虹プロマユカ垢抜け方がヤバいって本当?過去の画像と比較してかわいいメイク方法を調査!

癒しのメンバーマユカちゃん!
ここ最近の垢抜け方は1位なんじゃないかお思うくらいの勢いですね。

垢抜けたと言われるのはメイク方法なのか
チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

マユカ(虹プロ)のプロフィール!

名前 小合麻由佳(おごうまゆか)
出身 京都府
生年月日 2003年11月13日
血液型 A型

一瞬人が変わったのかと思った変貌ぶりを見せつけたのは
マユカちゃん。

「私の知ってるマユカちゃんじゃない」
となった人も多いはずです。

それがこちら

2PMのHearbeatの出だしのラップを担当だから。
ほわーんとしたやわらかい表情のマユカちゃん男らしい
この楽曲を消化する力って非常に難しかったと思いますが
目から楽曲に入りきっている感じ。

カリスマはマコちゃんだけのものじゃなかった。

Sponsored Links

虹プロマユカ垢抜け方がヤバいって本当?

垢抜け方がヤバい

マユカちゃんって一切敵を作らない人だと感じます。
平和主義者なんだろうなと。

なので目立たないような場面も多かったと思います。
ただ、餅ゴリがマユカちゃんを見てると自然と笑顔になってしまうと言ってるのには
大きな声で共感したいと思います。

本当に癒されるキャラクターだと思います。

虹プロを通して垢抜け方がとことんすごいのがマユカちゃんかもしれません。
というのもふわっと女性らしい雰囲気はもちろんのこと

「美しさに磨きがかかった?」と感じるのは私だけでしょうか。

私が餅ゴリなら、確実にメンバー入りさせるな。
このオーディション中にここまで可愛くなるのは原石に他ならないし
今後デビューしてからの未来展望がはっきり見える。

まさにオーディションの醍醐味だと思います。

JYPの練習生だったメンバーはほぼ確定なのでしょうけど
マユカちゃんみたいに化ける人材を餅ゴリが放っておけるわけないけどな。

Sponsored Links

過去の画像と比較してかわいいメイク方法を調査!

過去の画像と比較

オーディション当時の画像がこちら

そして直近の画像がこちら

この変貌ぶりに、マユカちゃん推しになる子がでてくるかと思うくらいですね。

シンデレラストーリーがあるなら、間違いなくマユカちゃんのことだと思います。
ここまで美しくなったのは、もちろん周りの練習生の影響が大きいでしょう。

しかし、東京合宿から韓国合宿に移行したときから
全体的な虹プロメンバーが垢抜けてくてると思いませんか?

かわいいメイク方法は?

虹プロメンバーだけじゃないのですが、日本の練習生、日本人メンバーがいるグループ
例えばIZONEの日本人メンバーが韓国メイクをしただけでかなり美しく変身します。

これは韓国でのメイクの方法にあるんじゃないかと思うわけですね。

宮脇咲良ちゃんの場合を見ていきましょう。

メイク以外の部分もあるかと思いますが
韓国活動時の方が神々しい。

プロの手にかかるとここまで美しくなれるんだなと。
はっきり言って整形レベルですよね。

眉毛がふわっと太眉
マユカちゃんの印象に合わせてるのかなと思います。

目力などもアイラインなどで大きく見せるというよりは
シャドウでパール感+ピンク系を使用することによって
立体的に大きく見せてるんだと思います。

韓国メイクが流行するはずなんですよね。
ここまで人が変わったくらい、磨きかかるんですもん。

日本、中国、韓国のメイクと比較してみると
韓国は「光」で飛ばす、くすみをなくしているのがよくわかりますね。

パッと華やいだ雰囲気を出すには、明るいパール系のシャドウを使うのが
キーポイントかと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロマユカ垢抜け方がヤバいって本当なのか調べてみました!

垢抜け方が抜群なのがよくわかる画像の比較だったと思います。
かわいいというより、美しいと言わざるを得ない化け方だと思います。

メイク方法が韓国ぽく変わっただけで
垢抜けるのでメイク方法もチェックしてみてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です