さてどんどんファイナルに近づいている虹プロ
YGの日本にあるスクールで練習生をしていたのがマヤちゃん!
18歳とは思えない『表現力』が彼女の魅力の1つではないでしょうか?
勝村摩耶ちゃんは、以前地元の石川県でアイドル活動をしていたという噂もチェックしてみたいと思います。
勝村摩耶のプロフィール
名前 | かつむらまや |
出身 | ??? |
生年月日 | 2002年4月8日 |
血液型 | O型 |
18歳にしてはかなり大人びてる表情のマヤちゃん。
パフォーマンスと話しているときのギャップがたまりませんよね。
大人っぽくもあるんですが、そのあたりは非常に等身大の年齢を感じさせます。
確かに顔つきも大人っぽさがあるのですが
マヤちゃんの場合は、完全に化けるタイプ。
強いていうならば、SHINeeのテミンと同じようなタイプですね。
完全なるギャップの塊といいましょうか。
いい意味で、スイッチの切り替えが上手なので
見るものを圧倒的に引き込む力が上手!
勝村摩耶ちゃんは、このパフォーマンスを見て確信しました。
この子はステージで化けるタイプだ、と。
twiceのミナのような、上品なダンスをしますね✨他の人には無いとても魅力的な姿👍https://t.co/Z3qBOPUUv6#勝村摩耶 pic.twitter.com/8ohyjhnvau
— るん (@pdj___) March 16, 2020
マヤちゃんみたいなタイプに惚れてしまうと沼感が1番強いと思いますね。
石川県出身で地下アイドルだったって本当?
マヤちゃんは、石川県出身だと言われているようです。
その理由は、石川県で活動している地下アイドルグループのメンバーだったから!
白いシャツを着ているのがマヤちゃんですね!
こう見ると1番映えててかわいい。
TinyTonyという4人組のグループのメンバーだったようです。
ちなみに当時のコメントには韓国の方から『白いシャツの子はアイドルデビューできそう』
と予言のような書き込みがありました
また同じくメンバーであったこのTwitterを発見。
🎥YouTube更新🎥TinyTonyの2曲をUP✨https://t.co/qEqVkjS1yK
上京したまやがJYPxSONYのオーディションに参加していて明日の放送で沢山映ります‼︎応援してくれた方お世話になった方々に頑張ってる姿見てもらいたいとの事なので書かせて頂きます😆
厳しい環境で頑張ってる姿グッときます🤧✨ https://t.co/lBzY9nOeZZ pic.twitter.com/fNmzJRcTEy— SAYAKA (@sayaka_0802) February 6, 2020
上京したと書かれているので、石川県出身で間違いないようです。
TinyTonyの時から応援したかったなぁ… pic.twitter.com/CDqwtg3lrl
— りちゃーど (@Richard__Maya) April 26, 2020
これ恐らく、どこかでYGのキャスティンググループに声かけられたんじゃないかなと軽く予想してます。
なので地下アイドルをしていたのは事実ということになりますね
歌が下手だと言われる理由も調査!
マヤちゃんの特技は歌ではなく「ダンス」なのは間違いありません。
BIGBANGやWINNER、IKON、ブルピンちゃんたちが所属している
大手の事務所の日本のスクールにて練習生として通っていたので
ダンス以外にも歌の練習もしていたことでしょう。
踊ってる時の表情がジョンヨンに似てる。
マジで死ぬほど可愛いから絶対デビューしてほしい🥺🥺#虹プロ #勝村摩耶 pic.twitter.com/R68FQK2Dft— ユちゃん (@jeongly37) May 1, 2020
確かにメインボーカルできるかと言われれば難しいかなという判断にはなりそうですが
ダンスしながら歌ってると考えれば、サブボーカルくらいのレベルではありますよ。
決して歌が下手なわけではありません。
今回の個人テストのMISSAの選曲は楽曲が大人っぽい感じなので
マヤちゃんの雰囲気に非常に合ってましたね。
吐息の感じとか歌の中でも細かい努力が散りばめられてるなと思いました。
パクジニョンPDも言っていたように
マヤちゃんはプラス表現力が素晴らしいので
他の練習生には真似できない魅力が大いにあると思います。
まとめ
今回は、勝村摩耶(虹プロ)は石川県出身で地下アイドルだったって本当なのか調べてみました!
マヤちゃんは、石川県のティニトニーというグループでアイドル活動をしていたのは本当でした!
石川県では結構有名だったのかもしれませんね。
YGの練習生からJYPのオーディションに参加し
全国、グローバルアイドルを目指してるマヤちゃん!
最終メンバーになるのか期待がかかるところですね。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
コメントを残す