山口真子(虹プロ)と関係ある厚子って誰?家族構成や出身も調べてみた!

虹プロのメインメンバーであるマコちゃん。
JYPの練習生としての努力の部分が素晴らしいと言われる練習生ですね。

今回は、そんなマコちゃんに関係がる厚子さんと一体誰なのか調査してみました!






山口真子のプロフィール

名前やまぐちまこ
出身福岡県
生年月日2001年4月4日

あそこまでカリスマの雰囲気を出せるのは、マコちゃんしかいないと思います。
JYPの練習生の前は日本でもダンスをしていたようですが
公開オーディションで上位を獲得したように
マコちゃんの努力は並大抵のものではないと感じます。

まずは心意気!
このオーディションにかける思いが他の練習生とは一線を越えてると思わせるでしょう。
楽曲の雰囲気を活かすために、髪の毛まで切ってきますか?という話なんですよね。

またボーイズ&ガールズ関係なく
楽曲を消化する力がすごいのと、それに伴う体力やスタイルの持っていき方。

韓国で練習生をするということの厳しさを見せつけられている気がします。
ほぼ根性だといっていいでしょうね。
プロとして活躍していく上でのスタンスを心得ている
その部分を餅ゴリも最初からわかっていると思います。

そう、マコちゃんは外せないデビューメンバーとなるでしょう。

山口真子(マコ)と関係ある厚子って誰?

リマちゃんは、ジブラさんの娘さん。
芸能一家に生まれた背景の強い環境ですが

実はマコちゃんも芸能一家といってもいいでしょう。

「厚子って誰?」と言われていますが
本名山口厚子さんはマコちゃんの実のお姉さん。

山口厚子のプロフィール!

名前山口厚子
出身福岡
生年月日1996年4月16日
身長157㎝

このように妹からのお願いごとをTwitterにあげるなど
姉妹仲の良さもすでに公表済み。

お姉さんの厚子さんも芸能活動を目指して
福岡から東京に移住していますが、まだ?事務所は決まっておらず
SNSを駆使して仕事をされているようです。

現在は、サロンモデルやモデルの活動が主軸のようですね。
これはもうほぼ「芸能一家」といって問題ないでしょう。

家族構成や出身も調べてみた!

家族構成は?

父、母、姉、マコちゃんの4人家族なんだそうです。

家族仲は良好そうですね。
お姉さんの厚子さんが実際に虹プロをすごく応援していて
Twitterでは妹さんのことも応援されてますし

厚子さんや家族しか知らない一面も教えてくれるので
フォローは必須です!

出身は?

出身は福岡県の八女市のようです。

お姉さんのYOUTUBEでは
八女の方言講座まで投稿されていますよ!

マコちゃんは普段、標準語に近いので出身がどこなのかわかりませんでした
福岡出身なんですね!

JO1の川尻蓮くんも福岡出身と最近のアイドル事情でも
福岡出身は外せない日本の宝庫といっていいでしょう。

まとめ

今回は、マコちゃんの関係ある厚子が誰なのか調査してみました!

厚子さんはマコちゃんのお姉さんで
東京で芸能活動を行っておられます。

昔から美人姉妹で有名だっただろうなと思いました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です