大江梨久(虹プロ・リク)プロフィールや出身高校を調査!TWICEのジョンヨンと似てるのか画像で比較!

垢ぬけるという言葉がこんなにもピッタリくる練習生がいるでしょうか。

誰のことかって?リクちゃんのことです!
アイドルの印象とは全く別の空手少女の一面ものぞかせる彼女
デビュー圏内のメンバーに選ばれるとも言われており
着実に順位を上げてきています。

今回はリクちゃんが、TWICEのジョンヨンと似てると言われてるので
画像で比較してみました!

Sponsored Links

大江梨久(虹プロ・リク)プロフィールや出身高校を調査!

プロフィール

名前 おおえりく
出身 大阪
生年月日 2002年10月26日
血液型 AB型

リクちゃんの不思議な魅力はまさにあの空気感でしょうね。
場の空気を和ませる力は他の練習生よりかなり優れてます。

空手をしているからなのか、他の練習生よりもパフォーマンス中の
精神的余裕さえ感じます。

だいたいの基礎がしっかりしてるのか
韓国での練習期間で着実に実力もつけていますよね。

来週2020年5月22日のスッキリでは、いよいよグループバトル
リクちゃんがリーダーのパフォーマンスが非常に楽しみです。
しかも、また可愛くなった?

出身高校は?

2019年のオーディション時には高校2年生でしたね。
大阪出身なので大阪の高校ということはわかりますが
具体的な高校名はでてきませんでした。

リクちゃんが通っている空手の会館が羽曳野市のあたりになるので
その周辺かな?という予想です。

Sponsored Links

TWICEのジョンヨンと似てるのか画像で比較!

リクちゃんを見てると誰かに似てるなと感じませんか?
歌で4位ダンスで6位と、JYPの練習期間があるメンバーよりも
実力が高いことを証明してることになると感じます。

個人的には、アニメの主人公のような感じ
君の名はとかに出てきそうじゃないですか?

界隈では、TWICEのジョンヨンと似てると言われてるみたいですが
顔であればどのあたりが似てるのでしょうか。

鼻のあたりや、ふとした瞬間ジョンヨンがよぎるという声が上がります。

これだけではありません。

万能なところも似てるという声もあるようです。
ボーカルとダンスのアベレージが高い。
ポジションがあるように、1つのものを極めるのも素晴らしいですが
リクちゃんの場合、両方まかなえる。
その部分までジョンヨンにそっくりだと言われてますね。

あと、リクちゃんの場合空手でしたけど
ジョンヨンは昔からサックスを習っています。

同じ習い事を継続的に続けている点など
中々な共通点が多く散りばめられています。

リクちゃんがジョンヨン的ポジションならば
虹プロのデビューメンバーには必ず必要な人材になると思います!

リクちゃん、ユナ、モモカちゃんの3人衆に期待したいところですね。
相手チームには、マコちゃんやマヤがいて強豪ではありますが
勝ってほしいな。

Sponsored Links

まとめ

大江梨久(虹プロ・リク)プロフィールや出身高校を調査してみました!

大阪の高校であることは間違いないかと思いますが
どこの高校まではわかりませんでした。

TWICEのジョンヨンと似てるのは、ふとした瞬間のルックスだけでなく
万能なポジションの可能性を見出してる部分まで似ていましたね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です