼女の努力が花開いた瞬間だと感じました。

Sponsored Links

NiziUリクのアンチが多い理由は態度や可愛くないから?

NiziUに選ばれたメンバーの中でも
1番?アンチが非常に多いのがリクちゃんのようです。

わからない人のために簡単に説明しますが
アンチとは、英語のantiの単語からきていて
反抗とか反対するという意味です。

マコちゃんが1位なのは間違いないとは思いますが
2位になぜリクちゃんなのか?という意見も多いみたいですね。

虹プロの時にも注目されてたのが
マコちゃんやミイヒちゃんだったので

餅ゴリの順位に納得できない人が多いみたいです。

しかし、虹プロ内での成長の過程など
総合の判断だと思いますよ。

練習生とか何も教えてもらってなかった子が
韓国合宿にきて、歌もダンスも3ヶ月で期待できるレベルに成長できたのは
リクちゃんだからではないでしょうか?

リクちゃんの性格や性質だから
あそこまで歌もダンスもレベルが上がったのだと思います。

また今後の伸びしろにかなり期待されてる部分もあるかと思いますね。
今の状態で、このレベルならもっと練習すれば
メインボーカルやマコちゃんと張れるくらいのダンサーになれるかもしれない。

リクちゃんの未来にかけてる部分でしょうか

そこは、餅ゴリにしかわからない
将来性という部分で2位だったと思いますよ。

なのでなぜ?アンチが多いのか納得できません。

アンチの理由は可愛くないor態度?

可愛くないの意見がどこからくるのかわかりませんが
センターまで勤め上げるメンバーなのと、地方予選から突破してきてる時点で
カワイイですよね?

可愛くないというのは、誰かと比べて出てくる言葉だと思います。
NiziUのメンバーは、9人が9人とも個性のある可愛さだから
成立するものだとも思いますよ。

リクちゃんポジションは、メンバーの中のムードメーカー的なところもあると思うし
誰もが静かなメンバーでも、調和がとれないと思います。

歌やダンスの面で評価されてる部分と
グループの中での役割も重要なポイントだと思います。

また態度が悪いとも言われています。

この態度は練習に対する態度ではなく、メンバーに対しての態度なんだそうです。

関西弁だからということもありえそうですが
自分の意見をはっきり言うからなんでしょうかね。

韓国のサバイバル見てると、リクちゃんの態度の何が問題なのかわかりません。
むしろ自分の意見をいって、周りと協力したいという姿が見えます。

少し強めに映ってしまうのかもしれませんが
リクちゃんくらいの精神力じゃないと務まりません。

Sponsored Links

2位の順位に日韓の評価を調べてみた!

日本では、2位の順位に納得していない人も多い中
これまでの過程で2位だという方の意見が多いです

あと、餅ゴリ的には9人のメンバー決まってたけど
ねぎらう意味で順位づけしたのかなどとも感じます。

1位のマコちゃんは、完全に虹プロの練習生をまとめてくれてありがとうという気持ち
ミイヒちゃんが6位だったのは、あまり力を入れさせないように
負担がかからないようにの餅ゴリの配慮かなと思います。

個人でも1位になってきたけど、負担がすごく
最後は瘦せてしまって精神的な部分で辛かったミイヒちゃんを思ってじゃないかなと。

反対にリクちゃんには、サブリーダーくらいの気持ちで
メンバーを引っ張っていくメンバーになってほしいとの総合2位かなと

韓国の評価は?

「リク、マヤ、リオが選ばれて安心!だけどリクが2位とか予想できなかった。放送みてないけどどうなってんの」

「今日同じマンションに住む友達誘って虹プロみたんだけど、私の友達もミイヒとリクが好きだって」

リクちゃんは、見れば見るほど人気が出そうなするめタイプなんですよね。
韓国でも人気が出る性格だと思いますよ。

ちなみにミサモが全員関西人であることや、NCTのユウタくんが関西人なので
関西人の子が韓国では人気が出るのはすでに証明済み。

韓国で活動するかは決まってませんけどね。
韓国カムバックして活動しだしたら面白そう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUリクのアンチが多い理由は態度や可愛くないからなのか調査してみました!

リクちゃん、アンチが多いとのことでしたが
検証の結果、なぜアンチが多いのかわからないとい意見の方が目立ちました。

総合2位なのも納得のいく結果ですし
今後の花開き方にも注目していきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です