虹プロマユカコメントなしに脱落の可能性はどのくらい?目撃情報にいる噂も調査してみた!

虹プロメンバー選抜までD-3とカウントダウンができる時期がやってきましたね。

9人なのか7人なのか気になる部分も多いですが
一番気になるのが、メンバーが誰になるのかということでしょう。

1番の引っかかりであるのが、スッキリやHuluでの練習生個人の
放送分量ではないでしょうか?

あれこの子の分量減った?と敏感にならざるをえません。
中でも、マユカちゃんのコメントなしに脱落するからか?との声が非常に多いようです。
可能性がどのくらいなのか調べてみました!

Sponsored Links

マユカ(虹プロ)のプロフィール!

名前 小合麻由佳(おごうまゆか)
出身 京都府
生年月日 2003年11月13日
血液型 A型

サバイバル番組というのは最終的に全員が推しに変わってしまうのが醍醐味じゃないですか?
気づけば全員応援していて、1人じゃ絞り切れないし
このメンバーから脱退する子が出てくるなんて考えたくもない

お願いだから12人でのデビューをお願いする気持ちになりますね。

マコちゃん、ミイヒちゃんのように
完全にデビュー組じゃないかというメンバーはともかく
キューブの数や評価の段階であまりよくないメンバーになってくると
ファンの人も不安ですよね。

マユカちゃんもそんな1人だと思いますが
このところ、自分の殻を破るような一面を見せていて
餅ゴリも驚きを隠せません。

Sponsored Links

虹プロマユカコメントなしに脱落の可能性はどのくらい?

ファイナルのパフォーマンスでただ一人コメントなしの状態に
これは脱落のフラグがあるんじゃないかと噂されています。

それもそのはず、これまで脱退したメンバーに関しては
脱退直前になってくるとコメントや公式SNSでの投稿が極端に見られないという現象が起きているから。

尾崎すずちゃんの時もそうでしたし
同じようにモモカちゃん脱退の時も放送分量に至るとこまで
影響してきていました。

プデュと違って誰が合格するのかはすでに分かっているので
デビューメンバーしかカメラで追わないのであれば

「おい!スタッフそれはやりすぎだろ」って話です。

また何度も同じようなことが繰り返されているので
ファンの人も不安になってしまうのは当然ではないでしょうか?

脱落の可能性は?

これまでの流れからは、脱落の可能性がないとは言い切れない部分がありますね。

やはり放送分量の少ないとか
明らかにカットや編集されているのがわかった瞬間に
「脱落」という2文字がよぎってきますね。

ただ、これは憶測ですがTWICEのモモが追加メンバーで加入したように
最後までわからないのが餅ゴリのメンバー決定の仕方だと思うんですよね。

メンバーの調和感も大切にする人なので
グループの雰囲気を見たときに必要だと思えば加入させるでしょう。

Sponsored Links

目撃情報にいる噂も調査してみた!

韓国ソウルでの目撃情報の中にマユカの姿がなく
脱落してるとかなり噂になっていますが

カラーの派手なメンバーこそ、マユカなんじゃないかとも言われています。
毛量の感じとぱっつん前髪の感じからして
マユカっぽいと言われているみたいですね。

他のメンバーよりも顔がはっきりと見えないので
なんとも言えない感じですが
目の雰囲気といい、マユカの可能性もなくはないんですよね。

また着用している服からも
マユカっぽいと言われています。
確かに似ているスウェットだなとも感じますね。

マユカがこんな髪色になるのか?という部分もありますが
なんせ韓国が絡んでるので、いよいよデビューに近い雰囲気の中ではあり得ることだなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロマユカコメントなしに脱落の可能性はどのくらいなのか調査してみました!

マユカのコメントなしにドキドキしたのは虹プロを応援している人なら
全員感じたかと思います。

脱落の可能性が高いと思うのは、これまでの虹プロの流れで同じように
カットされている部分が多いからなんですね。

ただ最後までどうなるのかわからないのが餅ゴリの策略だと感じます。
目撃情報のメンバーとほとんど同じであれば、JYPの管理に問題が出てきますね。
サバイバルなので目撃情報はダメでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です