横井里茉(虹プロ)の兄弟はイケメンなのか画像を探してみた!アイドルやモデルとして活動中?

虹プロでは最強のラッパーとして注目を浴びてる横井里茉莉ちゃん!

ハーフのような顔立ちで、成長すればお母さんのような美しいモデル活動もできそうですよね。

リマちゃんは、芸能人一家としてすでに有名ですが
他にもイケメンの兄弟がいるという噂もあります。
そのあたりをチェックしてみたいと思います。

Sponsored Links




横井里茉プロフィール!

名前 横井里茉
出身 東京都
生年月日 2004年3月26日

あれほど美人でそつなくこなしてるけど
最初の間は中々餅ゴリに褒めてもらえなかった感じでしたよね。

どんどん自信をなくしていく彼女をみて
頑張れという気持ちになった方が大半を占めてるんじゃないでしょうか?

芸能一家というあだけあって、16歳とは思えないほどの能力を見せつけています。
こればっかりは家庭環境が物をいいますね。

JYPの練習生をスタートさせたのは2019年頃だという情報なので
結構最近なんだなという部分に驚きます。

英語も話せて韓国語まで話せるのはアイドルとしてデビューしたいリマちゃんにとっては
非常に有利なことだと思います。

ハーフっぽい顔立ちですが、お母様である
中林美和さんのDNAを感じずにはいられませんよね。

Sponsored Links

横井里茉(虹プロ)の兄弟はイケメンなのか画像を探してみた!

リマちゃんには他に3人の兄弟がいます。
お兄さん2人と妹1人。

しかし、お兄さん2人と直接血がつながってるわけではありません。
ZEEBRAさんの前妻の連れ子のようです。

お兄さんは、RENさんと健人さんの2名で
こちらもかなりのハーフ顔ですね。

この投稿をInstagramで見る

TBT w/ @tomurasoko 📸📸📸

Ren Yokoi(@renyokoi)がシェアした投稿 –

お父さんのやんちゃな部分を引き継いでるかんじ!
横井家強いな!そして中林美和さんが育てるとは
モデルとしての華やかなイメージしかありませんが
肝っ玉母さんなんでしょうね。

Sponsored Links

アイドルやモデルとして活動中?

RENさんは一体どんな職業をされてるのでしょうか?
やはりそこは同じ道のラッパー兼DJとして活動されているようです。
血は争えないとはこのことを言うんですね。

すでにメディアにも出演済みで界隈の方には注目を浴びているようですね。
長男の健人さんは、一般人ということなので公に画像は公開されていないようです。

一部、ZEEBRAさんの話によると「有名企業」で働いてるという話もあるようなので
しかも全くのコネなしとZEEBRAさんが嬉しそうにSNSで語っていました。

にしても、イケメン美人の兄弟であることと
4人全員が芸能活動をしているわけではなく
やりたいことをやっている横井家はかっこいいし羨ましい家族構成ですよね。

リマちゃんも刺激のあるお兄さんに囲まれて
ラップも上手なんだと感じました

お父さんといい、お兄さんといい力強い見方が多いですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、横井里茉(虹プロ)の兄弟はイケメンなのか画像を探してみました!

異母兄弟ではあるようですが、次男のRENさんもかなりのイケメンでしたね。
アイドルやモデルとして活動しているわけではなく
DJとして主に活動されているようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です